ヲタとして残された使命を全うします・・・

ずっと忘れることなんてできない世界一の貴方へ。

18歳のお誕生日おめでとうございます。

貴方を突然見れなくなって1年が経つけど、未だに心に
ポッカリ開いた穴が塞がらなくて、早いようで長い1年
でした。当たり前のように続く幸せって、ある日、突然
途切れちゃうことを知った。
でも、貴方のことを好きになって応援することができて
本当に幸せです。たくさんの元気をくれた最高の存在です。
女の子より可愛いなんて何度も言ったけど、ステージで
踊る貴方は本当に輝いていた。誰よりもかっこよかった。
今は感謝の言葉を伝える術がないのがもどかしい。

自分これを見ちゃったら最後な気がして、そんな気持ちは
未だに変らないんで、去年3月OAの少年はずっと封印した
まんまでこれからも見ることはないと思います。
自分さようならって言葉が大嫌いで、いつも「またね」って
言えるように心がけてるもん!

そして、頑張ってる人に対して失礼だから頑張ってなんて
言葉は使いません。これからは別の形で応援することに
なっちゃったけど、ずっと応援してます。
誰がなんて言っても永遠に世界一の存在だから!

貴方は何処にいてもどんなときも人を幸せにする素晴らしい
力を持ってるはずです。貴方のこれからの人生が、名前の通り
幸せに輝くものになりますように!

改めてお誕生日そして高校卒業(しましたよね?笑)おめでとう!
この先もずっと応援してます!

【2010/03/21 22:03】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
