ヲタとして残された使命を全うします・・・

まぁなんというか、残念だけど仕方ないものは仕方ないよね
って気持ちで前向きに楽しんできました!
じゃんぷが楽しすぎたから薄々予想はしてた?なんて言うと
強がりだけど・・・たんとう不在のクリエ。。。
いやいやあのステージの広さを考えたらあの人数を超えると
大変だし、きっと5月のじゃんぷコン頑張ったから一休み!
と考えよう!(誰と誰が出てましたか?的な内容はマトモに
邪念なく参戦してる方のブログを見てください・笑)

何処がフレッシュなん?という突っ込みはナシの方向でwwww

というわけで、そんな気持ちで見てたら実はちゃっかり楽しんで
きちゃってますこの人。
ショタコン(魂)ですちさんのショタ魂(コン)大暴れwwwwww
相変わらず終演後、週末のリーマンに囲まれた居酒屋での宴も
楽しいかった!
(たんとう不在の会という名のお通夜じゃないよw)

まだまだ初日だから内容はさておき、すちさん的にクリエはこの
パート3が初クリエだけど本当に楽しい!って思える中身です!
懐かしい歌もありーの、思わず「それやーめーてー!」って言い
たい歌もあったけど(笑)これこそジュニアコン!っていう内容で
ひじょうに楽しかった!!

5回で各ユニから5人ずつだから回によってちょうど一巡するの
かな?って思ったけど名前呼んで紹介とか06年の大冒険みたい
で楽しかったし城・・・じゃなくて歌舞伎のネタとか楽しいwwww

そして、ぶっちゃけ今回は童顔男子こーこーせい諸星しょーきを
見てきたのてすがー、うわ!まぢもろほしマジックwwwwww
何あの可愛いこーこーせいwwwwwwwwwwwwwwwww
しょーきくんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
ちょっと腕ムチムチしてるけどワ●とぅーるーとぅーるー
しろめし2杯(回)喰える!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とかいうまた●キと顔しか見てない変態視点でごめんなさぁい★

勝手な意見で申し訳ない!
とにかく安井ひぷほぷみゅーとりんあたりが好きな人は見て損は
ない!!!!!!!!!!!!!!!と断言します!
みゅーとりんがかっこよかったの!どんどん知らない人と化してる
ってくらいかっこいいいけめそ!!安井は相変わらず可愛いしねー。

※初日のメモ。
名前呼ばれて自己紹介

じゅりり、アンダーソン、岸本、増田様、さえっきー・・・でよかったかな?
さえっきーのピアノは凄いね!!!!!!!!!!!

明日は個人的にお休み!あと日月クリエにいクリエ\(^O^)/
スポンサーサイト

【2010/05/29 00:42】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
