ヲタとして残された使命を全うします・・・

もう恋(濃いヲタ活)なんてしないと思ってたのにwwwwww
もう恋(濃いヲタ活)なんてしないなんてぇ~♪
言わないよぜえったいぃ~♪

※誰の歌か判った多分すちさんと同世代の姐さんの数→(     )

というわけで、この人職業柄切り張りコピーで資料作るの得意
だからねー無駄に器用というかなんというか、サマリの日程表
と7~8月の卓上カレンダーをコピーして夏の予定表を作って
会社でもおうちでもにらめっこしてまぁす。

ああどうしよう龍也・・・じゃなくて100%勇気が頭から離れない
1人でしめかけ脳内DANCE・笑

ダメだこりゃ_| ̄|○

そういやね、

会社で、へいせいじゃんぷでしょ?って言われた着うたの続編
があって、いや誰も聞きたくないでしょうけどwwwwwww

やっと正解に近付いた!

じゃんぷのやまだくんの歌でしょ?

限りなく正答に近付いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もう退職しちゃったけど、旅客やってた頃の先輩にあらしのわんふ
の人がいて、きすまいとかえーびーしーくらいなら判るってヲタ話
してたけど遠い思い出・・・なんてことはどうでもいい。

つか、

明日でなんとか到着のOJTは終了させねば!!!!!!!!!!
仕事モードに切り替えて頑張ります( ・`,_ゝ・´)キリッ


















【2010/05/18 20:30】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
