ヲタとして残された使命を全うします・・・

気分を入れ替えて新年度第1回目のヲタ行事!春だもんね!
へいせいじゃんぷのこんさーと@代々木に行ってきました!
服の選択間違えてエラい寒かったけどwwwwwwwww

てか、

じゃんぷコンってこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
「やまちゃ~ん」うちわに囲まれてこえぇぇぇぇぇ!!!!
っていう気持ちが回を重ねるごとにどんどんと・笑

今回は5連させて頂いたのですが席がネ申としか思えない
お席を頂いてしまい感謝ですー。
と!ほんとにコイツちょーKY絶対じゃんぷ担のJC〈笑〉
とか読めないだろなーって5連うちわ・・・
ウザくてごめんなさいごめんなさい
と思ったら!
ちょっと!人のうちわの名前読んで声に出さないで
はずいじゃない前のJC〈笑〉wwwwwww
確かにこれ書いてる人がビジュアル的に悪目立ちして
るんでしょうがwwwwwwwwwwwww
だって珍獣だもんwwwwwwwwww

ってか・笑

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
コイツヲタ卒するんじゃなかったのーwwwwwwwww
という発言を某みく●ーに連投しましたが!
なんなのヲタってそういう生物なのー?!?!?!?!?
という自分でもよく判らない状況に_※ ̄|○

夏に1ヵ月さまりーかぁ~
楽しそうだな~

って思う時点で何この人って話wwwwwwwwwwww

というわけで突如ぶろぐのタイトル変えたのはそんな気分
だからでーす。自分の発言に責任が負えませ〈ry
特に他意はありませぬー。

以下気持ち悪い覚書。
みんなエチケット袋用意wwwwwwwwwww
だってね、

ほんとにそれはそれは大事件で、

この前の少年の昨日の今日

って日付的におかしい表現だけど・・・

振り付けがかわって勇気100パーセントとか、

ひゃくぱーせんとりゅうや~♪

になってたのどうしようwwwwwwwwwww

いや!
少年で何処いっちゃったのー!?!?!?!?!?
ってすちさん本気で心配した平出はちゃんといたー!!
髪すっとんとん青ノースリ衣装ちょー似合っててワ●も
つーるーつーるー(*´д`*)ハァハァ
癒されました。

が!

コイツほんとどうしようもないな。
おかげさまで超良席頂いたと言いましたが、
想定外の展開・・・

どりーむかむとぅるーでまさかのしめちゃん立ち位置
ドまん前とか・・・

あらこんなこと書いたら変態手配犯すちさん何処に
居たかバレバレwwwwwwwwwwwwwww

こんなのネットの大海原で晒すんじゃねぇ!!!!!!!
ってお話なのは承知ですか?承知してますよネ!
なんだけど!

いやいやもっと前置きを書こう・笑

少年収のさくらがーる(すちさん的にはさくらぼーい・・・
英訳すんなしwww)で泣いたってお話なんだけど!

ある意味ちょー気分転換ができて、
正直な話、大切な思い出は青春の小箱という大事なフォルダ
にしまって新しいフォルダは増やしてもいいのかなぁ?って
変態思考を超越して1年振りに楽しめたこんさーとだって
気がしたのですがー、

で、

よりによって、どりーむかむとぅるーの衣装が赤ジャンパー
ってやっぱりねー、黄色衣装といい上着の腕まくりといい・・・
しめちゃんの後姿も踊り方も誰かさんにそっくりでどうしよう・・・
だから追いかけちゃうの?って言われたらその通りだし反論
できないんだけど・・・
まぢヤバかったのー可愛すぎてしぬ!!!!!!!!!!
しめちゃん外周で周囲よりも温度差マイナス3度!!!!!

って本当に気持ち悪いなおえー('A`)

やっと本題かっこわらい☆

だからね、まぢいきなり立ち位置とかって

もうこれってディスティニーwwwwwwwwwwwwww
とか涙が出るほど笑えるwwwwwwwwwwwwwwww

5連で入らせて頂いて、すちさんの端から見たら龍太郎の龍
だけど、そうは簡単に永遠の無所担でほんものショタの問屋
がおろさねーよ七五三掛龍也だよ!
って6連うちわまで手伝って頂けちゃって涙!!!!!!!

というわけで(が多いな)

まぢで、

しめちゃんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

推定12分くらい_ト ̄|○という状態・・・

っていう状況しーかーもー!!!!!!!!!!!

しめしめは春からちぅがくさんねんせいですネ!

そういや、えんぶじょー初演の頃、誰かさんを好きに
なったのもちぅがくさんねんせいでしたネ!

ねぇここまでくると運命としか思えないんだけど
どう思うよwwwwwwwwwwww
読んでて本気で気持ち悪くなった人の数→(      )

つか、

しめちゃんちぅがくさんねんせい\(^O^)/
これでショタじゃなくなる\(^O^)/
堂々とはぁはぁできる\(^O^)/
よし!これで新しいおかずが出来ました!

ちょっとやだこんなこと書いたら誰も読んでくれなく
なっちゃうwwwww
すちさん裏表ない上品な変態なのにwwwwwwww

変態発言に紛れて、なんか凄く大事なこと所々に投下
してる気がするんだけどー、すちさんに残されたヲタ
としての使命はしめちゃんの成長を見守ることかも
知れませんネ!

なんかさー〈笑〉
やっぱりそう簡単にヲタって卒されないよね・・・
じゃんぷコン行くと、バックに関係なく、じゃにーずの
こんさーとって楽しい゚・*:.。. .。.:*・゜
って気分になれるからこあい・笑

きんめぇ話は自制。以下もろもろ。

・またまたバックの体勢が変というかおかしいというか
・すちさんキスコン行ってないから知らんけど
・キスコンから残留って平出ラインだけですか???
・そして平出見事に立ち位置固定・・・
・そういや勇気100%(予約しましたか?)
・の新しい振り付けにちょーーーーー違和感だったけど
・あれ隣の人にぶつからなくていいですネ!
・つか
・想定の範囲内なかやまゆーまきたわぁ~
・あれ前に言ったっけ?
・今日は嘘つかない!
・すちさん中山ゆーまタイプの顔ですうはw
・むしろちょっと流れたPVがかわいくて・・・
・ちょっとゆうまハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
・ああもっと顔小さかったらあの髪形真似られるのにぃー!
・なんてアラサーが言うことじゃないですネ!
・そういや〈笑〉
・ナカジーの茶髪が想像以上に明るくてー
・びっくらこいたおー
・であのえーびーしーのお下がり衣装
・いやその前に誰か着てたか?
・wkgチェックしようとした変態でごめんなさぁい\(^O^)/
・いやそれ以上に・・・
・どういう人選というか紹介のされ方ですかー!?!?!?
・と思ったずにあぼーいず!
・と
・千野とのいなかった(よな?)すのーぷりんせすたちの
・いや踊れる男子ちぅがくせぃたちを・・・
・ちゃっかり双眼鏡で・・・あの距離で・・・
・●キ観察に必死な変態でごめくなさぁい\(^O^)/
・もぉ~カンダーソンは上手く隠れてる衣装だった気がするが!
・踊れる男子ちぅがくせぃのワ●祭り(*´д`*)ハァハァ
・だってショタの任務じゃないかwwwwwwwwwww
・(開 き 直 り \(^O^)/)
・そーいやひっぷほっぷらルイスが戻ってた。
・で、やっと角井くん(だっけ?)の判別が付いた。
・そういや(も多いなw)諸事情により!
・過去最長時間半澤アカツキを見た気が・・・ごにょごにょ
・あ、のえる!!あの子は凄い子だね!
・つか歌舞伎そろそろ始まるけどびーあいどーなんの?
・以上総括。
・しめちゃんにチケ代8割・・・
・平出と新井(あらw)に2割という計算でいいですかー!?


重ねまして本当に楽しかったです!
いざなってくださった姐さんたちに感謝!!!!!!!!!!
しめちゃんで栄養補給できたんで少なくとも今週は頑張れそう!!

つかさまりーの前にクリエどーなるのーwwwwwwwwwww

余談。

あの、もう6年位前からお初の方への自己紹介とか、
すちさん自身がこういう人間だから!
すごーく悩むんで・笑
共通のお友達〈笑〉が仲人してやってください・・・
じゃなくて〈笑〉
ネット上の名前で呼ばれるとはずいwwwwwwwwww
出来たらリアル下の名前で呼んでwwwwwwwwwww
あ、新しいメルアド(何メアド?昭和でさーせんwwwww
ってアドレス知ってる方には全員変更通知したつもりだけど、
まだきてない姐さんは言ってねん)に入ってるのがリアル下の
名前なんでそっちでお願いしまぁす\(^O^)/

重ねまして可愛いしめちゃんごちそうさまぁ\(^O^)/
ここまできてやっと〈笑〉
どりーむかむとぅるーと冒険らいだーが普通に聞けるように
なった・・・気がします。

さて、今月はあんましお休みできないから代々木は個人的に
初日兼ラスです。今日明日行ってる人は楽しんできてねー!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
だってね、

ほんとにそれはそれは大事件で、

この前の少年の昨日の今日

って日付的におかしい表現だけど・・・

振り付けがかわって勇気100パーセントとか、

ひゃくぱーせんとりゅうや~♪

になってたのどうしようwwwwwwwwwww

いや!
少年で何処いっちゃったのー!?!?!?!?!?
ってすちさん本気で心配した平出はちゃんといたー!!
髪すっとんとん青ノースリ衣装ちょー似合っててワ●も
つーるーつーるー(*´д`*)ハァハァ
癒されました。

が!

コイツほんとどうしようもないな。
おかげさまで超良席頂いたと言いましたが、
想定外の展開・・・

どりーむかむとぅるーでまさかのしめちゃん立ち位置
ドまん前とか・・・

あらこんなこと書いたら変態手配犯すちさん何処に
居たかバレバレwwwwwwwwwwwwwww

こんなのネットの大海原で晒すんじゃねぇ!!!!!!!
ってお話なのは承知ですか?承知してますよネ!
なんだけど!

いやいやもっと前置きを書こう・笑

少年収のさくらがーる(すちさん的にはさくらぼーい・・・
英訳すんなしwww)で泣いたってお話なんだけど!

ある意味ちょー気分転換ができて、
正直な話、大切な思い出は青春の小箱という大事なフォルダ
にしまって新しいフォルダは増やしてもいいのかなぁ?って
変態思考を超越して1年振りに楽しめたこんさーとだって
気がしたのですがー、

で、

よりによって、どりーむかむとぅるーの衣装が赤ジャンパー
ってやっぱりねー、黄色衣装といい上着の腕まくりといい・・・
しめちゃんの後姿も踊り方も誰かさんにそっくりでどうしよう・・・
だから追いかけちゃうの?って言われたらその通りだし反論
できないんだけど・・・
まぢヤバかったのー可愛すぎてしぬ!!!!!!!!!!
しめちゃん外周で周囲よりも温度差マイナス3度!!!!!

って本当に気持ち悪いなおえー('A`)

やっと本題かっこわらい☆

だからね、まぢいきなり立ち位置とかって

もうこれってディスティニーwwwwwwwwwwwwww
とか涙が出るほど笑えるwwwwwwwwwwwwwwww

5連で入らせて頂いて、すちさんの端から見たら龍太郎の龍
だけど、そうは簡単に永遠の無所担でほんものショタの問屋
がおろさねーよ七五三掛龍也だよ!
って6連うちわまで手伝って頂けちゃって涙!!!!!!!

というわけで(が多いな)

まぢで、

しめちゃんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

推定12分くらい_ト ̄|○という状態・・・

っていう状況しーかーもー!!!!!!!!!!!

しめしめは春からちぅがくさんねんせいですネ!

そういや、えんぶじょー初演の頃、誰かさんを好きに
なったのもちぅがくさんねんせいでしたネ!

ねぇここまでくると運命としか思えないんだけど
どう思うよwwwwwwwwwwww
読んでて本気で気持ち悪くなった人の数→(      )

つか、

しめちゃんちぅがくさんねんせい\(^O^)/
これでショタじゃなくなる\(^O^)/
堂々とはぁはぁできる\(^O^)/
よし!これで新しいおかずが出来ました!

ちょっとやだこんなこと書いたら誰も読んでくれなく
なっちゃうwwwww
すちさん裏表ない上品な変態なのにwwwwwwww

変態発言に紛れて、なんか凄く大事なこと所々に投下
してる気がするんだけどー、すちさんに残されたヲタ
としての使命はしめちゃんの成長を見守ることかも
知れませんネ!

なんかさー〈笑〉
やっぱりそう簡単にヲタって卒されないよね・・・
じゃんぷコン行くと、バックに関係なく、じゃにーずの
こんさーとって楽しい゚・*:.。. .。.:*・゜
って気分になれるからこあい・笑

きんめぇ話は自制。以下もろもろ。

・またまたバックの体勢が変というかおかしいというか
・すちさんキスコン行ってないから知らんけど
・キスコンから残留って平出ラインだけですか???
・そして平出見事に立ち位置固定・・・
・そういや勇気100%(予約しましたか?)
・の新しい振り付けにちょーーーーー違和感だったけど
・あれ隣の人にぶつからなくていいですネ!
・つか
・想定の範囲内なかやまゆーまきたわぁ~
・あれ前に言ったっけ?
・今日は嘘つかない!
・すちさん中山ゆーまタイプの顔ですうはw
・むしろちょっと流れたPVがかわいくて・・・
・ちょっとゆうまハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
・ああもっと顔小さかったらあの髪形真似られるのにぃー!
・なんてアラサーが言うことじゃないですネ!
・そういや〈笑〉
・ナカジーの茶髪が想像以上に明るくてー
・びっくらこいたおー
・であのえーびーしーのお下がり衣装
・いやその前に誰か着てたか?
・wkgチェックしようとした変態でごめんなさぁい\(^O^)/
・いやそれ以上に・・・
・どういう人選というか紹介のされ方ですかー!?!?!?
・と思ったずにあぼーいず!
・と
・千野とのいなかった(よな?)すのーぷりんせすたちの
・いや踊れる男子ちぅがくせぃたちを・・・
・ちゃっかり双眼鏡で・・・あの距離で・・・
・●キ観察に必死な変態でごめくなさぁい\(^O^)/
・もぉ~カンダーソンは上手く隠れてる衣装だった気がするが!
・踊れる男子ちぅがくせぃのワ●祭り(*´д`*)ハァハァ
・だってショタの任務じゃないかwwwwwwwwwww
・(開 き 直 り \(^O^)/)
・そーいやひっぷほっぷらルイスが戻ってた。
・で、やっと角井くん(だっけ?)の判別が付いた。
・そういや(も多いなw)諸事情により!
・過去最長時間半澤アカツキを見た気が・・・ごにょごにょ
・あ、のえる!!あの子は凄い子だね!
・つか歌舞伎そろそろ始まるけどびーあいどーなんの?
・以上総括。
・しめちゃんにチケ代8割・・・
・平出と新井(あらw)に2割という計算でいいですかー!?


重ねまして本当に楽しかったです!
いざなってくださった姐さんたちに感謝!!!!!!!!!!
しめちゃんで栄養補給できたんで少なくとも今週は頑張れそう!!

つかさまりーの前にクリエどーなるのーwwwwwwwwwww

余談。

あの、もう6年位前からお初の方への自己紹介とか、
すちさん自身がこういう人間だから!
すごーく悩むんで・笑
共通のお友達〈笑〉が仲人してやってください・・・
じゃなくて〈笑〉
ネット上の名前で呼ばれるとはずいwwwwwwwwww
出来たらリアル下の名前で呼んでwwwwwwwwwww
あ、新しいメルアド(何メアド?昭和でさーせんwwwww
ってアドレス知ってる方には全員変更通知したつもりだけど、
まだきてない姐さんは言ってねん)に入ってるのがリアル下の
名前なんでそっちでお願いしまぁす\(^O^)/

重ねまして可愛いしめちゃんごちそうさまぁ\(^O^)/
ここまできてやっと〈笑〉
どりーむかむとぅるーと冒険らいだーが普通に聞けるように
なった・・・気がします。

さて、今月はあんましお休みできないから代々木は個人的に
初日兼ラスです。今日明日行ってる人は楽しんできてねー!
スポンサーサイト

【2010/04/03 20:58】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
