ヲタとして残された使命を全うします・・・

お!コイツついにwwwwwwwwwwww
と思った人の数→(      )
つか、ついにって一体なんのことwwwwwwwwwwww

そんなことはいい・笑
すちさん大事な”けじめ”をつけたと同時にまたかみんぐあうと\(^O^)/
今の職場で大事な人脈と知識を得たのも何かのチャンスのはず!
やりたいことやったもん勝ち(超遅い)青春なら~♪がテーマなので!
綺麗事かも知れないけど夢は夢で終わらせたくない気持ちで早速
9月に第一ステップ、またグアムで飛んできます!
何時になるかわかんないけど待ってろよー!今度は違う制服!!!

まぁこれこそ、べりーべりーろんぐじゃーにーの話なんでそんなに
突っ込まないで下さい・笑

さて、アンケートも続々と頂いてありがとうございます!
ああやっぱりワシそう思われてるのかwwwwwwwwと\(^O^)/

だってねー、

ずっと気になって仕方ない。

ブ●セラがブル●ラに聞こえて仕方ない\(^O^)/

い、いや願わくば男子(だんすぃ)ちぅがくせぃのブルセ●がい(ry

なんて言うと即逮捕ですネ!
コイツまぢ変態wwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか言っちゃって☆
アンケートは当面放置・・・じゃくて設置予定なので気が向き
ましたら是非どうぞ!

話題を変えたいから週末のてれびとか。

・わいわいライブ
なっしんぐーorz
でも次週からアルバム曲なのねー!あ、一応初回版予約しました☆
・スクール水・・・じゃなくて革命。
なんかコレ滝ざーさんが舞台で歌いそうな歌wwwwwwwww
とか思ったじゃないか。

そういや滝コンどーなることやら・・・
え?何時になっても滝ざーさんはネ申ですからー!!!!!!!!

【2010/06/27 22:34】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
