ヲタとして残された使命を全うします・・・

更新頻度高くするとか言いつつ間が開いてしまい
すみませんすみませんごめんなさいごめんなさい★

さて、実はこの週末で朝からぶっ通しOJTが無事に明けて
今まではヨーロッパ製のヒコーキ専門だったのが晴れて日本
である意味一番メジャーなエンジンが2つのアメリカ生まれ
のヒコーキの仕事も全て1人でできる様になりました\(^O^)/

自慢していい?

このご時勢コックピットが全く珍しくないwwwwwwwww

航ヲタとしてたまらん天職wwwwwwwwwwwwwwww

とか言いつつ戦力外フラグ疑惑で戦々恐々としているのですがー

自分が生徒として教わる反面、未だに今度は自分がイントラと
なって後輩に教える時間も多くて、ほんとーーーーーーーーーに
コイツ人にモノ教えるの苦手・・・中高一貫の男子(だんすぃ)校の
保健室の先生に転職は無理ですネ!って実感してますorz

コイツどんだけ変態・・・と思った人の数→(      )

というわけで週末のてれびあれこれ。
というか〈笑〉ショタ倶楽部の感想は割愛かっこわらい☆

で、

わいわいらいぶに萌え曲キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
これアルバムに入るんでそ??????
これと、めもりーずが入れば文句ない!!!!!!!!!!!!!
と言いつつ本音は自重・笑

で、日曜のお昼に仮面━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
リアルタイム時代〈笑〉女ダンサーどーいーてーwwwwwwww
とか!
今いっちょ前のユニになっちゃった子たちの中の濃ゆい人に
必死になってた思い出が・・・と思ったのも束の間、、、
迂闊に下の名前が元々担と同じびーあいの重鎮にはぁはぁしてた
キオク☆学ランは体操服に続く破壊力\(^O^)/うはwwwww

すちさんそろそろリアル男子ちぅがくせぃに飢えてしまい限界メーター
振り切れてる状態ですwwwwwwwwwwwwwwwww
男子ちぅがくせぃ不足!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なので明日は原宿で男子ちぅがくせぃを補給してきまぁす\(^O^)/

【2010/06/13 23:35】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
