ヲタとして残された使命を全うします・・・

自担というかトラビス組(仮称)不在のため、ゆるーい記録です。
だから今日はエチケット袋の必要ないよ多分wwww

あ、宮益坂はじゃんぷに占領されてたけど渋谷駅が
きすまいに占領されてて驚いたwwwwwwwww
興味ないから事前情報知らんしwwwwwwwww
あーあ、4年前なら必死こいて写メってたんだろなー。
(人って変わるもんですネ!)
ただ、玉様だけは綺麗~って思った超一般人的感想ですはい。

でね!

今日お会いした方皆さんに「しめちゃんダンス凄いね!」とか
「目立ってた!」とか「プレゾンおめでとう!」って言って
いただけてなんだか凄く嬉しいです。
龍也くんのことは自分のことのように嬉しい!!!!!!!!
って自分きんめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
と思いつつ本気ですが何か?笑
もぉ親の目線~生める・・・じゃなくて作れる歳だから\(^O^)/
(作れる・・・って言った方が正しいですよネ!)



以下、ほとんどひっぷほっぷを見ていた記憶なので隠す必要ない
かも知れないけど一応隠そう自主規制\(^O^)/


まぁね、大変な舞台だから休演日は休ませてあげないと!
だって主役なんだから当然でしょ!!!!!!!!!!!
って本気で思ってますが何か?笑

でもねー、担当不在でもやぱ楽しい!踊れるきゃわわな
おとこにょこたちを合法的に見れるのって楽しい!!!
・・・ほらコイツいつか捕まるんじゃ(ry的発言ktkr\(^O^)/

19時台で大体サマリの構成が掴めたかなぁ?という感想。
なんだかんだいってじゃんぷはじゃにーずらしくていい!!
そこにちみっこたちがわきゃわきゃしててひじょうに楽しい!
やっぱりサマリはサマリで楽しみになってきたwwwwww

自担との楽しい思い出と同時に、今年の夏はじゃにーず
との楽しい思い出も作る!っていう方向だっていいんじゃ
ないでSkyはーい♪

以下もろもろ。

・取り合えずひぷほぷ中心にブローチとか岸本を見てたのですが!
・しょきくん今日もきゃわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
・しょきくんの何処好きなの?って聞かれたら
・結局童顔こーこーせい・・・
・ってなっちゃうんだけどwwwwwwwww
・ダンス萌えコレ嘘ぢゃない!
・笑って歌いながら踊れるって凄く大切!!!!
・じゅにあはこう踊れ!っていうお手本みたいな気します。
・がんばってるしょきくん光る汗が素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
・つーか、
・自分ひぷほぷ自体に相当ユニット萌えしてる件。
・萩谷とか萩谷とか萩谷とか!!!!!!!!!!
・あんまし名前出さないけど相当好みだしー
・村田りきとはにっこにっこ白くて可愛い!!
・と思ったら角井けんとお休みでした。
・一緒に行ったおねぃさんにねー、
・「しょきくん見てたから気付かなかったでしょ?」
・って言われたの図星マズいwwwwwwwwwww
・で、
・ばんばんばかんす~の夏!って曲サマリらしくていいなー
・って思ったあれ初代は品川サマリ前のたもすてだっけ?
・ばんばんばん~♪ピンクが似会う系統というか伝統って
・はしー→りゅーたろ→しんたろ・・・
・って確実に受け継がれてるんだろなーって思った。
・※あ、しんたろは出てました。謎!
・と思ったのも束の間、、、
・冒険らいだーが萌え構成でハァ━━━━━ *´Д` (ry
・サッカーボール蹴るしょきくんハァ━━━━━ *´Д` (ry
※しょきくんはおかずにしてないのでご安心くらさぁい\(^O^)/
つかおかずってコイツいい加減に(ry
・つか岸本のフラフープwwwwwwwwwwwwwww
・背が伸びた岸本の今後の位置か気になるってのが本音ですが、
・いいねーいいねー!じゅにあわらわらほんとに楽しい!!
・そしてぶったまげた!
・びーあいのふぁいおーないっ!
・~20時以降~
・確かに安井はノースリだと幼く見えますねー。
・普通に可愛い!もうすぐ19歳とは思えない!可愛い!
・でもこれ役得うらやましい!!!!!!!!!(のか?www)
・くえすっしょんの曲かと思ったら・・・
・自動的に増田様のディナーショーと化してた件wwwwww
・ずにあころしあむ(だったっけ?)
・熱だか看病だかどっちかの漢字が読めないはしー大丈夫か?
・とか!
・寝てて幻覚見えるらしい山田まぢ大丈夫か?
・とか本気で心配してしまいました。
・そしてゲストは滝ざーさんとじゃんぷとまさかのやまぴーきたこれ。
・滝こんはすまん美味しいんだろなぁ。。。
・こんな感じで自担不在と言いつつも楽しんでます。
・もうじゃにーずずにあを楽しもう!って気持ちもいい!!
・なんて前向きな気持ちが生まれたのも・・・
・青山に出張の龍也くんのおかげです!!!
・ほら上手くまとまった・笑

今日も先月に続いて収録後の居酒屋に誘って頂いたんだけど
総計10人ワシ含めて担当不在の姐さん多発祭りでもお通夜
になってないのってなんだかよかった!今日は龍也くんたち
トラビス様の特訓だね!ってきっと1億メロ(でしたっけ?)
の価値だよ!!!!!!!!!
ちなみに居酒屋のお支払いはメロじゃなくて日本円ですからー
@微妙に私信。
よしよし楽しい夏に向けてお仕事もがんばれっつごー!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まぁね、大変な舞台だから休演日は休ませてあげないと!
だって主役なんだから当然でしょ!!!!!!!!!!!
って本気で思ってますが何か?笑

でもねー、担当不在でもやぱ楽しい!踊れるきゃわわな
おとこにょこたちを合法的に見れるのって楽しい!!!
・・・ほらコイツいつか捕まるんじゃ(ry的発言ktkr\(^O^)/

19時台で大体サマリの構成が掴めたかなぁ?という感想。
なんだかんだいってじゃんぷはじゃにーずらしくていい!!
そこにちみっこたちがわきゃわきゃしててひじょうに楽しい!
やっぱりサマリはサマリで楽しみになってきたwwwwww

自担との楽しい思い出と同時に、今年の夏はじゃにーず
との楽しい思い出も作る!っていう方向だっていいんじゃ
ないでSkyはーい♪

以下もろもろ。

・取り合えずひぷほぷ中心にブローチとか岸本を見てたのですが!
・しょきくん今日もきゃわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
・しょきくんの何処好きなの?って聞かれたら
・結局童顔こーこーせい・・・
・ってなっちゃうんだけどwwwwwwwww
・ダンス萌えコレ嘘ぢゃない!
・笑って歌いながら踊れるって凄く大切!!!!
・じゅにあはこう踊れ!っていうお手本みたいな気します。
・がんばってるしょきくん光る汗が素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
・つーか、
・自分ひぷほぷ自体に相当ユニット萌えしてる件。
・萩谷とか萩谷とか萩谷とか!!!!!!!!!!
・あんまし名前出さないけど相当好みだしー
・村田りきとはにっこにっこ白くて可愛い!!
・と思ったら角井けんとお休みでした。
・一緒に行ったおねぃさんにねー、
・「しょきくん見てたから気付かなかったでしょ?」
・って言われたの図星マズいwwwwwwwwwww
・で、
・ばんばんばかんす~の夏!って曲サマリらしくていいなー
・って思ったあれ初代は品川サマリ前のたもすてだっけ?
・ばんばんばん~♪ピンクが似会う系統というか伝統って
・はしー→りゅーたろ→しんたろ・・・
・って確実に受け継がれてるんだろなーって思った。
・※あ、しんたろは出てました。謎!
・と思ったのも束の間、、、
・冒険らいだーが萌え構成でハァ━━━━━ *´Д` (ry
・サッカーボール蹴るしょきくんハァ━━━━━ *´Д` (ry
※しょきくんはおかずにしてないのでご安心くらさぁい\(^O^)/
つかおかずってコイツいい加減に(ry
・つか岸本のフラフープwwwwwwwwwwwwwww
・背が伸びた岸本の今後の位置か気になるってのが本音ですが、
・いいねーいいねー!じゅにあわらわらほんとに楽しい!!
・そしてぶったまげた!
・びーあいのふぁいおーないっ!
・~20時以降~
・確かに安井はノースリだと幼く見えますねー。
・普通に可愛い!もうすぐ19歳とは思えない!可愛い!
・でもこれ役得うらやましい!!!!!!!!!(のか?www)
・くえすっしょんの曲かと思ったら・・・
・自動的に増田様のディナーショーと化してた件wwwwww
・ずにあころしあむ(だったっけ?)
・熱だか看病だかどっちかの漢字が読めないはしー大丈夫か?
・とか!
・寝てて幻覚見えるらしい山田まぢ大丈夫か?
・とか本気で心配してしまいました。
・そしてゲストは滝ざーさんとじゃんぷとまさかのやまぴーきたこれ。
・滝こんはすまん美味しいんだろなぁ。。。
・こんな感じで自担不在と言いつつも楽しんでます。
・もうじゃにーずずにあを楽しもう!って気持ちもいい!!
・なんて前向きな気持ちが生まれたのも・・・
・青山に出張の龍也くんのおかげです!!!
・ほら上手くまとまった・笑

今日も先月に続いて収録後の居酒屋に誘って頂いたんだけど
総計10人ワシ含めて担当不在の姐さん多発祭りでもお通夜
になってないのってなんだかよかった!今日は龍也くんたち
トラビス様の特訓だね!ってきっと1億メロ(でしたっけ?)
の価値だよ!!!!!!!!!
ちなみに居酒屋のお支払いはメロじゃなくて日本円ですからー
@微妙に私信。
よしよし楽しい夏に向けてお仕事もがんばれっつごー!
スポンサーサイト

【2010/07/13 02:32】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
