ヲタとして残された使命を全うします・・・

ロケットとか衛星も航ヲタの範囲内ですかー!?!?
いや更新頻度上げようとするとタイトルに困りますネ!
ってお話☆

さて、すちさんのくりえ(検索避けのつもり)は来週末の
ショタ魂につき現在激しく男子ちぅがくせぃ不足!!!!
なので今朝の通勤電車はショタの第6感@推定朝練かな?
サッカー部の男子(だんすうぃ)ちぅがくせぃの隣の席に
突撃しましたとさ電車ガラガラなのにwwwwwwww

ここでやっぱりエチケット袋が必要になった人の数→(   )

気持ち悪すぎるから(自虐)お仕事の話でも。

一応落第はしなかったみたいだよー!
そして相変わらずイントラもやってるよー。
ワシまぢで人にモノ教えるの苦手と実感しつつなのですがーorz

そういやここ最近天候以上に風に悩まされてる。
貨物機のタラップって屋根がない場合が多いのね。
ああワシ今飛行機の近くにいる!って実感できるのに毎朝必死
こいてアイロン駆使して頑張ってる前髪があぁぁぁ!!!!!
実に残念なことに・・・地上じゃそうでもないけどタラップの
上まで登ると強風。。。ドア開けるまでが試練・・・

貨物機のコクピットって同じ機種でも製造年度や元々旅客機
だった機材を貨物型に改造したやつが混在してて、最初から
貨物機として製造された機材は交代のパイロット用の座席が
多くあったりして、若干広めに作られてるんだけど旅客から
の改造型は狭いの。
パイロット2人とメカニックが入ると満員状態でメカさんの
仕事が終わるまで気を利かせてタラップで待機でも強風まじ
勘弁してくらさぁいっていうお話です。

ちなみに、コクピットの中にトイレがある話は何度かしたけど
ドアから入ってすぐ右側の貨物室に通じるドアの隣には簡単な
ギャレイがあります。
コーヒーメーカーとオーブンくらいは付いてたかな?
当然すっちーは乗ってないからパイロットが自分で用意する
んだけど得体の知れない食べ物が放置されてて楽しいよ!

よし。こんだけマトモな話しておけば変態度が薄れるはず\(^O^)/

【2010/05/22 22:55】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
