ヲタとして残された使命を全うします・・・

今月も楽しい楽しい少年収に行ってきました!
なんだか最近というかここ数ヶ月こんな発言ばっかだけど・笑
やっぱりそう簡単にショタ・・・じゃなくて無所担・・・でもなくて!
ヲタクってやめらんねえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
という気持ちが確定でFAってもう言っちゃっていいですよね?
何を今更コイツwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってお話なんだけど!
(やっと泣きながら笑えるようになりました\(^O^)/)
いやこれこそほんとどうでもいいお話なんですが!

結論大事なこと言うよー!!!!!!!!!!!!

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 !!!!!

※世界一は永久欠番ですから\(^O^)/

ってか〈笑〉

今日は前置き長いYO!

実はここ数週間体の具合が悪くて、まぢリアル気持ち悪くて
何コイツ想像妊し〈ryとか笑える状況じゃなくて!声まで
オカマ声になって声が出ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
(誰ですか?そのままなっちぇば?って言ってる人!?www)
っていう程具合悪い慢性体調不良のアラサー★と化してた
のですがー、拍手のお返事もできずにごめんなさいネ!
だがしかし諸事情・・・いや4月は大事な機会!!!!!!!!

という状態だったのです原宿でお会いした姐さん皆さん
こんなきんめぇオカマ声で失礼致しました・・・。

そんな今月の少年収、どうしてもじゃんぷ代々木で運命
感じた(とかまた気持ち悪い発言ktkr)を確かめたくて絶対
に行きたかったけど、実は当初は当日半日働いてから原宿
に行く予定だったのですがー、とても4時に起きて働いて
から行ける体か?・・・と思ったら!
あら優しい先輩!「あなたの月末の午後勤とあたしの午前勤
を交換して通し勤務に調整して欠勤にならないようにして
あげるから休みなさい!」って言ってくれて目汁!!!!
(当然ですが色白ちぅがくさんねんせぃにはぁはぁしに行く
なんて行ってませんw)出かけるギリギリまで寝てて、本当
これこそ病は気から!って感想しめちゃん見たら一気に具合
悪いのが吹っ飛んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょー場違い真冬の格好?と思ったけどダウン一着クリーニング
に出さんでよかったー!という程の原宿の気温もぶっ飛んだ!

いい加減自分じゃなくて周囲が気持ち悪くなる前置き自重!!!
以下すちさんの大事なキロクのための記憶メモ☆
例によってほんものの変態さんのきんめぇ感想だからみんな
エチケット袋用意wwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで、

今月頭のじゃんぷコン代々木を持ちまして、すちさん
職業柄こんなこと言ったら禁句なのに!

自分の発言に責任持てません\(^O^)/

というどうしょうもない人間なので!
すっかりさりげなーく、いめちぇん(死語)したキモヲタ
ブログの背景とタイトルにも、もう慣れましたか???

なんてことはどうでもいいかっこわらい☆

でも、本当に本当に今回少年収録って、

基本すちさんって!

いつも出会いは(勝手な出会いだがwwwwwwwwww)

ちぅがくさんねんせぃ゚・*:.。. .。.:*・゜

なんで、もうコレって直感というか・・・
いやコレって真実で・・・
しめちゃんがちぅがくさんねんせぃになって初めての
お仕事を見れてすちさんシアワセです\(^O^)/

もうコレしかないというか・・・

一部の姐さんにはきんめぇ宣言をしちゃったけどwwwwww

いやもう既に薄々ここ読んでくださってる姐さんは直感
でしょうけど!

ああ何コイツほんと言ってることに矛盾してる・・・
というのは百も承知です!!!!!!!!!!!!

だがしかし!

やぱヲタクってこういう生物なんだよね・・・って今年で
横浜ありーなに通いだして12年目にしてやっと判った!

だから!!

ほんと前置き長くてごめんなさいwwwwwwwwww

今回の少年って、
それはそれは濃い20時前の推定13分間って
見つめるたーびーにぃー恋♪(濃いwwwwwwww)
って現実で!
※ちなみに本人出てなかったけどwwwwwwwww

龍也くんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

という感想うはw

というわけで(が多いよ今日もw)

しめかけログと化した無所属ログ的しめちゃんメモ☆

ちよっとぉ~何気にしめちゃん出番多くない??????
と思ったんだけど如何ですかー!?!?!?!?!?!?
取り合えず、このキモブログを書いてる変態のニーズを
見事に汲んで下さった衣装決めた人はネ申という感想なの
ですが!

しめしめ衣装見事にノースリでタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セトリじゃないよ♪だけど、
出番って・・・
全部見事に途中からで〈笑〉
どりーむかむとぅるー~かがやきデイズ~びたーむーん
→シルバー燕尾服風ノースリ+黒タンクin+黒パンツで!
夢色→赤ノースリ+黒タンクin+黒パンツ・・・

なんとまぁワ●祭り超キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

と思ったら何故かよしのしょーたしんめwwwwwww

白くてほっそーい二の腕と綺麗でとぅるん♪な●キが
露に・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

だみだごみんなさいwwwwwwwwwwwwwwwww
コイツ顔→鎖骨→●キの往復双眼鏡でガン見wwwwww
もぉね・・・
包み隠さずありのままに・・・
リアルに・・・

_ト ̄|○

という状態で・・・

白飯10杯(回)喰える!!!

あらこのウルトラきんめぇ単語久し振りに出たwwww
いや1年振りに出たwwwwwwwwwwwwwwww

・・・ここでエチケット袋足りなくなった人の数→(    )

で、

人があんまし、しめちゃんのノースリ●キ祭りにはぁはぁ
し過ぎたのがバレたのか定かじゃないが〈笑〉
勇気100%という名の、りゅうやひゃくぱーせんと♪と
きっと大丈夫~オリジナルスマイルは見事に無所属衣装
@薄いブルー地に濃いブルーパッチワーク風長袖シャツ衣装
になってしまい変態視界があぁぁぁぁぁぁ阻止いぃぃぃぃぃ
されたぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あああああでもしめちゃんの、らきらぎべいぶ♪とか何コレ
かわいすぎてしぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもちょっとヤダ・笑

その前髪は固定ですか???

とか思いつつも、

しめちゃんちょーかわいい゚・*:.。. .。.:*・゜

って視界に入るたびに恋♪(濃いwwwwwww)

っていうか〈笑〉

この人って踊れるしょうねんたちのワ●フェチでありーの
ほっそーい二の腕フェチでありーの鎖骨フェチでありーの
だからこそノースリ衣装はネ申ナリ!!!!!!!!!!
なんですがー・・・

いや衣装のせいだけじゃない!

ターンとか踊りきった後の手の処理の仕方とか、両手お手振り
とか!ほんとまぢ(なんだリアみたいなこの表現wwwwww)
しめちゃんすちさんの好みのツボを抑えすぎてて・・・
白飯10杯(回)はいいとしてwwwwwwwwwwwwww
やぱ今のすちさんを癒してくれるのはしめちゃんなのです・・・
もうここから先は読解問題!以上を踏まえて今後のすちさん
の扱いは皆様にお任せします・笑

・・・しっかしコイツ本当に気持ち悪いwwwwwwwwwww

以下もろもろ☆

・もうね、
・しめちゃんの記憶しかないんだけどー@20時前。
・ちよっとまた人選が不思議ですよー!?!?!?
・平出あたり何処いったー!?!?!?!?!?
・アクロもできる踊れるちぅがくせいが足りん!!!
・ということはこれで少年の新体制なのかなぁ?
・と思った年間ゲストがじゃんぷと発表された
・少年収ですがー・・・
・何全員じゃないの誰かが出てればいいの?wwwww
・と思っちゃったじゃない★
・ルイスの居場所はやぱひぷほぷだね!
・ってか、
・しめちゃんに限らず・・・
・今週も踊れる男子ちぅがくせぃがわらわらノースリって
・実に清々しいワ●祭開催で
・ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
晩のおかずを集めねば!!!!!!!!!
だからいい加減おかずって何wwwwwww
・つか〈笑〉
・のえるが見る度にいろんな意味で激しいwwwwwwww
・そういや・・・
・ほんとー安井の出番多すぎというか
・あら!安井相変わらずワ●つーるーつーるー
・というか
・ちぅがくせぃに混じれるのってまじで武器\(^O^)/
・とかなり羨ましいのですが!
・お手伝い係から大出世におったまげました(素)
・というのも束の間・・・
・何???
・あべさくさなユニ完成ですかー!?!?!?
・20時以降の話。
・元担の虫食い衣装が・・・
・虫食いというか下着というか肌着(昭和)かとwwwww
・本気で笑ったじゃない喉痛いのにwwwwwwwwww
・で、
・不思議な人選だなーと思いつつも
・20時超えの多さにおったまげた!!!!!!!!!
・誰???と思ったら
・なんとまぁ渡辺ハルハルがこーこーせぃにwwwwwww
・時計が壊れてんのかと思うほど
・小バトン(懐)がこーこーせいだなんてwwwwwwww
・しょたこん的に大事件です!!!!!!!!!!!!!
・そういや諸星しょーきも20時超組なのかー!
・あ、初めて名前出てきた。
・すちさん実はタイプですよーwww
・まぁ勝手に好かれても迷惑な話だ。
・あー、渡辺ハルハルの20時超えもおったまげたけどー
・アンダーソンも20時超えだったんですねー
・益々あめりかーんふぇいすに・・・
・なんか時間が凄く押してて
・やっと出てきた屋良ユニ・・・
・やまもとりょーたちょーかわいい゚・*:.。. .。.:*・゜
・※ここだけショタ視点除外
・という中途半端な感想で〆しめしめかけ\(^O^)/
・ほーら上手くまとまった!(のか?wwwwwwwwww)

というわけで、もういい加減くどいな・笑
をたくってやぱそういう生物なんだよねーって
別に誰に同意を求めるわけでもないけど・・・
やっぱり結局は、
じゃにーずって超楽しい゚・*:.。. .。.:*・゜
って気持ちになっちゃって・・・
まぁ無理をせずしめちゃんにはぁはぁする変態で行こうと
思いますが!どうぞ生暖かく見守って下さいネ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
というわけで、

今月頭のじゃんぷコン代々木を持ちまして、すちさん
職業柄こんなこと言ったら禁句なのに!

自分の発言に責任持てません\(^O^)/

というどうしょうもない人間なので!
すっかりさりげなーく、いめちぇん(死語)したキモヲタ
ブログの背景とタイトルにも、もう慣れましたか???

なんてことはどうでもいいかっこわらい☆

でも、本当に本当に今回少年収録って、

基本すちさんって!

いつも出会いは(勝手な出会いだがwwwwwwwwww)

ちぅがくさんねんせぃ゚・*:.。. .。.:*・゜

なんで、もうコレって直感というか・・・
いやコレって真実で・・・
しめちゃんがちぅがくさんねんせぃになって初めての
お仕事を見れてすちさんシアワセです\(^O^)/

もうコレしかないというか・・・

一部の姐さんにはきんめぇ宣言をしちゃったけどwwwwww

いやもう既に薄々ここ読んでくださってる姐さんは直感
でしょうけど!

ああ何コイツほんと言ってることに矛盾してる・・・
というのは百も承知です!!!!!!!!!!!!

だがしかし!

やぱヲタクってこういう生物なんだよね・・・って今年で
横浜ありーなに通いだして12年目にしてやっと判った!

だから!!

ほんと前置き長くてごめんなさいwwwwwwwwww

今回の少年って、
それはそれは濃い20時前の推定13分間って
見つめるたーびーにぃー恋♪(濃いwwwwwwww)
って現実で!
※ちなみに本人出てなかったけどwwwwwwwww

龍也くんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

という感想うはw

というわけで(が多いよ今日もw)

しめかけログと化した無所属ログ的しめちゃんメモ☆

ちよっとぉ~何気にしめちゃん出番多くない??????
と思ったんだけど如何ですかー!?!?!?!?!?!?
取り合えず、このキモブログを書いてる変態のニーズを
見事に汲んで下さった衣装決めた人はネ申という感想なの
ですが!

しめしめ衣装見事にノースリでタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セトリじゃないよ♪だけど、
出番って・・・
全部見事に途中からで〈笑〉
どりーむかむとぅるー~かがやきデイズ~びたーむーん
→シルバー燕尾服風ノースリ+黒タンクin+黒パンツで!
夢色→赤ノースリ+黒タンクin+黒パンツ・・・

なんとまぁワ●祭り超キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

と思ったら何故かよしのしょーたしんめwwwwwww

白くてほっそーい二の腕と綺麗でとぅるん♪な●キが
露に・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

だみだごみんなさいwwwwwwwwwwwwwwwww
コイツ顔→鎖骨→●キの往復双眼鏡でガン見wwwwww
もぉね・・・
包み隠さずありのままに・・・
リアルに・・・

_ト ̄|○

という状態で・・・

白飯10杯(回)喰える!!!

あらこのウルトラきんめぇ単語久し振りに出たwwww
いや1年振りに出たwwwwwwwwwwwwwwww

・・・ここでエチケット袋足りなくなった人の数→(    )

で、

人があんまし、しめちゃんのノースリ●キ祭りにはぁはぁ
し過ぎたのがバレたのか定かじゃないが〈笑〉
勇気100%という名の、りゅうやひゃくぱーせんと♪と
きっと大丈夫~オリジナルスマイルは見事に無所属衣装
@薄いブルー地に濃いブルーパッチワーク風長袖シャツ衣装
になってしまい変態視界があぁぁぁぁぁぁ阻止いぃぃぃぃぃ
されたぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あああああでもしめちゃんの、らきらぎべいぶ♪とか何コレ
かわいすぎてしぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもちょっとヤダ・笑

その前髪は固定ですか???

とか思いつつも、

しめちゃんちょーかわいい゚・*:.。. .。.:*・゜

って視界に入るたびに恋♪(濃いwwwwwww)

っていうか〈笑〉

この人って踊れるしょうねんたちのワ●フェチでありーの
ほっそーい二の腕フェチでありーの鎖骨フェチでありーの
だからこそノースリ衣装はネ申ナリ!!!!!!!!!!
なんですがー・・・

いや衣装のせいだけじゃない!

ターンとか踊りきった後の手の処理の仕方とか、両手お手振り
とか!ほんとまぢ(なんだリアみたいなこの表現wwwwww)
しめちゃんすちさんの好みのツボを抑えすぎてて・・・
白飯10杯(回)はいいとしてwwwwwwwwwwwwww
やぱ今のすちさんを癒してくれるのはしめちゃんなのです・・・
もうここから先は読解問題!以上を踏まえて今後のすちさん
の扱いは皆様にお任せします・笑

・・・しっかしコイツ本当に気持ち悪いwwwwwwwwwww

以下もろもろ☆

・もうね、
・しめちゃんの記憶しかないんだけどー@20時前。
・ちよっとまた人選が不思議ですよー!?!?!?
・平出あたり何処いったー!?!?!?!?!?
・アクロもできる踊れるちぅがくせいが足りん!!!
・ということはこれで少年の新体制なのかなぁ?
・と思った年間ゲストがじゃんぷと発表された
・少年収ですがー・・・
・何全員じゃないの誰かが出てればいいの?wwwww
・と思っちゃったじゃない★
・ルイスの居場所はやぱひぷほぷだね!
・ってか、
・しめちゃんに限らず・・・
・今週も踊れる男子ちぅがくせぃがわらわらノースリって
・実に清々しいワ●祭開催で
・ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
晩のおかずを集めねば!!!!!!!!!
だからいい加減おかずって何wwwwwww
・つか〈笑〉
・のえるが見る度にいろんな意味で激しいwwwwwwww
・そういや・・・
・ほんとー安井の出番多すぎというか
・あら!安井相変わらずワ●つーるーつーるー
・というか
・ちぅがくせぃに混じれるのってまじで武器\(^O^)/
・とかなり羨ましいのですが!
・お手伝い係から大出世におったまげました(素)
・というのも束の間・・・
・何???
・あべさくさなユニ完成ですかー!?!?!?
・20時以降の話。
・元担の虫食い衣装が・・・
・虫食いというか下着というか肌着(昭和)かとwwwww
・本気で笑ったじゃない喉痛いのにwwwwwwwwww
・で、
・不思議な人選だなーと思いつつも
・20時超えの多さにおったまげた!!!!!!!!!
・誰???と思ったら
・なんとまぁ渡辺ハルハルがこーこーせぃにwwwwwww
・時計が壊れてんのかと思うほど
・小バトン(懐)がこーこーせいだなんてwwwwwwww
・しょたこん的に大事件です!!!!!!!!!!!!!
・そういや諸星しょーきも20時超組なのかー!
・あ、初めて名前出てきた。
・すちさん実はタイプですよーwww
・まぁ勝手に好かれても迷惑な話だ。
・あー、渡辺ハルハルの20時超えもおったまげたけどー
・アンダーソンも20時超えだったんですねー
・益々あめりかーんふぇいすに・・・
・なんか時間が凄く押してて
・やっと出てきた屋良ユニ・・・
・やまもとりょーたちょーかわいい゚・*:.。. .。.:*・゜
・※ここだけショタ視点除外
・という中途半端な感想で〆しめしめかけ\(^O^)/
・ほーら上手くまとまった!(のか?wwwwwwwwww)

というわけで、もういい加減くどいな・笑
をたくってやぱそういう生物なんだよねーって
別に誰に同意を求めるわけでもないけど・・・
やっぱり結局は、
じゃにーずって超楽しい゚・*:.。. .。.:*・゜
って気持ちになっちゃって・・・
まぁ無理をせずしめちゃんにはぁはぁする変態で行こうと
思いますが!どうぞ生暖かく見守って下さいネ!
スポンサーサイト

【2010/04/13 19:14】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
