ヲタとして残された使命を全うします・・・

私事ですが(全ては私事だがw)25を過ぎてから1年で
一番嫌な日を迎えてしまいました@本日7月8日はこの
ブログを書いてる変態のお誕生日でーす。

え?幾つにのったのって?
2●歳を過ぎると一歳ずつ若返っていくんだよ知らないの?
って話にしておいてくださいwwwwwwwww

い、いやでも節目は来年と思ったけど今年はいろんな意味で
転換期になるだろうなぁなんて思ってます。

何時何が起きるか判らないよ~・笑
というわけだから改めてお誕生日に決意的なモノガタリwww

今の仕事始めて、この1年は今までと違った分野の業務に移動
したけど、いろんな部署の人、それも世界を飛び回ってる人達
と知り合えて、今の仕事してなかったら知り得なかったことも
知ったし今更だけど遅い青春〈笑〉やりたいことやったもん勝ち!
ってお話?いろんな人が背中を押してくれてる気がして、今の
環境は絶対無駄にはできないって気持ちでチャレンジしてみよう
と思います。

接客から裏方イメージの今の部署に移動して初めて、世界を視野
に入れれば今からでも遅くないってことを知った。普段お世話に
なってる外人クルーさんたちの多くは”大人”になってから別の
仕事で働きながら免許を取ってステップアップして世界を飛び回
ってることを知った。今からでも全然遅くない前例がたくさん
あることを知った。身体検査が格段に緩和されたことを知った。
何よりも現役のキャプテンと知り合えた。アメリカ人の767の
キャプテンだけど(ここまで言うとワシが働いてる会社がバレ(ry)
自分とキャリアが似てるから目指すならアドバイスとか力になる
とまで言ってくれた。

ここまで条件が揃うとチャンスは捨てたくないと思った誕生日が
出勤日だった今日は早朝の貨物便担当。やっぱりクルーさんたち
とシップからターミナルに向かうバスの中でヒコーキの話をしてる
とき凄く楽しかった。

というわけで、取り合えず今の仕事で稼ぎつつ第一歩、9月に
グアムで今度は去年とは違うお遊びじゃない”飛ぶお勉強”を
してきます。待ってろよー!次の節目@アラフォー年齢は上着
の袖とシャツの肩に三本線の制服で迎えてやる!

なんて今までとはちょっと違うお誕生日のお話でした。

あと、今度こそ歳相応の態度を・・・
これは無理かダメだこりゃ_| ̄|○

以上真面目な(?)お話。

そういや昨日は星降る夜じゃなかったけど〈笑〉七夕の日。
社会人としてどうかと思ったけど会社のエントランスにあった笹飾り
に短冊をぶらさげてきました!
しかもコイツ一気に三個もお願いするとかどんだけ図々しいwww

一つ目は、しつこいけど〈笑〉自分の夢が夢で終わりませんように・・・

二つ目は、龍也くんにいいお仕事がたくさんきますように・・・

そして三つ目。

ずっとずっと大好きなあの子の未来が名前の通り幸せに輝きますように・・・

三つまとめてお星様にお願い!!!!!!

そして明日のお話・笑

当初1枚だったチケットが、龍也くん見ておいで!って姐さんたちに
背中を押して頂いて、初日から行けることになりました。
本当に本当にありがとうございます!このご恩はいつか必ず!
スポンサーサイト

【2010/07/08 22:40】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
