ヲタとして残された使命を全うします・・・

楽しかったごーるでんうぃーくが終わってしまい
生きがいは仕事です( ・`,_ゝ・´)キリッ
と言いつつも実は腑抜け状態。
でも、ある意味こういう感覚を味わうのも久し振り!
しめしめが可愛すぎて辛い!!!!!!!!!!
という気持ち悪い感想でごめんなさぁい\(^O^)/

という昨今、夏の予定はどうしますかー!?!?!?

と思ってたら!

100人ってどんだけwwwwwwwwwwwwww
久し振りに新聞買い漁った件wwwww
しかも職場の売店でコイツ制服wwwwwwwwww

旗 か ら 見 た ら 明 日 が 勝 負 の 馬 ヲ タ\(^O^)/

ちょっとあらヤダ・笑
何このすぽーつほうちのデカ写真・・・
何?もーしーやー初新聞メディアですかー!?!?!?
職場のトイレでハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
しめしめ赤衣装似会う子だもんねーきゃわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
お夜食に使わせていただきまぁす\(^O^)/

という変態は先日より今度新たに担当する機種のOJTを受けてます。
今までと全く勝手が違う。
元担時代〈笑〉遠征でよくお世話になったヒコーキを貨物に
改造したヤツなんですが、お客として乗るのとドアをくぐる
時点で感覚がまるっきり違うのが面白いよー貨物機って!
操縦室の中にトイレがあるなんて知らないでそ?
・・・というのは変態隠しのための表の顔ですw

馬ヲタを装ってスポーツ紙ではぁはぁしたすちさんは月曜の
原宿を楽しみに働いてきます。
コイツ結局コレ。。。ダメだこりゃ_| ̄|○


続きは4日にコメント下さった方へシークレットコメントレスでーす☆
ぼちぼち拍手もありがとうございます!



■5月4日、実は歌舞伎至近距離だった方〈笑〉

ご無沙汰しております!
あら調子近距離!!驚きwwwwww
そうなんですよー。隣が隣でした・笑
全然声かけてくださってよかったですよー!
●キはをたく共通の萌えポイント\(^O^)/
日程が合う際には是非ご挨拶に伺いますね!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
■5月4日、実は歌舞伎至近距離だった方〈笑〉

ご無沙汰しております!
あら調子近距離!!驚きwwwwww
そうなんですよー。隣が隣でした・笑
全然声かけてくださってよかったですよー!
●キはをたく共通の萌えポイント\(^O^)/
日程が合う際には是非ご挨拶に伺いますね!

スポンサーサイト

【2010/05/08 21:35】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
