ヲタとして残された使命を全うします・・・

好きな子と同じ空気を吸える場所!
(お!このキモ発言も久し振りwwwwwwww)
少年収ってやっぱり楽しいね!
じゃんぷコンが終わって1週間・・・
踊れる男子ちぅがくせぃ不足の禁断症状が出てきた
今日この頃、今月も少年収にいざなって頂いたので
栄養とおかずの補給にいってきました!

つか〈笑〉

先週新横浜でお会いした姐さん大集合ってなんとまぁ
面白い展開wwwwwwwww

僻地在住のすちさん渋谷滞在は22時30分がリミット
なので1時間しかご一緒できなかったけど終演後の宴
にもお誘い頂けて楽しかったです!本編も楽しいけど
アフターの宴って凄く楽しいって思えるのも久し振り!

で!

何wwwwwすちさんいつも上座に座ってウーロン茶で
酔ってひたすらワ●の話で興奮する人イメージ固定なん
ですかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ嘘偽りない事実ですが\(^O^)/

というわけで今日は多分エチケット袋一つで足りる程度
(当社比)のきんめぇ覚書メモ。





なんだか〈笑〉いや笑えないんだけどwwwwww
ほんとコイツ実はあんまし出番ない人じゃないと好きに
なれないんじゃないか疑惑一気に浮上・・・
しめしめ出番少なNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!
カウントしたけど総計2曲?フルで出た曲というかコーナー
ってなくないですかー!?!?!?泣!
じゅにあぼーいず@カンダーソンのちーむとのえる辺りの出番
はそこそこあるのにねぇ~横アリ組の出番が不思議。

だがしかし!

タオルぶんぶんすちさんも大昔滝つコンでよくやったー!!
ちょーなつい!!!!!!!!!
空のすくりーんの通路登場とかハァ━━━━━ *´Д` 〈ry

となりつつも変態がしめしめの●キに興奮してしろめし
喰ってることが察知されたのか対岸通路に・・・

それはいい。

ほんと出番少なくて、もう20時すぐじゃない!!!!!!
と思ってたらひな壇にわらわら出タ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

オレンジジャンパーin黒タンク+黒パンツきゃわあぁぁぁぁ!!
鎖骨ふぇち的にも鎖骨が見えればしろめし5杯(回)喰える!!!

で、

照明くれぇ!!!!!!!!!!と思いつつも双眼鏡ガン見
してたらねー、振り付け確認して踊る龍也まぢいけめん゚・*:.。. .。.:*・゜

と思ったのも束の間・・・

しめしめのムーンウォークでたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ちょっと何あの子何時の間にwwwwwwwwwwwwww
来月はお誕生日!向上心の固まりなちぅがくさんねんせい!
これ見れないとまぢ損だった衝撃の瞬間・・・
しめちゃんちょーかわいいなんて言ってられない
まぢいけめんかっこいいしめしめかっこいい・・・
すちさん興奮してタヒんじゃいそうwwww

ちょっとヤダ〈笑〉
すちさんどんどん深みに・・・

でもねー、しめしめを知らないヲタの人なんてまぢ人生
9割損してるから!!!!!!!!!!!!!!!!!

とかデカい顔で雄叫んでる変態性癖の人もオワタ\(^O^)/
(自虐)

出番は少なくても誰よりもかっこよかったのー

何このきんめぇ発言wwwwwwwwwwww

ということはですよ。。。
やぱ「生」って大事なんだなー!って思った!
ほんと好き過ぎてからいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
今日も迂闊に_※ ̄|○という状態に・・・

もうね、出番2曲OAですちさん録画を編集したら多分
3分くらいだろうけどwwwwwwwwwwwwwww

というわけで、今週もお約束!

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

以下その他(きんめぇ視点で)もろもろ。

・回を重ねる毎に不思議な内容になりますね少年収って!
・あ、ゲストに亀梨。
ちょっとあの歌怖いんだけど・・・
・やらっち出番最初と最後とか
・いや何よりも
・欠席列多すぎ。
・岸くんいないでしょー、クリエ組(ですか?)いないでしょー
・ってか平出だしてー!!!!!!!!!!!!!
・なんかぶっちゃけ・・・
・新人紹介の場+キスマイコンと化してたんですがー
・あ、あのー
・20時超えていい方は出来たら20時以降に・・・
・と思ってしまったじゃないか。
・でも元担の髪型が大人しくなってた〈笑←ここ笑うとこw〉
・それはいいとして!
・曲名記憶にないんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
・なんて凄いいきなり飛び出してきて一人で踊ってる!!!
・ちょーいけめん何激しい!!!!!!!!!!!!!!!
・と思って思わず「誰?」とか口走るほどで
・誰かと思ったら!
・森田みゅーと。。。
・ああいう髪型初めて見た。
・分け目ガッチリって珍しくないですか?
・普通にかっこいいの!!!!!!!!!
・つか!
・やっぱりびーあいは可愛いね!
・悪魔な恋って・・・
・個人的に前奏にクラシックギター(?)が入るバージョンが好きだなー
・だから今回は聞けて満足☆
・そして実は今先生って可愛げあると思った件。
・面白いんだよーw
・いや迂闊にこっちまで胸キュンするじゃないのwwwww
・で、ナカジーねー・・・
・あの距離で双眼鏡を使ってしまいましたが!
・ワ●が・・・無!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ノオォォォォォーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
・というワ●チェックの時間があったのですがー、
・曲名すっ飛んだけど(ひどい)
・気になる青ノースリ組だねー
・いけめそちぅがくせぃ無所をコンプリートしたい!
・誰か教えてくださぁい\(^O^)/
・つか何故か半澤アカツキが頻繁に視界にwwwwwww
・で、20時の壁。
エンディングしか見てない気が・・・
・安井がほんとー可愛くて・・・
・でもね!
・ちょーちょーちょー可愛かったの!!!!!!!!!!
・諸星しょーき゚・*:.。. .。.:*・゜
・何あの可愛いこーこーいちねんせぃ
・ノースリ衣装ワ●全開つーるーつーるー
・迂闊にはぁはぁしちまったじゃないか!!!!!!!!
・以上、所詮しょうねんたちの●キに興奮する変態の感想でした。

よし!クリエまでの5連勤ありーのロング勤務ありーの激務な
お仕事をなんとか耐えられそうです。



追記を閉じる▲
なんだか〈笑〉いや笑えないんだけどwwwwww
ほんとコイツ実はあんまし出番ない人じゃないと好きに
なれないんじゃないか疑惑一気に浮上・・・
しめしめ出番少なNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!
カウントしたけど総計2曲?フルで出た曲というかコーナー
ってなくないですかー!?!?!?泣!
じゅにあぼーいず@カンダーソンのちーむとのえる辺りの出番
はそこそこあるのにねぇ~横アリ組の出番が不思議。

だがしかし!

タオルぶんぶんすちさんも大昔滝つコンでよくやったー!!
ちょーなつい!!!!!!!!!
空のすくりーんの通路登場とかハァ━━━━━ *´Д` 〈ry

となりつつも変態がしめしめの●キに興奮してしろめし
喰ってることが察知されたのか対岸通路に・・・

それはいい。

ほんと出番少なくて、もう20時すぐじゃない!!!!!!
と思ってたらひな壇にわらわら出タ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

オレンジジャンパーin黒タンク+黒パンツきゃわあぁぁぁぁ!!
鎖骨ふぇち的にも鎖骨が見えればしろめし5杯(回)喰える!!!

で、

照明くれぇ!!!!!!!!!!と思いつつも双眼鏡ガン見
してたらねー、振り付け確認して踊る龍也まぢいけめん゚・*:.。. .。.:*・゜

と思ったのも束の間・・・

しめしめのムーンウォークでたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ちょっと何あの子何時の間にwwwwwwwwwwwwww
来月はお誕生日!向上心の固まりなちぅがくさんねんせい!
これ見れないとまぢ損だった衝撃の瞬間・・・
しめちゃんちょーかわいいなんて言ってられない
まぢいけめんかっこいいしめしめかっこいい・・・
すちさん興奮してタヒんじゃいそうwwww

ちょっとヤダ〈笑〉
すちさんどんどん深みに・・・

でもねー、しめしめを知らないヲタの人なんてまぢ人生
9割損してるから!!!!!!!!!!!!!!!!!

とかデカい顔で雄叫んでる変態性癖の人もオワタ\(^O^)/
(自虐)

出番は少なくても誰よりもかっこよかったのー

何このきんめぇ発言wwwwwwwwwwww

ということはですよ。。。
やぱ「生」って大事なんだなー!って思った!
ほんと好き過ぎてからいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
今日も迂闊に_※ ̄|○という状態に・・・

もうね、出番2曲OAですちさん録画を編集したら多分
3分くらいだろうけどwwwwwwwwwwwwwww

というわけで、今週もお約束!

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

以下その他(きんめぇ視点で)もろもろ。

・回を重ねる毎に不思議な内容になりますね少年収って!
・あ、ゲストに亀梨。
ちょっとあの歌怖いんだけど・・・
・やらっち出番最初と最後とか
・いや何よりも
・欠席列多すぎ。
・岸くんいないでしょー、クリエ組(ですか?)いないでしょー
・ってか平出だしてー!!!!!!!!!!!!!
・なんかぶっちゃけ・・・
・新人紹介の場+キスマイコンと化してたんですがー
・あ、あのー
・20時超えていい方は出来たら20時以降に・・・
・と思ってしまったじゃないか。
・でも元担の髪型が大人しくなってた〈笑←ここ笑うとこw〉
・それはいいとして!
・曲名記憶にないんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
・なんて凄いいきなり飛び出してきて一人で踊ってる!!!
・ちょーいけめん何激しい!!!!!!!!!!!!!!!
・と思って思わず「誰?」とか口走るほどで
・誰かと思ったら!
・森田みゅーと。。。
・ああいう髪型初めて見た。
・分け目ガッチリって珍しくないですか?
・普通にかっこいいの!!!!!!!!!
・つか!
・やっぱりびーあいは可愛いね!
・悪魔な恋って・・・
・個人的に前奏にクラシックギター(?)が入るバージョンが好きだなー
・だから今回は聞けて満足☆
・そして実は今先生って可愛げあると思った件。
・面白いんだよーw
・いや迂闊にこっちまで胸キュンするじゃないのwwwww
・で、ナカジーねー・・・
・あの距離で双眼鏡を使ってしまいましたが!
・ワ●が・・・無!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ノオォォォォォーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
・というワ●チェックの時間があったのですがー、
・曲名すっ飛んだけど(ひどい)
・気になる青ノースリ組だねー
・いけめそちぅがくせぃ無所をコンプリートしたい!
・誰か教えてくださぁい\(^O^)/
・つか何故か半澤アカツキが頻繁に視界にwwwwwww
・で、20時の壁。
エンディングしか見てない気が・・・
・安井がほんとー可愛くて・・・
・でもね!
・ちょーちょーちょー可愛かったの!!!!!!!!!!
・諸星しょーき゚・*:.。. .。.:*・゜
・何あの可愛いこーこーいちねんせぃ
・ノースリ衣装ワ●全開つーるーつーるー
・迂闊にはぁはぁしちまったじゃないか!!!!!!!!
・以上、所詮しょうねんたちの●キに興奮する変態の感想でした。

よし!クリエまでの5連勤ありーのロング勤務ありーの激務な
お仕事をなんとか耐えられそうです。


【2010/05/11 02:22】 | STAGE
|


S
Gサマ

心境の変化はブログのタイトルへ~
いえいえアカツキ打ち上げ成功\(^O^)/
好きですからwwwwww
是非来月も大集合できますように!!!


あらいつの間にタイトルが・・・。
毎回あかつきが視界にお邪魔しでどーもすみませんねww
6月も大集合→居酒屋3階目指しましょ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Gサマ

心境の変化はブログのタイトルへ~
いえいえアカツキ打ち上げ成功\(^O^)/
好きですからwwwwww
是非来月も大集合できますように!!!
2010/05/22(Sat) 22:34 | URL  | S #-[ 編集]
あらいつの間にタイトルが・・・。
毎回あかつきが視界にお邪魔しでどーもすみませんねww
6月も大集合→居酒屋3階目指しましょ!
2010/05/20(Thu) 23:04 | URL  | G #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
