ヲタとして残された使命を全うします・・・

男子ちぅがくせぃ不足の症状が悪化!!!!!!!!!!
日常に支障をきたしています!!!!!!!!!!!!!
という今日この頃、今月もお誘い頂いたのでショタ倶楽部・・・
じゃなくて少年収に行ってきました!

いや男子ちぅがくせぃ不足以上にじたん不足!!!!!!
栃木生まれの日本一のびしょうねん不足!!!!!!!!
先月の少年収から長かった!
逢いたかったよ龍也くん゚・*:.。. .。.:*・゜
とかきんめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか〈笑〉毎年というか毎回というかアレですネ!

何か行事の後の少年収は焼き直(ry

じゃなくて〈笑〉
クリエ再びというかなんていうか・・・

いやそれ以上に!

あら!
てれびで見る人たちが多量に出てる何このゲストwww

っていう超一般人的発想・笑

そんなことはいい。

今月はじたんのお誕生日月間!

だから入れて本当に良かった!って感想です。
皆さんほんとうに自分のことみたいにお祝いしてくれて
ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
少年収後の宴@まさかのお誕生日ケーキ付き\(^O^)/
(ケーキの持込許してくれた居酒屋の人もありがとうwww)
なんだか合同おたおめケーキらしいですが!
ワシは勝手にひゃくぱーせんとりゅうや~のお誕生日\(^O^)/
なんて言ったら殴られそうwwwwwwwwwwwwww

そういや居酒屋から出た後の渋谷駅周辺になんか青い人が沢山
いると思ったらさっかーいんあふりかだったのね@全く興味が
ない人の発言。びしょうねんたちのサッカーなら(ry

前置きが長すぎてごめんなさいネ!

最初に総括というか・・・今回の構成って実に素晴らしかった!
20時以降でも対応可能な人と前半ショタ倶楽部という名の
すちさんのパラダイス゚・*:.。. .。.:*・゜の配分が実に素晴らしい!
と思いつつやっぱり中身クリエなんだがwwwwwwww

というわけで(これ便利な言葉だなw)
今月こそエチケット袋が足りなくなる危険性ですネ!
な無所属無ログという名のしめかけログ的な少年収の覚書。
ああネットの大海原ってこあい場所だからそのうちワシ児童
ナントカ罪で捕まりそうwwwwwwwwwwwwwwww
いやまぢ笑えない話なんだがwwwwwwwwwwwwww
恥ずかしいから下に隠す・笑

なんだかいろいろとありましたが言いましたが!
もういいかな?って別に変な意味じゃないけど!
これから新しい思い出を作っていく節目というか自分なりの
”けじめ”を出してから初の少年収がじたんの15歳のお誕生日
月間ってもう運命としか思えないネ!

クリエでは迂闊にクリエに住んでるらしい魔物に取り付かれそう
になった(らしいですが!)けど・・・

先月の少年収以来約1ヶ月振りのりゅうやくん逢いたかった!!
逢えない時間が見事に愛育てるのさ♪って真実だった!!!!!
なんてリアみてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アラサー自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と思った人の数→(      )
い、いやこんな変態に愛育てられたしめしめも迷惑な話だ・笑

で、

ほんとこういう気持ちって正直久し振りで!

本気で見たい子を見に行くと必死になるもんだね!

全くピンポイント周りが見えないwwwwwwwwwwwwww
見たいコがたくさんいるんだけど見えないwwwwwwwwww
双眼鏡ロックオンする技術を思い出したwwwwwwwwwww

なんか天性の才能の級にタダでさえ字が自動的にヘブライ語翻訳
されてしまうすちさんの華麗な字でしめかけメモを取ってたの
ですがー、、、

ノ ー ス リ の 破 壊 力 は 偉 大 ナ リ \(^O^)/

じたんの白くて細いでも実はちょっとちゃんと筋肉あるキレイな
二の腕ととぅるとぅるんの白いワ●が黒ノースリ衣装に合って
もうそれはそれは

ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!



(*´д`*)ハァハァハァアハァ

の繰り返しで

しろめし10杯(回)喰える!!

リアルに即_※ ̄|○という状態\(^O^)/

※ここでエチケット袋足りなくなった人の数→(     )

いや真面目に〈笑〉折角メモったんだから記録にしておこう。
じたんの出番はメドレー途中からってパターンで総計6曲で
合ってますか?
だとしたらまぁまぁの出番だし立ち位置も(多分)目立ってる
と思うし非常に満足です!
いや立ち位置以上に衣装萌えがwwwwwwwwwwwwww
だーっと覚書程度なんだけど、

・りあるふぇいす→黒ノースリ+黒パンツ。
・ぐろーりあ~てっぺん→白シャツin黄色Tシャツ+白パンツ。
・じぇっとこーすたーろまんす→オレンジ黄色ノースリ+黒パンツ。
・きゅうじょうしょうー→上に同じ。
・スコア→白シャツ+黒パンツ。

ちょっとー!あらヤダ!見事に変態ヲタのニーズを汲んで
くれたこの衣装wwwwwwwwwww
人がどんだけノースリ衣装が好きだかwwwwwwwwwwww
いや正確に言うとどんだけ黄色オレンジリバーシブル衣装が
好きだかwwwwwwwwwwwwwwwwww

またコイツ変態オーラ前回で!
晩のおかずを多量に収穫\(^O^)/
双眼鏡で●キ→顔→おぱんちゅチェキ(見えなかったorz←ド変態)
というしょうねんの露出に必死になっていたのですがー・・・
いやもうエチケット袋用意できないから・笑
ここらからマトモなしめかけログをwwwwwwwwww
つか!ワシ別にノースリだけに興奮してねぇしwwwww
衣装萌えの法則も見事に適用・・・腕まくり厨としてりゅうやくんの
腕まくりハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
ああなんでこの人って好きになる子はみんな腕まくりが似会うんだか
誰か説明してくださぁい\(^O^)/

で、

しめちゃんねー、可愛いんだけどほんとガシガシ踊ってて普通に
かっこよかった!踊れる子なんだよー!!!!!!!!!!!!
どちらかというとナヨナヨ感が消えたというか、すちさんにダンス
萌えを提供してくれ始めてるのです!
ズニア担として実に嬉しい!本当に嬉しい!

やっぱり出会いは・・・(別に出会ってねぇwwwwwwwwwww)
ちぅがくさんねんせいの法則は当たってました!
今は”胸を張って言える立場”として・・・
今回の少年収も・・・

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

以下いい加減きんめぇ度濃くなって窒息しそうだから、
その他もろもろ@19時台のキオクがほとんどの収録メモ。
これも例によってセトリじゃないです・笑
ということはあと2つくらいエチケット袋必要かもしれませんネ!

・ゲストがちょー豪華だった。
・普通に一般人視点で見てたんだけどwwwwwwww
・じゃんぷ全員揃いーの、KTTUNのでいーの、、、
・あ!よしよし今年もかつんを生で見た!
・かつんこん行かなくてもいいですネ!
・さて、
・クリエに住んでた魔物のお話・笑
・基本じたんで出てない時間帯はひぷほぷと、
・ブローチを見ていたのですが!
・やぱ無所ちみっこの別け方が完全にクエリだなぁという感想。
・ブローチ透き通る透明感ちょー可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜
・いきなり話が飛んだ。
・(クリエの魔物のお話)
・ちょっと取り付かれちゃったらどーしよーwwwwwwwww
・と思ってたけど!
・やだやっぱり可愛い・・・
・しょきくんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
・しょきくんね、やっぱり笑って踊れる子って!
・じゅにあとして凄く大事な姿勢だし!
・じたんとは別のジャンルで推したい子ですネ!
・※コイツ童顔こーこーせぃって好き☆
・しかもワ●つーるーつーるー
・これは余計だwwwwwwwwwwwwwwwww
・つか萩谷が諸事情によりワシのライバルに!
・くっそーwwwwwwでも可愛いwwwwwwww
・というわけでちみっこの話。
・これで皆さん三浦わたるコンプリートできましたネ!
・小俣と椿の区別も完璧ですネ!
・個人的に椿派・・・なんて誰も聞いてないかwwwww
・山下かずなりと(あら驚き髪切ったー!)
・かとりたくやも判別できるようになったおー!
・かたりたくや思いっきり立ち位置じたんの後ろwww
・相変わらず岸本はいめけめそだしねー
・また投げチュしたらどうしようかと思ったけどwwww
・ああまた見るたびに小林みずきが大きくなっていくwww
・誰かに似てるんですがー、皆さんのご想像にお任せします。
・ちみっこの話・・・でも結局
・しょうねんたちのノースリ●キ祭りハァ━━━━━ *´Д` (ry
・になってたことは白状します\(^O^)/
・ねぇワシ美少年評論家ぢゃなくて美少年のワ●評論家ですか?
・なんか嫌だでも仕方ないwwwwwwwwwwwwww
・そういや今月もアカツキは無所の重鎮なんですかー!?!?!?
・立ち位置ドセンター固定\(^O^)/
・で、
・なんだか今月は今まで少年で見なかったというか、、、
・不在というかそんな子たちが一気に戻ってきた気がする。
・と言いつつ全員揃ってないいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
・だから20時以降がウルトラ豪華なひな壇を見る時間・笑
・ちょっと見てなかったうちにもりりんが髪もりもりで!
・背のびてすらーっとしていーけーめーそー!!!!!!
・でもやぱ可愛いね!
・続きで20時以降の話。
・いや多分20時以降の話wwwwwww
・未だにバトン渡辺はめきがこーこーせいだってのが信じられん~
・と思ってたら髪延びて一瞬誰かわかんなかった。
・ララリラササハラ(曲順不同です)が大人になってませんか?
・これこそあんましキオクがないんだけどwwwwwwwww
・じゃにーず曲当てバトル(だっけ?)
・あれ踊ったことないとわからなくないですか?
・と思ったけど踊ったら反則じゃね?wwwwwwwwwww
・それにしても元々担の髪がおばちゃ(ry
・安井のお手伝い係りは本当にかわいいね!
・と思ったら片耳出したあべっちがいけめそ!!!!!!!!
・そういやすのーまん、やっと出てきたって思った。
・また話が前後して申し訳ないのですが!
・って20時前の話と・・・ね。
・じゅにあみんな髪型変りすぎ・笑
・ちびまるこちゃんのはなわくん率が高いというかwwwwww
・これちょー納得したwwwwwwwwwwwww
・さて、ラストの流れ、、、
・はしーのスポットライトは笑うところなんですか?wwwww
・やぱひな壇に無所って豪華でいいなー。。。
・以上、いつもに増して20時以降のキオクがなくて申し訳ない。
・あ、思い出した。
・クリエ再びと言えばのさかのふくちゃwwwwwwwwwww
・でもやっぱり楽しいね少年収って!
・今月は19時前と20時以降の住み分け(?)が上手かった!
・ちょっと早めのお誕生日おめでとうしめかけりゅうやくらぶ!
・楽しい楽しい少年収でした\(^O^)/ほら上手くまとまった(のか?w)

~余談~

収録語の宴に誘って頂いて、じたんのお誕生会(あくまでもりゅうやくん
のお誕生日です( ・`,_ゝ・´)キリッ)を開催した居酒屋のおばちゃん
がしめしめの写真に興味深々だったらしく返答に困った件wwwwwww
弟ですとでも言っておけばよかったかwwwwwwwwww
いや息子・・・作ろうと思えば確かに作れる歳orz
とか生々しい話で申し訳ないwwwwwwwwwww

ってか〈笑〉

コイツ気付いたら「じたん」って言葉使ってましたネ!

6月はヲタク行事がコレだけっていう寂しい月間・・・
でもりゅうやくんのお誕生日月間お祝いできてよかった!!!!!!
遊んでくださった皆さんどうもありがとうございました!
みんな夏に向けてがんばれっつごー!
今度こそ上手くまとまったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
なんだかいろいろとありましたが言いましたが!
もういいかな?って別に変な意味じゃないけど!
これから新しい思い出を作っていく節目というか自分なりの
”けじめ”を出してから初の少年収がじたんの15歳のお誕生日
月間ってもう運命としか思えないネ!

クリエでは迂闊にクリエに住んでるらしい魔物に取り付かれそう
になった(らしいですが!)けど・・・

先月の少年収以来約1ヶ月振りのりゅうやくん逢いたかった!!
逢えない時間が見事に愛育てるのさ♪って真実だった!!!!!
なんてリアみてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アラサー自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と思った人の数→(      )
い、いやこんな変態に愛育てられたしめしめも迷惑な話だ・笑

で、

ほんとこういう気持ちって正直久し振りで!

本気で見たい子を見に行くと必死になるもんだね!

全くピンポイント周りが見えないwwwwwwwwwwwwww
見たいコがたくさんいるんだけど見えないwwwwwwwwww
双眼鏡ロックオンする技術を思い出したwwwwwwwwwww

なんか天性の才能の級にタダでさえ字が自動的にヘブライ語翻訳
されてしまうすちさんの華麗な字でしめかけメモを取ってたの
ですがー、、、

ノ ー ス リ の 破 壊 力 は 偉 大 ナ リ \(^O^)/

じたんの白くて細いでも実はちょっとちゃんと筋肉あるキレイな
二の腕ととぅるとぅるんの白いワ●が黒ノースリ衣装に合って
もうそれはそれは

ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!



(*´д`*)ハァハァハァアハァ

の繰り返しで

しろめし10杯(回)喰える!!

リアルに即_※ ̄|○という状態\(^O^)/

※ここでエチケット袋足りなくなった人の数→(     )

いや真面目に〈笑〉折角メモったんだから記録にしておこう。
じたんの出番はメドレー途中からってパターンで総計6曲で
合ってますか?
だとしたらまぁまぁの出番だし立ち位置も(多分)目立ってる
と思うし非常に満足です!
いや立ち位置以上に衣装萌えがwwwwwwwwwwwwww
だーっと覚書程度なんだけど、

・りあるふぇいす→黒ノースリ+黒パンツ。
・ぐろーりあ~てっぺん→白シャツin黄色Tシャツ+白パンツ。
・じぇっとこーすたーろまんす→オレンジ黄色ノースリ+黒パンツ。
・きゅうじょうしょうー→上に同じ。
・スコア→白シャツ+黒パンツ。

ちょっとー!あらヤダ!見事に変態ヲタのニーズを汲んで
くれたこの衣装wwwwwwwwwww
人がどんだけノースリ衣装が好きだかwwwwwwwwwwww
いや正確に言うとどんだけ黄色オレンジリバーシブル衣装が
好きだかwwwwwwwwwwwwwwwwww

またコイツ変態オーラ前回で!
晩のおかずを多量に収穫\(^O^)/
双眼鏡で●キ→顔→おぱんちゅチェキ(見えなかったorz←ド変態)
というしょうねんの露出に必死になっていたのですがー・・・
いやもうエチケット袋用意できないから・笑
ここらからマトモなしめかけログをwwwwwwwwww
つか!ワシ別にノースリだけに興奮してねぇしwwwww
衣装萌えの法則も見事に適用・・・腕まくり厨としてりゅうやくんの
腕まくりハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
ああなんでこの人って好きになる子はみんな腕まくりが似会うんだか
誰か説明してくださぁい\(^O^)/

で、

しめちゃんねー、可愛いんだけどほんとガシガシ踊ってて普通に
かっこよかった!踊れる子なんだよー!!!!!!!!!!!!
どちらかというとナヨナヨ感が消えたというか、すちさんにダンス
萌えを提供してくれ始めてるのです!
ズニア担として実に嬉しい!本当に嬉しい!

やっぱり出会いは・・・(別に出会ってねぇwwwwwwwwwww)
ちぅがくさんねんせいの法則は当たってました!
今は”胸を張って言える立場”として・・・
今回の少年収も・・・

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

以下いい加減きんめぇ度濃くなって窒息しそうだから、
その他もろもろ@19時台のキオクがほとんどの収録メモ。
これも例によってセトリじゃないです・笑
ということはあと2つくらいエチケット袋必要かもしれませんネ!

・ゲストがちょー豪華だった。
・普通に一般人視点で見てたんだけどwwwwwwww
・じゃんぷ全員揃いーの、KTTUNのでいーの、、、
・あ!よしよし今年もかつんを生で見た!
・かつんこん行かなくてもいいですネ!
・さて、
・クリエに住んでた魔物のお話・笑
・基本じたんで出てない時間帯はひぷほぷと、
・ブローチを見ていたのですが!
・やぱ無所ちみっこの別け方が完全にクエリだなぁという感想。
・ブローチ透き通る透明感ちょー可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜
・いきなり話が飛んだ。
・(クリエの魔物のお話)
・ちょっと取り付かれちゃったらどーしよーwwwwwwwww
・と思ってたけど!
・やだやっぱり可愛い・・・
・しょきくんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
・しょきくんね、やっぱり笑って踊れる子って!
・じゅにあとして凄く大事な姿勢だし!
・じたんとは別のジャンルで推したい子ですネ!
・※コイツ童顔こーこーせぃって好き☆
・しかもワ●つーるーつーるー
・これは余計だwwwwwwwwwwwwwwwww
・つか萩谷が諸事情によりワシのライバルに!
・くっそーwwwwwwでも可愛いwwwwwwww
・というわけでちみっこの話。
・これで皆さん三浦わたるコンプリートできましたネ!
・小俣と椿の区別も完璧ですネ!
・個人的に椿派・・・なんて誰も聞いてないかwwwww
・山下かずなりと(あら驚き髪切ったー!)
・かとりたくやも判別できるようになったおー!
・かたりたくや思いっきり立ち位置じたんの後ろwww
・相変わらず岸本はいめけめそだしねー
・また投げチュしたらどうしようかと思ったけどwwww
・ああまた見るたびに小林みずきが大きくなっていくwww
・誰かに似てるんですがー、皆さんのご想像にお任せします。
・ちみっこの話・・・でも結局
・しょうねんたちのノースリ●キ祭りハァ━━━━━ *´Д` (ry
・になってたことは白状します\(^O^)/
・ねぇワシ美少年評論家ぢゃなくて美少年のワ●評論家ですか?
・なんか嫌だでも仕方ないwwwwwwwwwwwwww
・そういや今月もアカツキは無所の重鎮なんですかー!?!?!?
・立ち位置ドセンター固定\(^O^)/
・で、
・なんだか今月は今まで少年で見なかったというか、、、
・不在というかそんな子たちが一気に戻ってきた気がする。
・と言いつつ全員揃ってないいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
・だから20時以降がウルトラ豪華なひな壇を見る時間・笑
・ちょっと見てなかったうちにもりりんが髪もりもりで!
・背のびてすらーっとしていーけーめーそー!!!!!!
・でもやぱ可愛いね!
・続きで20時以降の話。
・いや多分20時以降の話wwwwwww
・未だにバトン渡辺はめきがこーこーせいだってのが信じられん~
・と思ってたら髪延びて一瞬誰かわかんなかった。
・ララリラササハラ(曲順不同です)が大人になってませんか?
・これこそあんましキオクがないんだけどwwwwwwwww
・じゃにーず曲当てバトル(だっけ?)
・あれ踊ったことないとわからなくないですか?
・と思ったけど踊ったら反則じゃね?wwwwwwwwwww
・それにしても元々担の髪がおばちゃ(ry
・安井のお手伝い係りは本当にかわいいね!
・と思ったら片耳出したあべっちがいけめそ!!!!!!!!
・そういやすのーまん、やっと出てきたって思った。
・また話が前後して申し訳ないのですが!
・って20時前の話と・・・ね。
・じゅにあみんな髪型変りすぎ・笑
・ちびまるこちゃんのはなわくん率が高いというかwwwwww
・これちょー納得したwwwwwwwwwwwww
・さて、ラストの流れ、、、
・はしーのスポットライトは笑うところなんですか?wwwww
・やぱひな壇に無所って豪華でいいなー。。。
・以上、いつもに増して20時以降のキオクがなくて申し訳ない。
・あ、思い出した。
・クリエ再びと言えばのさかのふくちゃwwwwwwwwwww
・でもやっぱり楽しいね少年収って!
・今月は19時前と20時以降の住み分け(?)が上手かった!
・ちょっと早めのお誕生日おめでとうしめかけりゅうやくらぶ!
・楽しい楽しい少年収でした\(^O^)/ほら上手くまとまった(のか?w)

~余談~

収録語の宴に誘って頂いて、じたんのお誕生会(あくまでもりゅうやくん
のお誕生日です( ・`,_ゝ・´)キリッ)を開催した居酒屋のおばちゃん
がしめしめの写真に興味深々だったらしく返答に困った件wwwwwww
弟ですとでも言っておけばよかったかwwwwwwwwww
いや息子・・・作ろうと思えば確かに作れる歳orz
とか生々しい話で申し訳ないwwwwwwwwwww

ってか〈笑〉

コイツ気付いたら「じたん」って言葉使ってましたネ!

6月はヲタク行事がコレだけっていう寂しい月間・・・
でもりゅうやくんのお誕生日月間お祝いできてよかった!!!!!!
遊んでくださった皆さんどうもありがとうございました!
みんな夏に向けてがんばれっつごー!
今度こそ上手くまとまったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

【2010/06/15 18:19】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
