ヲタとして残された使命を全うします・・・

暑い・・・それにしても暑すぎるよ灼熱の宮益坂・・・
いや自分が一番暑苦しいんだけどwwwwwww
お願い渋谷駅から直通エアコン通路作ってくださーい\(^O^)/

というわけで、すちさんのろーどとぅしめぞーん3回目。

今日はね、ついに!

やーっちゃったやーっちゃった♪

とーっちゃったとーっちゃった♪

だから隠そう・笑




だって並んでる人がちょー少なかったからチャンス到来♪

というわけで!

自担と一緒にぷりwwwwwwwwwwwwwwwwww

100717_2237~01

いや正確に言うと自担とみゅうとりんと
のえると仲田と一緒にぷりwwwwww

つかこれ結構難しいwwwwwwwwwwwwwwwww

いや何よりもね!

デカすぎる自分の顔にげんめーつ♪

という破壊的なでぃーえぬえぇー♪的なモノガタリwwwwww
羞恥な以上にまぢ自分いらないwwwwwwwwwwwww
2分割のパターン選んだからデカい顔が余計にorz

あの機械の案内のおねぃさーん!
案内がやけに親切なのは嬉しいのですが!
(いやまぢ親切すぎたwwwwwwwwwwwww)
自分が入らないバージョンが欲しいんですがー!

と言いたい人の数→(      )

というのは余談です・笑

今日も龍也くんかっこよすぎてちょー高まるwwwwwwww
想とろーどとぅぷれいぞーんとかまぢでシビレるwwwwww
あの蝶ネクタイと第一ボタン外してやらっちの隣で大熱唱とか
まぢ龍也くんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
まっちろほっぺがピンク色になって輝く汗が素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

以下今日のシメゾンめも。

・今日の食料はぶどうと蟹。
・つか蟹がぶとうに挟まって取れない状態?
・いやーん龍也くん食料たくさん勝ち組\(^O^)/
・だって高すぎて~の台詞、噛みました・・・か?
・どうもサスペンダーが右肩だけ落ちちゃう現象再びで!
・それ気にして治す姿がきゃわあぁぁぁぁぁぁ!!!!!
・なんかゲストというかお客さんが豪華だった。
・うわ!だいちまお!くろきひとみ!やくしまるひろこさん!
・と想ったのも束の間・・・
・わたるせけんに出てる人がゲストで踊ってた。
・後ろのJC(推定)が誰?って言っててひどいwwwwwwww
・気付いたらしんたろの出番がナチュラルに減ってる気が・・・
・そして植田の髪がサッパリしてた。

というわけで3回目の青山登山。次はサマリ初日参加を変更して
19日でーす。

あ、ステージフォトが出てた。萌え衣装のサスペンダーは何時
出るんですかー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
でもいい!この写真いい!当然保存用とおかず用に(ry
だからいい加減おかずって何wwwwwwwwwwww


追記を閉じる▲
だって並んでる人がちょー少なかったからチャンス到来♪

というわけで!

自担と一緒にぷりwwwwwwwwwwwwwwwwww

100717_2237~01

いや正確に言うと自担とみゅうとりんと
のえると仲田と一緒にぷりwwwwww

つかこれ結構難しいwwwwwwwwwwwwwwwww

いや何よりもね!

デカすぎる自分の顔にげんめーつ♪

という破壊的なでぃーえぬえぇー♪的なモノガタリwwwwww
羞恥な以上にまぢ自分いらないwwwwwwwwwwwww
2分割のパターン選んだからデカい顔が余計にorz

あの機械の案内のおねぃさーん!
案内がやけに親切なのは嬉しいのですが!
(いやまぢ親切すぎたwwwwwwwwwwwww)
自分が入らないバージョンが欲しいんですがー!

と言いたい人の数→(      )

というのは余談です・笑

今日も龍也くんかっこよすぎてちょー高まるwwwwwwww
想とろーどとぅぷれいぞーんとかまぢでシビレるwwwwww
あの蝶ネクタイと第一ボタン外してやらっちの隣で大熱唱とか
まぢ龍也くんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
まっちろほっぺがピンク色になって輝く汗が素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

以下今日のシメゾンめも。

・今日の食料はぶどうと蟹。
・つか蟹がぶとうに挟まって取れない状態?
・いやーん龍也くん食料たくさん勝ち組\(^O^)/
・だって高すぎて~の台詞、噛みました・・・か?
・どうもサスペンダーが右肩だけ落ちちゃう現象再びで!
・それ気にして治す姿がきゃわあぁぁぁぁぁぁ!!!!!
・なんかゲストというかお客さんが豪華だった。
・うわ!だいちまお!くろきひとみ!やくしまるひろこさん!
・と想ったのも束の間・・・
・わたるせけんに出てる人がゲストで踊ってた。
・後ろのJC(推定)が誰?って言っててひどいwwwwwwww
・気付いたらしんたろの出番がナチュラルに減ってる気が・・・
・そして植田の髪がサッパリしてた。

というわけで3回目の青山登山。次はサマリ初日参加を変更して
19日でーす。

あ、ステージフォトが出てた。萌え衣装のサスペンダーは何時
出るんですかー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
でもいい!この写真いい!当然保存用とおかず用に(ry
だからいい加減おかずって何wwwwwwwwwwww

【2010/07/17 23:54】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
