ヲタとして残された使命を全うします・・・

ワシもやったこの単語(?)が使えるwwwwwwwwwwww
更新頻度上げるとか言いつつ間空いちゃってごめんなさいね。

以下言い訳。うはw

昨日まで熱出してブッ倒れてました\(^O^)/

多分知恵熱\(^O^)/

一瞬去年の職場で豚インフル感染疑惑事件を思い出したじゃないか。
でもねー、これこそ社会人の掟!感染性の発熱じゃないと言われた
からちゃんと出勤日は出勤しました!我ながら偉い!自分で自分を
誉めてあげたい!!
だがしかし!地上職でも検疫所のサーモで呼ばれるって本当だった件
先輩!嘘じゃなかったですwwwwwwwwwwwww
いやこれこそ笑えない話なんだが。
やぱね、ここ数週間OJTの子のイントラ受け持ってたりして、相当
疲れてるんじゃないんですかぁ?的なこと言われたけど、人生には
適度なストメスが必要だって言うし負けてられないよね!
それにしても体力落ちたなぁ_| ̄|○

でも、具合悪いながら仕事しててね、やっぱりこの世界の人たちって
基本優しい人が多いのかなって思った。

食欲なくて昨日から食べてないって言ったら、上の休憩室で休んでて
いいからって売店でポカリとヨーグルト買ってきてくれるし、運良く
昨日公休日で1日寝てられたんだけど、「起きてる時間だと思って
様子見てみた」って電話はくれるし・・・極めつけは一番しんどかった
推定8度台あった時ね。本当だったら午後までの勤務だったけど、
今月何気に残業たくさんやってたんで、もう既に所定の勤務時間数は
クリアしてるから、早退扱いにしないで勤務時間変更扱いにできる
からお昼で帰っていいよ!って優しいこと言ってくれるじゃないか!

パイロットと知り合えたこともそうだけど、それと同じくくらい今の
仕事していい仲間であり先輩を持ったと思うよ。
ほんと人は1人では生きていけないんだね!!

という体調不良週間、超地味に電車の時刻表が変ってたと思ったら
やっとタダの時刻表をもらえた。あれ印刷するのにそんな時間かかる
んですかー!?!?!?!?!?

そして愛しの童顔男子こーこーせい諸星しょーき見たさに月中誌も
買えたし何よりてれびがいどが!!!!!!!!!!!!!

しめしめ名前載ってタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

でも写真が見事にカットorz

いやでもね、一般紙に名前が出るとか!

6文字ちょっとキツそうだったけどwwwwwwwwwwwwwwww

すちさん嬉しい!凄く嬉しい!

さて、熱と同時にワシのお財布というかお給料も某所ヘの振込みと
いう形でブッ飛びましたが、目下明日のクリエはショタ魂前回で
臨むところだ!!!!!誰が出るか知りませんが!〈笑〉
文句は言いませんおー!ショタショタしに行ってクリエ\(^O^)/

あれ?7月前半の旅行はどうようwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

【2010/05/27 23:13】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
