ヲタとして残された使命を全うします・・・

あああああもうクリエにいクリエなんて言えないのが
かなしゅうてかなしゅうてなりまへん。・゚・(ノд`)・゚・。
有楽町は変態ショタコンのパラダイス゚・*:.。. .。.:*・゜

というわけで、じたん(仮)不在なのにてんめぇ何しに
行ってんだゴルァ!というお話なのですが、ちゃっかり
ガッツリ3公演楽しませて頂きました!

まさかの展開姐さんありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜
っていうお話・・・なんとまぅあろうことかヲタ活リハビリ中
のワシの身に さ い ぜ ん れ つ が ! ! ! 

すちさんヲタ活の分岐点というか決意の月に・・・まぁなんと
いうかじたん(仮)不在の公演に必死になってて自分でももう
笑うしかないだった楽しいんだもんwwwwwwwwwww

というわけで過去のワシの発言に関して矛盾だらけですネ!
でも「やりたいことやったもん勝ち」ですよネ!
遅すぎる青春を楽しんでもいいですよネ!
もう無責任な話はしない方がいいですよネ!

ああ楽しかった・・・
ほんとしめちゃんが出ないのが残念で仕方ないって結論なんだ
けど、ヲタクは基本どの公演に行っても楽しいっていう原点と
いう大切なものを思い出しました!って感想であります!
いやこれはワシは単にショタなだけかも知れんがw

今回は初日はガード下のアイリッシュパブみたいなとこで
飲み食いしーの、2日目は代々木公園で4時間近くドイツ
ソーセージを喰らいーのラスは居酒屋で10時ちょうどに
わんせぐ携帯に必死になる大人6人wwwwwwwwwww
端から見たらどう思われたかwwwwwwwwwwwwww
ほんとーーーーに3日間皆さんのお陰で楽しませて頂きました!
まったくしめしめが出てないのが悔しい!!!(しつこい)
と言いつつ、なんとか今週分のしょうねん補給はできました!

帰って即お夜食のおかずにさせていただきました開始後約
6分20秒後に見事に抜かれたしめしめにハァ━━━ *´Д` 〈ry
となった昨日の話は近日中にうpできたら・・・と・笑
というわけで家に着いたら月が変って夏になってました\(^O^)/
そんな変態の3日間の記録はエチケット袋必須だよー!隠すw


じたん(仮)不在と言いつつ!
※いい加減しつこいなwwwwwwwwww
なんだかんだいって毎回楽しすぎて楽しすぎて・・・
普段はしんばしの延長線おっさんの街的ないめーじ
の界隈が一気にショタコンのパラダイス゚・*:.。. .。.:*・゜

いいね!

クリエっていいね!

個人的に会場自体が初クリエだったのですが、なんだか箱の
大きさといい内容といいコストパフォーマンス上々!!!!
ちょーなつい歌もありーの、それはやーめーてー!!!!!
と結局3日連続思ってしまった歌もありーの・・・いやでもね、
これこそ、じゃにーずじゅにあのこんさーとだ!!!!!!
っていう内容で満足してます。

そして、最初はHHJコンでしょ?とか思ってたけど、コレ
実は石川せいじくんたちラインの無所が一番美味しい無所コン
なんじゃないかと!実に羨ましい!でずっぱり実に羨ましい!
とにかくねー、じゅにあコンってユニ別もいいけど、こうやって
ちみっこが一気にだーっと出てきて、よおこそクリエへ~♪
っていう画がひじょうに楽しい!

だから~クリエっていいネ!

で本音の話かっこわらい☆

踊れる男子ちぅがくせぃ(こーこーせいとしょうがくせぃ含)
たちのとぅるとぅるのワ●が露に・・・

しかもなんだこのノースリ衣装率の高さはwwwwwwwww

衣装考えた人!

しめしめが出ないからワシが来ないと思って油断したでしょ?

なんて本気で考えたコイツきんめぇwwwwwwwwwwww

だって・笑

もう目の前に岸本とか岸本とか岸本とか!

一瞬ワシ犯罪者?と思いつつすのーぷりんすたちとか!

ちょー好みのタイプ童顔こーこーせい諸星しょきくんとか!

いやむしろHHJのかわいいちぅがくせぃとか!

巷で話題の椿くんとか!

何この目の前に広がるとぅるワ●パラダイス゚・*:.。. .。.:*・゜
ネ申ががっている・・・構成以上にネ申が宿ってるとしか思えない。
なんだこのネ申が創造なされた神聖な空間は!?!?!?!?
そんな神聖な空間を汚れた(けがれた)目で見てた人の数→(1+  )

もぉねー、奇跡的に月跨ぎで4連休を取れたすちさんですが、
連続クリエで開催ワ●祭り(違うwwwwwwwwwww)で興奮しまくり
まくりすてぃー帰ってバタンキュー鼻血ブー\(^O^)/(激しく死語)

ってか〈笑〉

今回ほど世間って狭い~って思ったのはちょーちょー久し振り
で、ああワシのことご存知でしたか・・・実物は顔面岩石でどうも
申し訳ないです\(^O^)/としかいえないのですがー・・・
ああああ自分まぢ発言に気をつけないとwwwwwwwwwww
っていう結論ですね。(生で)初見の姐さんたちに

ワ●が好きな方ですよね?

なんでそっちで有名にwwwwwwwwwwwwwwwww
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな自分が気持ち悪くてうけるwwwwwwwwwwww
変態が有名になってるwwwwwwwwwwwwwwwww

でも自分に正直が一番!

ぶっちゃけ顔と●キしか見てませんが何か?( ・`,_ゝ・´)キリッ

・・・もう既にエチケット袋が足りなくなった人の数→(     )
今回あんまし用意できませんので以下もろもろ・笑

・というわけで、もう無所コンですネ!
・フレッシュっていう以上に無所コンですネ!
・寺西石川せいじくん塙あきおくんライン担が羨ましい!
・って思わず直メル送っちゃったよwwwwww
・(※本音です)
・というか、1年のブランクって大きいなぁ~と思って
・ちみっこと無所を覚えよう!が夏への宿題なんだけど・・・
・おかげさまでクリエ組はコンプでした気がする!
・いやでもあのくらいの歳の子って顔変るよねー。
・寺西とか寺西とか寺西とかwwwwwwwwww
・ちょっと実は寺西好きなんだけど・・・
・※何も隠すことじゃないw
・小林みずきだってもっと小さかったのにー!!!!!!
・せいじくんの生声もちょーキャワだたお。
・首相とソーリー上手い!!!!!!!!!!!!!!!
・と思った掛け合いのラス。
・あ、知らない間に森健も大きくなってた。
・アンダーチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・つか!
・塚田先生の体育の授業ですか?
・体育なら生着替えやれなはれ!と思った人の数→(    )
・で、
・いつぞやの大冒険みたいに1人ずつクローズアップというか
・名前呼んで紹介って実に素晴らしい!
・はなまるの人が実に上手い!!!!!
・2日目以降ちょっと変ったみたいだけど・・・
・HHJみんなちぅがくせぃなの?的な展開に
・ちょっとしょきくんこーこーせいwwwwwwwwwwwww
・って手挙げたしょきくんきやわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
・というわけで話が逸れますが・・・
・なんかねー、ずっと見ててしょきくん凄いって思った。
・汗びっちょりで頑張ってずっと笑顔で踊ってて、
・じゅにあにとって一番大切な態度で踊ってる!!!!!!!!!
・って思ったのがしょきくんなのです。
・必然的にこういうコって応援したくなりますよネ!
・しーかーもー当たり前ながらワ●とぅーるーとぅーるぅー\(^O^)/
・ああああまた結局ここかwwwwwwwwwwww
・※やっぱりエチケット袋欲しくなった人の数→(      )
・で、
・じゃあこーこーせいは?的な流れで一瞬安井の顔が・・・
・でも今回もちょー可愛かったお!!!!!!!!!!!
・フレッシュに負けずにとぅるとぅるだったよ\(^O^)/
・コイツまぢいい加減ワキの話自重wwwwwwwwwwwwww
・命令がそのうち下りそうですネ!
・増田様のディナーショーが凄かった。階段の高度がwwwwww
・dgsks増田様以上に凄かったのが、、、
・真田の煽り方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・結局全公演登場ふくちゃ・・・
・まわりのおぜうさんたちにはフレッシュだったの?wwwwww
・そういやみんなおっきくなったなーのお話と言えば・・・
・みゅーとりんがどんどん知らない人にwwwwwwwwwwww
・可愛いからかっこいいになったのかね~ちょっと寂!
・そして気付いたらバトンはるはるもこーこーせいに・・・
・せいじくんたちの後ろでバトンは美味しかったね!!
・えーびーしーの人のお話。
・はしーがすのーぷりんすとHHJにジュースとラーメン配るとか
・頼れるおにぃ!!!!!!!!!!!!!!
・なんてちょー可愛いお話って思った\(^O^)/
・ここからちみっこの話。
・実はワシも椿くんと小俣をスイッチしてました(恥)
・個人的に椿くん推しかなぁ?
・でも小俣は踊れる!いや踊れすぎる!なんでだ!?!?!?!?
・でね、あの黄色オレンジリバーシブル衣装のちみっこたち・・・
・みんなに同意求めてもなかなか同意してくれないんだけど!!!
・ブローチがお人形さんみたいでちょーかわいい゚・*:.。. .。.:*・゜
・ラスの髪型あれ絶対自分の意思じゃないでしょーが!?!?!?
・とか思った3日目なんて完全におにんぎょうさん゚・*:.。. .。.:*・゜
・ああやっぱり目がいくつあっても足りないwwwwwwwwww
・なんてこんな気持ちも久し振りだね!
・と思ったらアンコールにてっきり封印されたと思ってた、
・ふぃばふゅちゃ超キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
・久し振りに興奮するじゃないかこの展開wwwwwwwwwww
・しかしまぁこれリアルタイムで踊ったことある子って・・・
・この場に3分の1もいなくね?と思った人の数→(      )
・で、ラスに河合が来年も云々と言ってたけど・・・
・これ恒例行事になるんですか???
・というわけで総括。
・チケ代のうち6割をしょきくんに。2割を萩谷と岸本へ・・・
・他はブローチと椿小俣あたりへ・・・という感じで〆

以上楽しい楽しい3日間でした!今回は一昨年のサマリ以来振りの
姐さんにもお会いできたし、おかげさまで楽しいしょうねん補給が
できましたみんなほんとうにどうもありがとう\(^O^)/
よし。この調子で夏に向けて無所ちみっこコンプリートと言う名の
リハビリを進めます\(^O^)/
すちさんはフレッシュのみの参戦でしたが1ヶ月間クリエ通いした
じゅにあもヲタも皆さんお疲れ様でした!

という6月最初の(変態)日記。
皆さん自分のペースを大事に夏に向けてがんばれっつごー!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
じたん(仮)不在と言いつつ!
※いい加減しつこいなwwwwwwwwww
なんだかんだいって毎回楽しすぎて楽しすぎて・・・
普段はしんばしの延長線おっさんの街的ないめーじ
の界隈が一気にショタコンのパラダイス゚・*:.。. .。.:*・゜

いいね!

クリエっていいね!

個人的に会場自体が初クリエだったのですが、なんだか箱の
大きさといい内容といいコストパフォーマンス上々!!!!
ちょーなつい歌もありーの、それはやーめーてー!!!!!
と結局3日連続思ってしまった歌もありーの・・・いやでもね、
これこそ、じゃにーずじゅにあのこんさーとだ!!!!!!
っていう内容で満足してます。

そして、最初はHHJコンでしょ?とか思ってたけど、コレ
実は石川せいじくんたちラインの無所が一番美味しい無所コン
なんじゃないかと!実に羨ましい!でずっぱり実に羨ましい!
とにかくねー、じゅにあコンってユニ別もいいけど、こうやって
ちみっこが一気にだーっと出てきて、よおこそクリエへ~♪
っていう画がひじょうに楽しい!

だから~クリエっていいネ!

で本音の話かっこわらい☆

踊れる男子ちぅがくせぃ(こーこーせいとしょうがくせぃ含)
たちのとぅるとぅるのワ●が露に・・・

しかもなんだこのノースリ衣装率の高さはwwwwwwwww

衣装考えた人!

しめしめが出ないからワシが来ないと思って油断したでしょ?

なんて本気で考えたコイツきんめぇwwwwwwwwwwww

だって・笑

もう目の前に岸本とか岸本とか岸本とか!

一瞬ワシ犯罪者?と思いつつすのーぷりんすたちとか!

ちょー好みのタイプ童顔こーこーせい諸星しょきくんとか!

いやむしろHHJのかわいいちぅがくせぃとか!

巷で話題の椿くんとか!

何この目の前に広がるとぅるワ●パラダイス゚・*:.。. .。.:*・゜
ネ申ががっている・・・構成以上にネ申が宿ってるとしか思えない。
なんだこのネ申が創造なされた神聖な空間は!?!?!?!?
そんな神聖な空間を汚れた(けがれた)目で見てた人の数→(1+  )

もぉねー、奇跡的に月跨ぎで4連休を取れたすちさんですが、
連続クリエで開催ワ●祭り(違うwwwwwwwwwww)で興奮しまくり
まくりすてぃー帰ってバタンキュー鼻血ブー\(^O^)/(激しく死語)

ってか〈笑〉

今回ほど世間って狭い~って思ったのはちょーちょー久し振り
で、ああワシのことご存知でしたか・・・実物は顔面岩石でどうも
申し訳ないです\(^O^)/としかいえないのですがー・・・
ああああ自分まぢ発言に気をつけないとwwwwwwwwwww
っていう結論ですね。(生で)初見の姐さんたちに

ワ●が好きな方ですよね?

なんでそっちで有名にwwwwwwwwwwwwwwwww
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな自分が気持ち悪くてうけるwwwwwwwwwwww
変態が有名になってるwwwwwwwwwwwwwwwww

でも自分に正直が一番!

ぶっちゃけ顔と●キしか見てませんが何か?( ・`,_ゝ・´)キリッ

・・・もう既にエチケット袋が足りなくなった人の数→(     )
今回あんまし用意できませんので以下もろもろ・笑

・というわけで、もう無所コンですネ!
・フレッシュっていう以上に無所コンですネ!
・寺西石川せいじくん塙あきおくんライン担が羨ましい!
・って思わず直メル送っちゃったよwwwwww
・(※本音です)
・というか、1年のブランクって大きいなぁ~と思って
・ちみっこと無所を覚えよう!が夏への宿題なんだけど・・・
・おかげさまでクリエ組はコンプでした気がする!
・いやでもあのくらいの歳の子って顔変るよねー。
・寺西とか寺西とか寺西とかwwwwwwwwww
・ちょっと実は寺西好きなんだけど・・・
・※何も隠すことじゃないw
・小林みずきだってもっと小さかったのにー!!!!!!
・せいじくんの生声もちょーキャワだたお。
・首相とソーリー上手い!!!!!!!!!!!!!!!
・と思った掛け合いのラス。
・あ、知らない間に森健も大きくなってた。
・アンダーチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・つか!
・塚田先生の体育の授業ですか?
・体育なら生着替えやれなはれ!と思った人の数→(    )
・で、
・いつぞやの大冒険みたいに1人ずつクローズアップというか
・名前呼んで紹介って実に素晴らしい!
・はなまるの人が実に上手い!!!!!
・2日目以降ちょっと変ったみたいだけど・・・
・HHJみんなちぅがくせぃなの?的な展開に
・ちょっとしょきくんこーこーせいwwwwwwwwwwwww
・って手挙げたしょきくんきやわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
・というわけで話が逸れますが・・・
・なんかねー、ずっと見ててしょきくん凄いって思った。
・汗びっちょりで頑張ってずっと笑顔で踊ってて、
・じゅにあにとって一番大切な態度で踊ってる!!!!!!!!!
・って思ったのがしょきくんなのです。
・必然的にこういうコって応援したくなりますよネ!
・しーかーもー当たり前ながらワ●とぅーるーとぅーるぅー\(^O^)/
・ああああまた結局ここかwwwwwwwwwwww
・※やっぱりエチケット袋欲しくなった人の数→(      )
・で、
・じゃあこーこーせいは?的な流れで一瞬安井の顔が・・・
・でも今回もちょー可愛かったお!!!!!!!!!!!
・フレッシュに負けずにとぅるとぅるだったよ\(^O^)/
・コイツまぢいい加減ワキの話自重wwwwwwwwwwwwww
・命令がそのうち下りそうですネ!
・増田様のディナーショーが凄かった。階段の高度がwwwwww
・dgsks増田様以上に凄かったのが、、、
・真田の煽り方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・結局全公演登場ふくちゃ・・・
・まわりのおぜうさんたちにはフレッシュだったの?wwwwww
・そういやみんなおっきくなったなーのお話と言えば・・・
・みゅーとりんがどんどん知らない人にwwwwwwwwwwww
・可愛いからかっこいいになったのかね~ちょっと寂!
・そして気付いたらバトンはるはるもこーこーせいに・・・
・せいじくんたちの後ろでバトンは美味しかったね!!
・えーびーしーの人のお話。
・はしーがすのーぷりんすとHHJにジュースとラーメン配るとか
・頼れるおにぃ!!!!!!!!!!!!!!
・なんてちょー可愛いお話って思った\(^O^)/
・ここからちみっこの話。
・実はワシも椿くんと小俣をスイッチしてました(恥)
・個人的に椿くん推しかなぁ?
・でも小俣は踊れる!いや踊れすぎる!なんでだ!?!?!?!?
・でね、あの黄色オレンジリバーシブル衣装のちみっこたち・・・
・みんなに同意求めてもなかなか同意してくれないんだけど!!!
・ブローチがお人形さんみたいでちょーかわいい゚・*:.。. .。.:*・゜
・ラスの髪型あれ絶対自分の意思じゃないでしょーが!?!?!?
・とか思った3日目なんて完全におにんぎょうさん゚・*:.。. .。.:*・゜
・ああやっぱり目がいくつあっても足りないwwwwwwwwww
・なんてこんな気持ちも久し振りだね!
・と思ったらアンコールにてっきり封印されたと思ってた、
・ふぃばふゅちゃ超キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
・久し振りに興奮するじゃないかこの展開wwwwwwwwwww
・しかしまぁこれリアルタイムで踊ったことある子って・・・
・この場に3分の1もいなくね?と思った人の数→(      )
・で、ラスに河合が来年も云々と言ってたけど・・・
・これ恒例行事になるんですか???
・というわけで総括。
・チケ代のうち6割をしょきくんに。2割を萩谷と岸本へ・・・
・他はブローチと椿小俣あたりへ・・・という感じで〆

以上楽しい楽しい3日間でした!今回は一昨年のサマリ以来振りの
姐さんにもお会いできたし、おかげさまで楽しいしょうねん補給が
できましたみんなほんとうにどうもありがとう\(^O^)/
よし。この調子で夏に向けて無所ちみっこコンプリートと言う名の
リハビリを進めます\(^O^)/
すちさんはフレッシュのみの参戦でしたが1ヶ月間クリエ通いした
じゅにあもヲタも皆さんお疲れ様でした!

という6月最初の(変態)日記。
皆さん自分のペースを大事に夏に向けてがんばれっつごー!
スポンサーサイト

【2010/06/01 14:32】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
