ヲタとして残された使命を全うします・・・

明日から第二の・・・いや(心の)故郷にwwwwwwwwwww
今回は旅行ヲタへの第一歩!
アクティブに直行便じゃなくて香港乗り継ぎでも職権乱〈ry
明日は2ビルから出発なんで知ってる人に会いませんように・・・
と思いつつも貨物は2ビルも職場だった気を付けよう・笑
まぁ堂々と休み取って行くんだからコソコソする必要もないって
いやないんですがー、世間は狭いから・・・ねぇw

ああやっと里帰りできる・・・ああ心の故郷・・・
2年振りのアメージング☆タイランド\(^O^)/
帰ったら怒涛の5勤が待ってるけどそんなの考えないwwww

あ、旅行ヲタへの第一歩とか言いつつ、じゃんぷのCDは気合
入れて予約までして買いました。
僕はろみお♪ちょーきゃわわわわわわわわわ!!!!!!!!な
しめいで想像して(*´д`*)ハァハァしてる変態が明日から1週間日本
にいないのでその間は平和になるはず!!!!!!!

以上、ほわいとでーのお返しは里帰り先で買ってきますね!
今回もPC持参なんで更新できたら更新予定!
というわけで1週間ばかり現実逃避してきまぁす\(^O^)/

【2010/03/01 19:52】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
