ヲタとして残された使命を全うします・・・

でタヒんじゃいそうwwwwwwwwwwwww
つか、しめかけ不足!!!!!!!!!!!!
もろほししょーき不足!!!!!!!!!!!
おかず不足!!!!!!!!!!!!!!!!

さて、最近この人はじゃんぷコンのMCで出た待ちうた
ってやつを年甲斐もなく使い出しました!
選曲は龍也・・・じゃなくて勇気100%です\(^O^)/

そしたらヤバい恥ずかしいというか面白すぎるwwwww
みんな電話かけてwwww出ないで聞かせるからwwww
ワシまぢチャレンジャーwwwwwwwwwwwwwww

そしたらうはw

会社の人に「光げんじの歌懐かしい~でも声子供過ぎない?」
とか言われたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとー、新聞多量買いといい制服が邪魔をしないwwww

というか〈笑〉

一度にいろんなことをやってて今頭が回らない状況でーす。
主に朝は、「はっぴー・ふらいと」で岸辺●徳が働いていた
ステーション コントロールっていうところにいるのですが
貨物便の仕事でパイロット一緒に飛行機=外まで行くのが
楽しくて仕方ないってか、仕事中に仕事で息抜きする技を
得た的なノリィ?笑
でもまぁしかしぶろぐ更新する余裕はあるの・・・か。

午前中は後輩に教えて、午後は逆転自分がOJTを受ける
生徒になるっていう日々なのですが、やっぱり自分人に物
を教えるのが苦手だって実感した気がするorz
なんか自分のペースで覚えさせようとするというか、この
仕事ってマニュアルはあるけど自分が一番やり易いように
かつ相方のペースと合わせる努力が必要なんだけど、それ
が凄く難しい。これからいろんなイントラの人から教えて
貰うと思うけど、自分がやり易いと思った先生のやり方を
盗んで覚えてね!って言うのが精一杯だなー。

あーあ、これでワシは男子(だんすぃ)校@希望は中高一貫の
保健室の先生への転職は無謀な夢だと実感しましたでも逮捕
される可能性が消えてよかったですネ!


でもねー、大先輩というかお局〈笑)が「あなたも随分デキる子
になったよねー」だって!
うれしいこと言ってくれるじゃない・・・
(ヤ●ジュンのネタ禁止wwwwwwwwwwww)

そんな感じで週中5連勤中日の生存報告でした☆

※拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

【2010/05/13 19:55】 | Jr
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
