ヲタとして残された使命を全うします・・・

ああワシの夏の予定はどうなるんですかー!?!?!?!?
という正直な状況なのですがー、担当としては嬉しい悲鳴
って言うべきだよね!

りゅうやくん大抜擢おめでとう!本当におめでとう!
頑張ってる姿はきっと誰かが見てくれてるはず!!!
15歳になって初の大仕事。本当におめでとう!

すちさん7月はもろもろありましてー、、、
社会人の本領はお仕事です( ・`,_ゝ・´)キリッ
1回しか行けないと思うけど期待してるよ!
公演数よりも1回を大事に!少ない参戦数だからこそ嬉しさ
もあるはず!なんて負け惜しみ・・・じゃないはず・笑

とにかく大抜擢が嬉しいよ!おめでとう!
これを契機にどんどん前に!前に!
頑張れば誰かが評価してくれる!りゅうやくんにはそういう
神様がついてくれてるはず!!!!!!!

ところで・・・
以下、私事ですが自分にもおめでとう!笑

こんなこと書いたら何処の会社で働いてるかバレバレですがー、
入社以来当たり前だけど初めて初便の機内搭載書類の作成を担当
しました。7月1日から就航したミュンヘン便。
旅客から貨物に移動したけど旅客便は接客ではなくフライトの
オペレーションという形で関わってたりします。
新聞の千葉県版にはゲートでイベントやったって載ってたけど
なんだか嬉しくなった。完全に裏方の仕事だけど自分が作る書類
を載せないと便は出発できないっていう大事な書類作成です。
到着地で飛行機のドアが開くと、まずこの書類がパーサーから
到着空港の担当者に渡されてお客さんが降りられる。
ささやかな喜びというか我ながら名誉なことだ!
恐らく自分ドイツは行かないと思うけど〈笑〉やっぱりこの仕事が
好きだし未だにこういうときって世界を凄く狭く感じてます。

オフィスでの書類作成の次は炎天下熱せられた駐機場へダッシュ・・・
でも飛行機の近くってか操縦室に入れるのが楽しい!
自担も頑張ってるんだから自分お仕事もがんぱれっつごー!
スポンサーサイト

【2010/07/02 20:08】 | しめかけりゅうや
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
