ヲタとして残された使命を全うします・・・

すちさん的リハビリコンサート(仮)という名の下、
社会人生活上、2日の黄金週間は横浜ありーなで
ガッツリ楽しんできました!
リハビリとか自分のペースとか適当なこと言って
おきながら6連うちわよーい!コイツの基地っぷり
っていったいwwwwww

というか真面目な話(?)

なんだか今の自分が何を言っても説得力がない気がするし
本当に自分の発言に責任が持てなくて嫌なんだけど(苦笑)
”ちゃんと”応援してあげたくて、うちわを持つ子として
見られる子を見つけた!っていう気持ちで初めて臨んだ今回
の横浜公演・・・

久し振りいや約1年半振りにコンサート前もコンサート中
もコンサート後に両日共にお誘い頂いた宴でも帰りの電車
の中でも、ヲタクって、コンサートって本当に楽しい!!
って心から思えた気がします。

この2日間お世話になった皆さんと!
(6連うちわ半ば強制的に手伝わせてしまいすみませんwww)
そしてしめしめのおかげで凄く楽しかった!
これ本音ね!

リハビリコンサートは自分のペースで、お仕事のお休みに
会わせて2日間トータル3公演だったけど凄い満足感です。
やっと調子が戻った・・・かな?
ほんとコイツ卒るとか言ってたのにねーwwwwwwww
どうぞ笑ってやってくださいwwwwwwwwwwwww

以下、エチケット袋最低2つ必須なすちさん的新年度ヲタ初め
横浜ありーな2日間のキオクにしたい記録覚書☆

なんか勢いで変態発言大暴走しそうな位なんだけど〈笑〉
これって調子が戻ってきたどころか本調子?
もぉね、結論。

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一!

何度も言うけど、髪形も肩と鎖骨フェチ的に体型も、当然
とぅるとぅるのワキも色白度も小さいお●りも何よりヲタ
としてこれだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
しめしめの踊り方も!!!!!!!!!!!!!!!!!
全てがちょー好みのタイプ゚・*:.。. .。.:*・゜

この2日間、凄く楽しくて涙で流されそうになって忘れかけた
うちわ持って頑張る”楽しさ”ってものが蘇ってきた。

ヲタ界では小さな一歩かも知れないけど・・・
すちさん的には大きな大一歩!
これはクリエとサマリに繋げていく大事な第一歩なのです!

こ れ こ そ 夢 の タ ネ ☆

あらヤダ〈笑〉
本当にきんめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
いい加減歳の差考えろって話だ。
いや生める・・・
じゃなくて作れるとでも言えばいいですかー!?!?


だから、それはそれはもう完全に・・・

親の目線゚・*:.。. .。.:*・゜

※上記3行は気にしないでくらさぁい\(^O^)/

で、

抜けてるかも知れないけどしめかけログ(仮)的しめかけ
記録を一応メモったんだけど萌え衣装が多い!!!!!
萌ーえーしーぬー!!!!!!!!!!!!!!!!!
(抜けてるとか言うなwwwww)
取り合えず間違ってたら申し訳ないんですがー、

どりーむかむとぅるー~トビラの向こう→白パンツ+赤ジャンパー
スリル→黒パンツ+青シャツ
ちぇりーぼーい→白パンツ+白いライン入り黒ジャケット
スクール革命~お手振り曲→白パンツオレンジ黄色ノースリ(!!)
NYV曲→上下白長袖衣装(ヒラヒラ裏側部分赤)
アンコール→黒パンツ+青ジャンパー

でFAですかー!?!?!?

基本外周は角刈り(仮)の隣でDブロの住人初日はちょ!代々木
と反対かお!?!?!?!?と思ったけど翌日回を重ねる毎に
きんめぇ変態すちさんはブロ交換してくださった姐さんのお陰で
立ち位置に近付きマーックス\(^O^)/

しめしめってほんとにかあぁ~わゆぃ☆

つか・笑

いい加減にしろ!!!!!!!!!!!

っていうお話で、

まぢ「変態が興奮するからノースリは禁止にしてください」
とかって!
どっかからか苦情がきちゃったらどうしようwwwww
って思う変態発言でも自重できなぁいwwwwwww
なのでぶっちゃけ本音の真実です(コイツ興奮しすぎ)

お手振り曲のね、すちさん個人的に最強のかわゆす萌えゆす
衣装だと信じてる黄色オレンジノースリ衣装がなんとまぁ・・・
どまんまえしめかけりゅうや的なモノガタリwwwwwwww
になった一瞬があって、本来あそこで双眼鏡使うか?
って思う人の数→(       )
っていうお話なのですが!

しめちゃんの白くてキレイなとぅるとぅるのワ●が露に・・・

(*´д`*)ハァハァハァハァ

リアルにスリルにできるぅっ♪状態リアルに_※ ̄|○

という状態・・・

まぢでしろめし10杯イケる!!

ここで既にエチケット袋足りなくなった人の数→(    )

つか(つかが多くて見苦しいwwwwww)

すちさんね、ノースリ衣装でしろめしはもはや定説(懐)
なのですが!
首元スカーフってあんなに可愛いとはwwwwwwwwww
やだほんとにかわいいなんだあの萌えアイテムはwwwww
と思ったんだけどどの曲だっけ?wwwwwwwwwwww

そんなことはどうでもいい。

すちさん的にヲタとして、しめちゃんの踊り方がちょー好み
と言いましたが、変態視点じゃないよーって容疑否認って訳
じゃなくて〈笑〉本当にかっこよかったの真夜中のチェリー
じゃなくてしゃどーぼーい!!!!!!!
こんなこと言ったらアレだけど〈笑〉”ちゃんと”エロく
踊れてるってか七五三掛かっこいいいいいいいい!!!!!
という感想でーす。ここだけ邪念がなく見れた気が・・・
つか邪念って何wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かっこいいと思ったら龍也100%じゃなくて勇気100%とか
可愛い振り付けはほんとーーーーーーーーーに可愛い!

ね~やぱ楽しいね!
応援したいって思える子が見つかって、”今まで”みたいな気分
を思い出して、そんな気持ちでコンサートに臨めるのって本当に
楽しいんだね!って感想。
もう何言っても気持ち悪い発言承知だけど〈笑〉
ほんとーに好き好き好きすぅ゚・*:.。. .。.:*・゜

エチケット袋の在庫がなくなると大変だから!
以下その他もろもろ。

・うーん?代々木の方がバックの出番多かった感じ?
・なんだか関西の子たちがいきなり出てきた。
・でもねぇ絶対出ると思ってたのにー!
・中山ゆうまは何処で何してますかー!?!?!?
・今日は2人のNYC!とか・・・
・今日(も)だったじゃないかー!?!?!?!?!?
・諸星しょーきが本当に可愛いの!
・何あの可愛いこーこーいちねんせい・・・
・ひぷほぷってほんとにかわいいね!
・全員ノースリ実に清々しいワ●祭り!!
・やぱ萩谷は好みの顔ですが何か!?
・なんだか髪切った(?)平出がちょーかっこよかった!
・しめしめは可愛いいけめそ。
・平出は誰もが認めるいけめそ中のいけめそ。
・そういや・・・
・ちょっと川田~タツキ久し振り~!
・ほんと驚いた!相変わらず美形。。。
・すちさん歌舞伎でショタ度が上がった気がしましたが、
・男子ちぅがくせぃはもうショタじゃない!!!!!!!
・でFAですかー?というわけで、
・横浜ありーなで高感度が上がったコたち。
・むらたりきと
・あらいかずま
・きしもとしんたろう
・さて、共通項は何でしょう?笑
・でもねー。いつもにっこにっこのむらたりきとって
・ズニアはこうでなきゃ!ってお手本です可愛らしい!
・と思ったのも束の間、、、
・アンダーソン背デカっ。
・アンコールお手振り時間のバクステのえるのアクロが!
・すんげえぇぇぇぇぇぇのえるは出来る子!!!!!!!
・そういや主役の話してなかった。
・ちょー一般人視点で゛めんなさぁい・・・
・アリーは19歳に見えないね!きゃわわ!!
・そして絶対にwkを見せない山田wwwwwwwwww
・つかねー、なんだかんだいって!
・じゃんぷ曲って萌え曲が多すぎるの~可愛い!
・あのMCのネタ会社で使わせてもらおう。
・というか、
・なんだかね、
・今日以降は知らんけど・・・
・どうもMCでアーーーッ!的なネタが多いような気が・・・
・2人でシャワー云々とか・・・
・い、いやすちさんそこは興奮しないからwwwwww
別のシチュエーションに〈ry
・それにしても歌舞伎後のじゃんぷコンって
・自分の歳を実感しちゃいますネ!wwwwwwwww
・というわけで、以上総括の総括。
・今回も、、、
・ひゃくぱーせんとりゅーや~
・という感じで〆しめしめかけ夏に向けてがんばれっつごー\(^O^)/

余談。

2日続けておねぇ様方にコンサート終了後の宴にお誘い頂いた
のですが、実は4年前にお台場でお会いしていた方もいらして
驚いた同時に、噂の(?)基地外を生で見たら、こんなのでどうも
すみませんねぇって気分です(苦笑)
そしてワシのヲタ暦と半裸の男子こーこーせぃ画像(@ネタ元は
今月発売のみょーじょー)万歳の携帯フォルダが露呈wwwww
ああ居酒屋に忘れてこなくてよかった・笑

さて、すちさんの黄金週間はこれにて終了でーす!
今日明日行く人は頑張ってきてねー!


追記を閉じる▲
なんか勢いで変態発言大暴走しそうな位なんだけど〈笑〉
これって調子が戻ってきたどころか本調子?
もぉね、結論。

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一!

何度も言うけど、髪形も肩と鎖骨フェチ的に体型も、当然
とぅるとぅるのワキも色白度も小さいお●りも何よりヲタ
としてこれだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
しめしめの踊り方も!!!!!!!!!!!!!!!!!
全てがちょー好みのタイプ゚・*:.。. .。.:*・゜

この2日間、凄く楽しくて涙で流されそうになって忘れかけた
うちわ持って頑張る”楽しさ”ってものが蘇ってきた。

ヲタ界では小さな一歩かも知れないけど・・・
すちさん的には大きな大一歩!
これはクリエとサマリに繋げていく大事な第一歩なのです!

こ れ こ そ 夢 の タ ネ ☆

あらヤダ〈笑〉
本当にきんめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
いい加減歳の差考えろって話だ。
いや生める・・・
じゃなくて作れるとでも言えばいいですかー!?!?


だから、それはそれはもう完全に・・・

親の目線゚・*:.。. .。.:*・゜

※上記3行は気にしないでくらさぁい\(^O^)/

で、

抜けてるかも知れないけどしめかけログ(仮)的しめかけ
記録を一応メモったんだけど萌え衣装が多い!!!!!
萌ーえーしーぬー!!!!!!!!!!!!!!!!!
(抜けてるとか言うなwwwww)
取り合えず間違ってたら申し訳ないんですがー、

どりーむかむとぅるー~トビラの向こう→白パンツ+赤ジャンパー
スリル→黒パンツ+青シャツ
ちぇりーぼーい→白パンツ+白いライン入り黒ジャケット
スクール革命~お手振り曲→白パンツオレンジ黄色ノースリ(!!)
NYV曲→上下白長袖衣装(ヒラヒラ裏側部分赤)
アンコール→黒パンツ+青ジャンパー

でFAですかー!?!?!?

基本外周は角刈り(仮)の隣でDブロの住人初日はちょ!代々木
と反対かお!?!?!?!?と思ったけど翌日回を重ねる毎に
きんめぇ変態すちさんはブロ交換してくださった姐さんのお陰で
立ち位置に近付きマーックス\(^O^)/

しめしめってほんとにかあぁ~わゆぃ☆

つか・笑

いい加減にしろ!!!!!!!!!!!

っていうお話で、

まぢ「変態が興奮するからノースリは禁止にしてください」
とかって!
どっかからか苦情がきちゃったらどうしようwwwww
って思う変態発言でも自重できなぁいwwwwwww
なのでぶっちゃけ本音の真実です(コイツ興奮しすぎ)

お手振り曲のね、すちさん個人的に最強のかわゆす萌えゆす
衣装だと信じてる黄色オレンジノースリ衣装がなんとまぁ・・・
どまんまえしめかけりゅうや的なモノガタリwwwwwwww
になった一瞬があって、本来あそこで双眼鏡使うか?
って思う人の数→(       )
っていうお話なのですが!

しめちゃんの白くてキレイなとぅるとぅるのワ●が露に・・・

(*´д`*)ハァハァハァハァ

リアルにスリルにできるぅっ♪状態リアルに_※ ̄|○

という状態・・・

まぢでしろめし10杯イケる!!

ここで既にエチケット袋足りなくなった人の数→(    )

つか(つかが多くて見苦しいwwwwww)

すちさんね、ノースリ衣装でしろめしはもはや定説(懐)
なのですが!
首元スカーフってあんなに可愛いとはwwwwwwwwww
やだほんとにかわいいなんだあの萌えアイテムはwwwww
と思ったんだけどどの曲だっけ?wwwwwwwwwwww

そんなことはどうでもいい。

すちさん的にヲタとして、しめちゃんの踊り方がちょー好み
と言いましたが、変態視点じゃないよーって容疑否認って訳
じゃなくて〈笑〉本当にかっこよかったの真夜中のチェリー
じゃなくてしゃどーぼーい!!!!!!!
こんなこと言ったらアレだけど〈笑〉”ちゃんと”エロく
踊れてるってか七五三掛かっこいいいいいいいい!!!!!
という感想でーす。ここだけ邪念がなく見れた気が・・・
つか邪念って何wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かっこいいと思ったら龍也100%じゃなくて勇気100%とか
可愛い振り付けはほんとーーーーーーーーーに可愛い!

ね~やぱ楽しいね!
応援したいって思える子が見つかって、”今まで”みたいな気分
を思い出して、そんな気持ちでコンサートに臨めるのって本当に
楽しいんだね!って感想。
もう何言っても気持ち悪い発言承知だけど〈笑〉
ほんとーに好き好き好きすぅ゚・*:.。. .。.:*・゜

エチケット袋の在庫がなくなると大変だから!
以下その他もろもろ。

・うーん?代々木の方がバックの出番多かった感じ?
・なんだか関西の子たちがいきなり出てきた。
・でもねぇ絶対出ると思ってたのにー!
・中山ゆうまは何処で何してますかー!?!?!?
・今日は2人のNYC!とか・・・
・今日(も)だったじゃないかー!?!?!?!?!?
・諸星しょーきが本当に可愛いの!
・何あの可愛いこーこーいちねんせい・・・
・ひぷほぷってほんとにかわいいね!
・全員ノースリ実に清々しいワ●祭り!!
・やぱ萩谷は好みの顔ですが何か!?
・なんだか髪切った(?)平出がちょーかっこよかった!
・しめしめは可愛いいけめそ。
・平出は誰もが認めるいけめそ中のいけめそ。
・そういや・・・
・ちょっと川田~タツキ久し振り~!
・ほんと驚いた!相変わらず美形。。。
・すちさん歌舞伎でショタ度が上がった気がしましたが、
・男子ちぅがくせぃはもうショタじゃない!!!!!!!
・でFAですかー?というわけで、
・横浜ありーなで高感度が上がったコたち。
・むらたりきと
・あらいかずま
・きしもとしんたろう
・さて、共通項は何でしょう?笑
・でもねー。いつもにっこにっこのむらたりきとって
・ズニアはこうでなきゃ!ってお手本です可愛らしい!
・と思ったのも束の間、、、
・アンダーソン背デカっ。
・アンコールお手振り時間のバクステのえるのアクロが!
・すんげえぇぇぇぇぇぇのえるは出来る子!!!!!!!
・そういや主役の話してなかった。
・ちょー一般人視点で゛めんなさぁい・・・
・アリーは19歳に見えないね!きゃわわ!!
・そして絶対にwkを見せない山田wwwwwwwwww
・つかねー、なんだかんだいって!
・じゃんぷ曲って萌え曲が多すぎるの~可愛い!
・あのMCのネタ会社で使わせてもらおう。
・というか、
・なんだかね、
・今日以降は知らんけど・・・
・どうもMCでアーーーッ!的なネタが多いような気が・・・
・2人でシャワー云々とか・・・
・い、いやすちさんそこは興奮しないからwwwwww
別のシチュエーションに〈ry
・それにしても歌舞伎後のじゃんぷコンって
・自分の歳を実感しちゃいますネ!wwwwwwwww
・というわけで、以上総括の総括。
・今回も、、、
・ひゃくぱーせんとりゅーや~
・という感じで〆しめしめかけ夏に向けてがんばれっつごー\(^O^)/

余談。

2日続けておねぇ様方にコンサート終了後の宴にお誘い頂いた
のですが、実は4年前にお台場でお会いしていた方もいらして
驚いた同時に、噂の(?)基地外を生で見たら、こんなのでどうも
すみませんねぇって気分です(苦笑)
そしてワシのヲタ暦と半裸の男子こーこーせぃ画像(@ネタ元は
今月発売のみょーじょー)万歳の携帯フォルダが露呈wwwww
ああ居酒屋に忘れてこなくてよかった・笑

さて、すちさんの黄金週間はこれにて終了でーす!
今日明日行く人は頑張ってきてねー!

【2010/05/04 17:30】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
