ヲタとして残された使命を全うします・・・

この台詞を聞かないと新年度は始まらねえぇぇぇぇぇ!!!!
というわけで!
すちさんも遅ればせながら歌舞伎に行ってきました!

今年は日生~今年は日生~!
と思いつつ、危うく東銀座に行く電車に乗り換えそうになった件。
4年間の習慣って体に染み付いてるwwwwwwww

あれ~日生って何年(何ヶ月ぶり?)という感想なんだけど個人的に
ガウディみたいな壁と天井と座り心地いい椅子が好きだったりします。
あーでもやぱこの時期は演舞場のイメージかなぁ?
(うっかり演舞城で辞書登録してたw)

それはいいとして・笑

今回も相変わらがエチケット袋必須!!!!!!!!!!!
のきんめぇ感想ですがサラっとうすーくなんで隠さないお!
すちさん確信犯の変態露呈wwwwwwwww

っていうのを自覚したマイ初日兼楽日の感想かっこわらい☆

もうね、

正直な話・・・

半裸太鼓にチケ代3分の1!!!!!!!!!!!!!!

すちさんの心こそ諸行無常wwwwwwwwwwwwwww

っていう感想で・・・

しょうねんたちのワ●祭りハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

ってか、さすがにここで白飯発言は自重させて頂きますが!

つか〈笑〉

元担時代に日生滝ざーさん舞台に通ってた頃、えっくす列(検索避けw)
っていうネ申席が舞い込んできたことがあったけど、今回それを
除けば日生でこんだけ前の席って初めてじゃね?ってお席で・・・
でもガッツリ双眼鏡で●キチェックしてる変態がこのキモブログを
ネットの大海原に晒しているド変態です\(^O^)/

もぉね・・・

すのーまんのワ●チェック魔と化してた気が・・・

いや・・・

巷で噂の(?)ああ実はちょーーーーーーーーー好みのタイプ\(^O^)/
(でもおかずにしないから安心してくらさぁい☆)
の安井けんたろのとぅるとぅるのワ●のほくろチェキに必死になってて
結局有楽町で●キ祭り開催(*´д`*)ハァハァ
ってどんだけコイツ●キに必死なんだってお話wwwwwwwwww

ここまできてエチケット袋足りなくなった人の数→(    )

で、本題(なのか?)

やぱ女形がハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

どんだけ~って封印なのwwwwwwwwwwwwww
つか浜松屋のくだりが好きすぎるwwwwwwwwww

で、その前のうぃずらぶが今年はすのーぷりんせすじゃない
ですか?少年たちが歌い舞います!

すちさん今までショタショタうぉーうぉーうぉーいぇー♪
(ショータイム♪ショータイム♪今夜はガンニバル♪・懐!風に)
ショタを公言しつつも、すのーぷりんせすにはあんまし触手(怖)
が動かないの・・・と言ってましたが!

あらヤダ〈笑〉ちょーかわいい゚・*:.。. .。.:*・゜

くりたけいと涼しい方の橋本(この呼称、すちさんの特許ね!)と
蒼生(漢字これだっけ?)が
見れてシアワセ゚・*:.。. .。.:*・゜

いや実は凄くくりたけいって好みのタイプハァ━━━━━ *´Д`〈ry

と思いました( ・`,_ゝ・´)キリッ

ということはですねー、

コイツって、

ガ チ シ ョ タ \(^O^)/

ああやだwwwwwwwwwwww
ここまできたら少年ナントカ法で捕まっちゃいそうwwwwww
でも可愛いんだから仕方ないよね・・・
ああついに小学生ラインにまでwwwwwwwwwwwwwww

そんなことこそどうでもいい・笑
以下もろもろ。

・出てない人のパンフのページの割き方が素敵w
・とにかく!
・変態感想以前に〈笑〉
・いにしえないとあんでーのイントロ聞くとゾクゾクする!
・そんなすちさんやぱえんぶじょー厨\(^O^)/
・やっぱりお兄さんたちに混じると笹原小さいねー
・実は一番笑ったのがコレ・・・
・藤間ーーーーーーーっクスwwwww
・ちょっとちみっこと戯れる藤間って可愛いかもー
・凄く久し振りに福士を見た気がする。
・黒人ダンサーさんが上手い!!!!!
・ちょーかわいい坊主たち・・・
・そりゃ岩本ヒカルとの年の差6歳って・・・
・ああすちさんも見事に自分の年齢再認識ですよーだw
・あべっちの体型が好みすぎるうぅぅぅぅぅぅ!!!!
・と思ったのも束の間・・・
・ヤダ〈笑〉ダテが普通にカッコいいワァ゚・*:.。. .。.:*・゜
・あーやぱ可愛いよやまりょ・・・
・後半。
・なんだか義経時代よりも
・いや正直ぶっちゃけ
・将門というか二部がー!!!!!!!
怖いんだけどwwwwwwwwwwww
・でもちよっと最後は感動ってかウルっときた。
・これも毎年なんだけど!!!!!!!!!!!
・ってか!
・紙ふぶきがすちさんの口に入りましたwwwwwwwwwwwww
・以上、有楽町でも少年たちにはぁはぁしてた変態でした\(^O^)/

やぱ踊れる男子ちぅがくせぃとかこーこーせぃとかしょうがくせぃ
っていいですネ!心のお薬wwwwwwwwwwwwwwwwww

余談。

今回も有楽町のペニンスラでトイレを借りました・笑
そーしたらすちさんの定宿(爆弾発言)バンコクペニンスラと雰囲気
というかエントランスの狛犬(?)とか同じ!!!!!!って当たり前
ってか香港が基準なのか・・・。
そして時々職場でお世話になってる某エアラインの日本支社を右手に
見つつ日生へ。それにしても暑かったー今日。

まだまだ折り返し地点。
これからも日生通いする姐さんたちは楽しんできてねー!
スポンサーサイト

【2010/04/21 20:11】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
