ヲタとして残された使命を全うします・・・

昨日の今日のナントカですが!
すちさんしょたこんの発作が出てしまったので少年収に行って
きました!

ショタ倶楽部が金曜に移動してショタ化が進化すると思ったら!
春からショタ倶楽部はじゃんぷ倶楽部になりました\(^O^)/

それはいい。しかしまぁ

平出いNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
と思ったら
しめちゃんまでいないと思ったら出てきた。
出番すくねーの!ひゃー。
いやね、
やぱこの人絶対に露出少ない人しか好きになれない性なんじゃ
ないかと思ったんだけどー事実に違いない・笑

つか踊れるちぅがくせぃ無所軍団は何処ですかー!?!?!?
お彼岸で家族揃ってお墓参り週間とバッティングしてしまった
んですがー!?!?!?!?!?
(こう考えようそうしよう・・・)

つか!なんだかねーまたこの感覚???

やっぱり踊れる男子ちぅがくせぃの成長を見るのってちょー
楽しい゚・*:.。. .。.:*・゜

だからなかなか綺麗サッパリヲタ卒できNeeeeeeeeeeeee!!!!

だってさー、病んでるだの言いつつ結局この1年毎月最低1回
は何かしらヲタ事参加してるコイツったら・・・

つか!

さくらがーるの歌詞が辛すぎて泣く!!!

先生(not)今年の花粉症は涙が全然出ません!
きっと違うことでたくさん泣いたからだよね・・・
っていう話はやめておこう心のフォルダはたくさんあっていい!

以下きんめぇ平出不在のひらいでログ的少年収の自分用しめかけログ的
思い出にしたいキロク☆



と言いつつも、

相変わらずの調子で線引きなんて永遠にできない人間だけど
大小大きさは違っても思い出っていうフォルダと引き出しは
増やしていっても財産になるはず!いて欲しい人がいなくて
心配したり思い出満載の病み曲満載とかいろいろあったけど
楽しかったです!

つかね、
すちさん冒頭で触れましたが!
小山の曲紹介といいにゆーすの新曲って歌詞この時期
泣けるんだけどー!!!!!!!!!!!狙った?

いや彼女が下手したらタヒんじゃって云々の下りって

まぢ泣けてこれ電波に乗せられないだろーwwwwwwwww

ってほど泣けて、ほんと笑えないんだけど・・・でもいい歌詞だよねー。

と思いつつ上段見ていろんな感情が混じって泣きそうになった
気持ち悪い人の数→(    )

しかし春の大改革はコレだったかー1年間じゃんぷがレギュラー!
ショタ倶楽部がじゃんぷクラブにいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
この機会に番組の若返りを図りましょう!と言いたい人の数→(  )

で、

平出不在のひらいでログ的少年収の自分用しめかけログ的
思い出にしたいキロクの本題〈笑〉

しめちゃんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

というか

龍也くんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

というか

しめしめハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

というか、

ちょっとまだしっくりくる呼び方がわかんないんだけどwwwwwww
どうやって一枚うちわにしろっていうんですかー!?!?!?!?!?
とか思ったんだけど・・・

しめちゃんちょーきゃわわわわわわ゚・*:.。. .。.:*・゜

最初しめしめまで出てこなかったらどーしよーかと思ったけど
白くてほっそーい腕に白ノースリとか好みすぐるうぅぅぅぅぅ
あくまでも〈笑〉自分の思考だけどさー、14歳の頃の誰かさん
とそっくりなんだよー仕草とか踊り方とか両手お手振りとか!!

まぢズッコケとか、
同じ場所を見てた〈笑〉おねぃさんがおっさってたけど
ほんと居場所というか立ち位置も同じで
幻覚を見てる感じで

ヤ バ か っ た 。

何狙った?wwwwwwwwwwwwwwwww
(笑えません)

しかも先月の髪型に文句言ったのが聞こえてないよな?www
しめちゃんは前髪上げないほうが絶対きゃわわだよね!!!!!!!!
と思って1ヵ月・・・
髪型が前に戻っててちょー可愛いのぉ~

ってか〈笑〉

何より白くてとぅるとぅるのワ●ガン見ハァ━━ *´Д` ━━ン!!!

そして1部のエンディングではけるときにアカツキ氏としめちゃん
が戯れてたのですがー、1階で見てた人何があったか見えましたか?
どーしよーお尻触ってたら興奮しちゃういやん(*´д`*)ハァハァ

でも出番少なかったな・笑
来月OA時にカットカットで編集して推定3分\(^O^)/

きんめぇ内容強制終了以下もろもろ。

・取り合えず今月も少年たちのノースリハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
・実に清清しい●キ祭りハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
・失礼ながらちみっこに混じれる奇跡の18歳安井ノースリ・・・
・やだワ●とぅーるーとぅーるー
・ここから先はお口みっふぃー♪
・※晩のおかずにはしてませんご安心くらさぁい\(^O^)/
・つか何おかずってwwwwwwwwwwwwwwwwww
・それにしても今日は欠席多すぎじゃないですかー?
・一瞬時代は繰り返すのかなぁ?んかて思っちゃったじゃん。
・でもコンサート要員と少年要員と真っ二つに分かれて・・・
・専業になったとかないと思うけどあったらこの世の悪夢だが。
・6連うちわ来月頭に代々木で使える・・・よねぇ?
・まったく!!!
・ほんと新人チピ知識を入れる余裕がなかった自分もアレなんだけど!
・また人増えたの?
・去年の夏の時点でいた子数名しかわからないんだが。
・よーく見れば好みの顔もいたけどーw
・その中で日に日に目立ちすぎるよカンダーソン・・・
・むんぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
・っていう腕と、ウホッ!逞しい・・・としか言えないwkgが、、、
先生!(not)腕に被って後ろの人が見えません!!!!!!
・wkgと言えば泣ける無所の黒ロングノースリ衣装のナカジーのwkgがぁぁぁ!
・正面で見たらかなり強烈お顔は可愛いけど男らしくていいんじょない?
・なんてことはいい。
・つか、
・2年近く前からの心境なんですがー、
・元担の大変化が未だに見るに耐えられず
・おっ!いい意味だよ!(ほんとかよwwwwwww)
・と思いきや日付が変ってお誕生日でしたかー。
・だがしかし!
・千野を正面お姫様だっこしたみやっちうらやま!!!!!
・とは思いません( ・`,_ゝ・´)キリッ
・つかつかつか!!!!!
・姐さん大事件です!!!!!
・勇気100パーセントの振り付けが昔と変ってます!!!!!!!
・思わず振り付けちげぇ!って口走ったよコイツwwwwwwwww
・かと思ったら踊らない、ゆーあまいしぇるらー♪驚!
・また安井のお話です。
・それにしても小学生に混じれる安井きゃわわわわすげー!!!!!
・お手伝い係り頑張ってたね!!!!!!!!!!!!!
・頑張ってたといや先月欠席のもりりんもかっこよかったおー
・笑って踊れる子だね!可愛いお!!!!!!!
・あ、歳に似合わず可愛いといややまもとりょーた!
・の話は個人的にアレな思い出が・・・自制・・・
・というわけで・・・

じゃんぷ代々木が終わるまでどーなるか判らないけど、またまた
振り出しに戻っちゃった感じ?でも”同じ系統”を好きになるのは
みんなに説明がつくことだよねー。今というか、今日のすちさんの
癒しは色白美少年☆七五三掛龍也くん゚・*:.。. .。.:*・゜

今日お世話になった姐さんたちもお会いした姐さんも皆さんどうも
ありがとうございしました!こんなときだからこそ楽しかったの
かも知れないおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

次はすちさん代々木です\(^O^)/
また5月に里帰り〈笑〉予定だからちゃんと働こう。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
と言いつつも、

相変わらずの調子で線引きなんて永遠にできない人間だけど
大小大きさは違っても思い出っていうフォルダと引き出しは
増やしていっても財産になるはず!いて欲しい人がいなくて
心配したり思い出満載の病み曲満載とかいろいろあったけど
楽しかったです!

つかね、
すちさん冒頭で触れましたが!
小山の曲紹介といいにゆーすの新曲って歌詞この時期
泣けるんだけどー!!!!!!!!!!!狙った?

いや彼女が下手したらタヒんじゃって云々の下りって

まぢ泣けてこれ電波に乗せられないだろーwwwwwwwww

ってほど泣けて、ほんと笑えないんだけど・・・でもいい歌詞だよねー。

と思いつつ上段見ていろんな感情が混じって泣きそうになった
気持ち悪い人の数→(    )

しかし春の大改革はコレだったかー1年間じゃんぷがレギュラー!
ショタ倶楽部がじゃんぷクラブにいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
この機会に番組の若返りを図りましょう!と言いたい人の数→(  )

で、

平出不在のひらいでログ的少年収の自分用しめかけログ的
思い出にしたいキロクの本題〈笑〉

しめちゃんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

というか

龍也くんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

というか

しめしめハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

というか、

ちょっとまだしっくりくる呼び方がわかんないんだけどwwwwwww
どうやって一枚うちわにしろっていうんですかー!?!?!?!?!?
とか思ったんだけど・・・

しめちゃんちょーきゃわわわわわわ゚・*:.。. .。.:*・゜

最初しめしめまで出てこなかったらどーしよーかと思ったけど
白くてほっそーい腕に白ノースリとか好みすぐるうぅぅぅぅぅ
あくまでも〈笑〉自分の思考だけどさー、14歳の頃の誰かさん
とそっくりなんだよー仕草とか踊り方とか両手お手振りとか!!

まぢズッコケとか、
同じ場所を見てた〈笑〉おねぃさんがおっさってたけど
ほんと居場所というか立ち位置も同じで
幻覚を見てる感じで

ヤ バ か っ た 。

何狙った?wwwwwwwwwwwwwwwww
(笑えません)

しかも先月の髪型に文句言ったのが聞こえてないよな?www
しめちゃんは前髪上げないほうが絶対きゃわわだよね!!!!!!!!
と思って1ヵ月・・・
髪型が前に戻っててちょー可愛いのぉ~

ってか〈笑〉

何より白くてとぅるとぅるのワ●ガン見ハァ━━ *´Д` ━━ン!!!

そして1部のエンディングではけるときにアカツキ氏としめちゃん
が戯れてたのですがー、1階で見てた人何があったか見えましたか?
どーしよーお尻触ってたら興奮しちゃういやん(*´д`*)ハァハァ

でも出番少なかったな・笑
来月OA時にカットカットで編集して推定3分\(^O^)/

きんめぇ内容強制終了以下もろもろ。

・取り合えず今月も少年たちのノースリハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
・実に清清しい●キ祭りハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
・失礼ながらちみっこに混じれる奇跡の18歳安井ノースリ・・・
・やだワ●とぅーるーとぅーるー
・ここから先はお口みっふぃー♪
・※晩のおかずにはしてませんご安心くらさぁい\(^O^)/
・つか何おかずってwwwwwwwwwwwwwwwwww
・それにしても今日は欠席多すぎじゃないですかー?
・一瞬時代は繰り返すのかなぁ?んかて思っちゃったじゃん。
・でもコンサート要員と少年要員と真っ二つに分かれて・・・
・専業になったとかないと思うけどあったらこの世の悪夢だが。
・6連うちわ来月頭に代々木で使える・・・よねぇ?
・まったく!!!
・ほんと新人チピ知識を入れる余裕がなかった自分もアレなんだけど!
・また人増えたの?
・去年の夏の時点でいた子数名しかわからないんだが。
・よーく見れば好みの顔もいたけどーw
・その中で日に日に目立ちすぎるよカンダーソン・・・
・むんぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
・っていう腕と、ウホッ!逞しい・・・としか言えないwkgが、、、
先生!(not)腕に被って後ろの人が見えません!!!!!!
・wkgと言えば泣ける無所の黒ロングノースリ衣装のナカジーのwkgがぁぁぁ!
・正面で見たらかなり強烈お顔は可愛いけど男らしくていいんじょない?
・なんてことはいい。
・つか、
・2年近く前からの心境なんですがー、
・元担の大変化が未だに見るに耐えられず
・おっ!いい意味だよ!(ほんとかよwwwwwww)
・と思いきや日付が変ってお誕生日でしたかー。
・だがしかし!
・千野を正面お姫様だっこしたみやっちうらやま!!!!!
・とは思いません( ・`,_ゝ・´)キリッ
・つかつかつか!!!!!
・姐さん大事件です!!!!!
・勇気100パーセントの振り付けが昔と変ってます!!!!!!!
・思わず振り付けちげぇ!って口走ったよコイツwwwwwwwww
・かと思ったら踊らない、ゆーあまいしぇるらー♪驚!
・また安井のお話です。
・それにしても小学生に混じれる安井きゃわわわわすげー!!!!!
・お手伝い係り頑張ってたね!!!!!!!!!!!!!
・頑張ってたといや先月欠席のもりりんもかっこよかったおー
・笑って踊れる子だね!可愛いお!!!!!!!
・あ、歳に似合わず可愛いといややまもとりょーた!
・の話は個人的にアレな思い出が・・・自制・・・
・というわけで・・・

じゃんぷ代々木が終わるまでどーなるか判らないけど、またまた
振り出しに戻っちゃった感じ?でも”同じ系統”を好きになるのは
みんなに説明がつくことだよねー。今というか、今日のすちさんの
癒しは色白美少年☆七五三掛龍也くん゚・*:.。. .。.:*・゜

今日お世話になった姐さんたちもお会いした姐さんも皆さんどうも
ありがとうございしました!こんなときだからこそ楽しかったの
かも知れないおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

次はすちさん代々木です\(^O^)/
また5月に里帰り〈笑〉予定だからちゃんと働こう。
スポンサーサイト

【2010/03/23 16:30】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
