ヲタとして残された使命を全うします・・・

おたおめ2

七五三掛 龍也くん
15歳のお誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう!
ジュニアに入ってくれてありがとう!
龍也くんのことを好きになれて本当に良かった。
心の底から本気で応援してあげたい子に逢えて良かった。
龍也くんのおかげで悶々とした曇り空から青空に飛び出せた。
龍也くんが嬉しいことは自分のことみたいに喜んであげたい。

もう15歳かぁ?それとも、まだ15歳っていう気持ち?
もうかっこいいって言わないと!!!可愛いよりかっこいい
っていう歳なのかな?
最近はガシガシ踊れる子!って見ていてジュニア担冥利に
つきる!!!!!!!!!!!!!ってくらい楽しいです。
うん。かっこいい。どんどんかっこよくなってく!

中学3年生はジュニア生活にとっても学校生活にとっても
大事な年のはず。全て楽しいことばかりではないと思うけど
普通の15歳では、絶対に経験できないような貴重な体験と
素晴らしい仲間に囲まれた、素敵な1年になりますように!

こんなキモヲタに祝われて!
龍也くんにとってあんまし嬉しくないと思うけど〈笑〉
龍也くんのこと本気で応援してるよ。

七五三掛 龍也くん、15歳のお誕生日おめでとう!



というわけで、約2年半振りに心の底から応援したい担当の
お誕生日を迎えました。
ちゃんとフルネでプレートつけてもらった!
そして!14日の少年収で頂いた、りゅうやくんも一緒に!

おたおめ3

お礼が遅れましたがちょー可愛い!ありがとうございました!

さてさてご案内。

龍也くんのお誕生日記念を兼ねて、こういうことするのも
物凄く久し振り?龍也くんのお誕生日記念&訪問者アンケート
を作ってみました。

しめかけりゅうやお誕生日記念&訪問者アンケート

※サイドバーの拍手の下に当面常設しておきます。

頂いたご質問は基本的にこのブログ上でお答えします。
が!直接お尋ねしたい方はアドレスをご記入頂ければ答え
られる範囲でお答えします・笑

宜しかったらどうぞ!

よし!夏に向けて七五三掛担がんばれっつごー!!!!!
スポンサーサイト

【2010/06/23 15:07】 | しめかけりゅうや
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
