ヲタとして残された使命を全うします・・・

何コレ鼻血が出そーなショタ倶楽部・笑

今週こそきたコレ!!!!!!!!!!!!!
世界一いけめそ色白ちぅがくにねんせい平出ハァ━━━━ *´Д` ━━━━ン!!!
側転~倒立~ノースリ衣装に白い腕が誰かさんみたいで(*´д`*)ハァハァ
お●りの形もいいまぢ好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや想像以上に長時間映り込んだじゃないかー!
ちぅがくせぃのワ●祭りハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
ちよっとこの人興奮しすぎwwwwwwwwwwwwwww
ってお話なんですがー、ああかっこいい唯一の癒し゚・*:.。. .。.:*・゜
コマ送りで見ちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!!
欲を言えば「平 出 光 司」のテロップ出して欲しかったと思ったりー。

そして守屋は絶対に髪を盛らない方がよろしい!!!!!!!!!!!

なんだかなー、くえっしょんのバックの雛壇に無所とかさー
誰かとか誰かとか誰かの軍団を思い出しちゃうじゃん。
だからさっさと編集世界一いけめそ色白ちぅがくにねんせいという名の
平出特集にしてしまおう\(^O^)/
誕生日だしね!やっと14歳・・・無限の可能性のちぅがくせぃって好き過ぎて
からいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

ああ疲れた。

【2009/11/13 10:52】 | Jr
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
