ヲタとして残された使命を全うします・・・

タダでさえ公演自体がネ申ががっている「ジュニアコンとは
こうしろ!」っていうお手本みたいな公演だっていうのに!!
まさかの超ネ申席ktkr!!
本当に神様仏様というお話足向けて寝れません( ・`,_ゝ・´)キリッ

ネ申席でしょうねんたちのワ●を拝めて日比谷公園のドイツフェス
で本場のソーセージを喰えて大満足の日曜日\(^O^)/
公演自体も楽しいけどアフター〈笑〉って楽しいね!
季節外れの寒空の下だったけどwwwwwww

ってか、一瞬日記のタイトルを少年たちのワ●祭りとソーセージ
にしようか迷ったんだけど生々しいんで自重wwwwww


で、本題。

もぉね、寺西のブリッジも衝撃的だったけどwwwwwwww
(あ、すちさん寺西好きだよー)
それ以上にリアルしろめし5杯喰ってもいいですかー!?!?
っていう展開、

超至近距離にしょうねんたちのとぅるとぅるのワ●が・・・

可愛い可愛い岸本筆頭にとぅる●キ祭り以外の何者でもない・・・

思わず顔隠したいほどどうしようかと思っちゃうwwwwww
なんだあの変態が喜ぶ展開wwwwwwwwwwwwwwww
すのーぷりんすだね。ちょうど「せかいじゅうがぁ~♪」の時
まぢハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
というか(*´д`*)ハァハァハァアハァ
というか正直言います!_※ ̄|○という状態・・・
コイツどんだけワ●好きなんだ?
って真剣に問いたい人の数→(  )

いやまったくもって実に清々しい!まぢで哲学的光景が目の前に
広がりたひんじゃうwwwwwwwwwwwwww

でね、やぱしょきくんがほんとーーーに可愛くてかっこよくて、
そぷほぷ最年長というか、1人だけ高校生?的なことを河合に
言われてたけど、まぢこーこーせいに見えなくて、ちょー好み
のタイプなんだけど、あの子って、凄い笑いながら踊ってる子
じゃないですか?こういう態度ってジュニアにとって何より大事
だと思うの。 こういう頑張ってる子はズニアヲタとして必然的に
応援してあげたくなっちゃうね!
そういやしょきくんの生声も聞けたおー\(^O^)/

そして回数重ねる毎にじゅにあぼーいず担が羨ましいなぁ~と
思ってみたり。石川とかせいじくんとかあきおくんとか小林みずき
とか完全でずっばりじょない?小林みずき大きくなったねー。
あと今日やっと小俣翔と橘泰我(漢字合ってる?)を認識した。
やっぱりちみっこ覚えると楽しい!このまま夏に向けてどんどん
覚えたい頑張れワシ!!!!!

そういや何時の間にクローズアップズニアがまんべんなくチビを
紹介する場になったんですかー?ある意味いいかも知れんが。

それにしても近過ぎたまぢ夢の空間だたお!いざなってくだすった
姐さんどうもありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜

明日もクリエにいクリエ!
明日はオーラスだね!そしてネ申スマスマも忘れずに!!!!!!

【2010/05/30 23:38】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
