ヲタとして残された使命を全うします・・・

ほんとーーーーーーーーに久し振りです\(^O^)/

雑誌媒体に対してこの情熱というかいや変態視点というか
もうなんというか、我慢できなっい♪@むらりすと☆状態で・・・

りゅうやくんハァ━━ *´Д` 〈ry

白飯20敗(回)喰える!!!

七五三掛 龍也くん3誌制覇おめでとう!
ほんとうにおめでとう!

つか!なーまーあーしー露出(*´д`*)ハァハァ

とか!

あら可愛い!と思ったけど、ういんくあっぷね、
しめしめいーけーめーそー!!!!!!!!!!

とか思ったじゃん!

しめちゃんね~絶対に温度差マイナス15度・笑
何故か三誌共に同じ人選ってちょー不思議じゃね?
と思った人の数→(     )
でも濃ゆい人まで薄くなっちゃう色白まっちろ゚・*:.。. .。.:*・゜

160で42かぁ~きっと、すらーっと背伸びて色白美形
に成長するんだろーなーってまぢで楽しみです。
成長を見守っていく!これヲタクの醍醐味だよね!って
気持ちにやっとなれた証拠なんて思います!

クリエは残念だったけど、雑誌はおめでとう!
自分のことみたいに嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

まったくねー、発売日に3誌同時に買うなんて少なくとも
3年振り???
まぢアラサー自重wwwwwwwwwwwwwwwww
ってお話で!
保存用と使〈ry用に5冊ずつ買えばいいよネ!とか思って
取り合えずお仕事の帰りに3冊買ったら、つ●やのねーちゃん
後ろに人にまで聞こえる声で「重くて袋が破けると困るので
二重にしておきました!」って満面の笑顔ではずいwwwww
ちょー羞恥wwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、しめしめのためなら頑張るもん!!!!!!!!!!!
まったくこんな変態に好かれたしめしめも迷惑ですネ!(自虐)

余談。

やますず(うわこの呼び方も懐かしい・・・)の体がとんでもない
ことにwwwwwwwwwwwwwwwwww
と思ったら中山ゆーまのwkgが凄いことに・・・
でもゆーまなら許せる気がしてきた全然無問題(もーまんたい)

というわけで明日お仕事なのに今夜はガンニバル♪(懐)
まったくしめしめを知らない人生なんて9割損してるわ!!!
これで今週は生きていけそうな気してきたwwwwwwwwww
コイツまぢ単純wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2010/06/07 21:09】 | しめかけりゅうや
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
