ヲタとして残された使命を全うします・・・

お誕生日のお祝いに龍也くん見ておいで!って背中を
押して頂いちゃって〈笑〉有難く晴れて七五三掛担と
して青山登山@じゃんぷに占領された宮益坂を登って
きました。じゃんぷの占領看板がなんとまぁ国連ビル
寸前までwwwww国連危ういwwwwwwwwww

もうね、トラビス様に感謝!!!!!!!!!!!!!!
って気持ちです!

ダンスはもちろんだけど、実は龍也くんたち4人が主役
なんじゃないかってくらい台詞ありーの役回りがありー
の楽しかった!普通にお話としていいお話!!!!!!!
だからこそ、七五三掛担として龍也くんの晴れ舞台の初日
を見れて嬉しい!!!!!って気持ちになってます。

そーしーてー!

つかとにかく踊るの!激しいの!ガシガシ踊ってるって
いうか龍也くんのダンスほんとにかっこいい!!!!!
好みのタイプ以上に元々担以来のダンス萌えまで提供して
くれるの龍也くん!!!!!!!

まぢ龍也くんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

っていう20時前終了公演って素晴らしい・笑

つか!

まさかのゲストに滝ざーさんで夢物語とか今までの歴代担当
に対して担当宣言した直後の公演には必ず滝ざーさんがゲスト
で登場するとかいう法則が当たってるwwwwwwwwwww
ついでに公式ポスター初登場は集合って法則もwwwwwww
やっぱりもうこれ運命ですよネ!

と思ったのも束の間・・・
トラビス様を始めて生で見た!!!!!!!!!!
もうトラビス様に足向けて寝られねえぇぇぇぇぇぇ!!!!!

つーか!まさかの展開、担当宣言して初の公演で自担の
公式フォトとか驚いたwwwwwwww
当然保存用とおかず用に買わせていただきました\(^O^)/
つか!おかず用って何wwwwwwwwwwwww

初日の挨拶で出てきた時に着てた、つばっちに突っ込まれてた
セクシーTシャツを公式フォトでも着てたけど、お気に入りの
レッスン着なのかな?確かに図柄もセクシーでもきゃわ゚・*:.。. .。.:*・゜
ある意味美味しかった!セクシー龍也?うはwww

とにかく龍也くん大抜擢おめでとう!
冗談なんかじゃないよ。龍也くんにとっていいチャンスを龍也くん
がものにできたことは自分のことと同じくらい嬉しい!
龍也くんは選ばれる理由があるから選ばれたんだよ!
大変な仕事だろうけど自信を持って!!!!!!!!
大役こなしてる龍也くんの担当を名乗れて、応援できて本当に本当
に嬉しいです!

なんかねー、相変わらず中山ゆーまはタイプだし!
(・・・って話をおともらちにすると「あなた時々好みが一般人的視点の
場合あるよねー」って突っ込まれるんですがー、一般人視点ってwww)
のえるはちょーちょー出来る子!って感想。
今までよく見てなかったけど仲田は龍也くんシンメだしみゅうとりんは
ほんと大人っぽくなってかっこよくなった!!!!!!

あ、クリエ組(仮)の無所のコたちが最後ら辺出てたのですがー・・・
アカツキとか寺西とかウェスリーとかうえしょとか、、、サマリ
始まったら水道橋に移動ですか???

で、やっと本題の本題。
やっと「ROAD TO PLAY ZONE」の意味が判ったというか。
始まったばかりだからこれくらいしか書かないけど、このお話って
やぱ龍也くんたちが主役なんじゃ・・・と思った後半・笑

つかつかつか!
セクシーTシャツ以上に!
自担が無人島合宿で選んだ食料がバナナってコイツ変態露呈まぢ
興奮(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あれ一房ぢゃなくて一本だったら完全に_※ ̄|○という状態\(^O^)/
やべぇ興奮しすぎwwwwwwwwww

こんな感じで初日の感想。
追々後日記するけどワシの夏の予定一部リセットかかりましたー。

ああどうしようあのフォトマシーン恥ずかしいけど滅多にこんな
チャンスはないwwwwwwwwwwwwww
いやあれ自分映らなくていいから!!!!!!!!!!!!!!
ずにあのだけが欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポスターは天気がいい日に買えたらいいなぁ。
Tシャツもちゃんと「Ryuya」の名前入ってるんだー。自担の
名前入りかぁ~買うかなぁ。フォトも中盤は増えるよねー。
グッズ売り場の個人写真の看板の名前が手書きで笑ったけど
当たり前ながら売り場の姐さん「しめかけ」読めましたネ!

なんてね、ほんと楽しかった!

龍也くんの担当・・・いや七五三掛担って立場で堂々と(?)龍也くん
のこと見れるのって楽しいし嬉しい!
自分の将来だってあるから果たしていつまで龍也くんのことを見て
られるか判らないけれど・・・この夏は七五三掛担元年楽しいスタート
になっていい思い出がたくさんできるといいな。

というわけで自身の夏の予定、一部リセットでーす。
次は日曜に青山・・・増えちゃいました\(^O^)/
スポンサーサイト

【2010/07/10 03:08】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
