ヲタとして残された使命を全うします・・・

今日仕事中に書類の日付を書く欄に危うくAPRと書きそうに
なって気付いたアフォの人ですさーせんwwwww
世間は黄金週間、今年のすちさんは真面目に飛び飛び出勤
ですが2日間ほど新横浜で過ごします\(^O^)/

というわけで、これを持ちましてリハビリコンサートとしたい
所存です!クリエに続いて夏の2ヶ月が大問題wwwwwww
既に7~8月の公休日を逆算してるんだがwwwwwwwww
これで班が変って公休パターン変ったら意味ないwwwwww

ってか旅行何処行こう・・・
行ったことない国もいいおねー。例によって有給2日を公休2日
で挟んで1週間休む予定なんだけど、ビジネス安く乗れてそこそこ
マイレージ稼げる距離が希望です。
皆さんお勧めのディスタネーションは何処ですかー!?!?!?

そんなことはGW明けに考えればいいですネ!

自分のペースでヲタ活楽しみまーすまずは新横浜から!
期間中お会いする方はよろしくおながいしまぁす\(^O^)/

【2010/05/02 00:23】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
