ヲタとして残された使命を全うします・・・

Happy Birthday Koji Hiraide 14th

091113_1846~01

平 出 光 司 く ん お 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す ☆

踊れてアクロもできる黒髪色白いけめそちぅがくにねんせいの14歳の
お誕生日だよ!みんな祝え!笑

考えてみたらしめちゃんの方が同学年でも年上って信じらんないお話
って勝手に思ってたけど、これで平出も無事に14歳☆
心置きなくがっつけます。〈って何のことwwwwwwwwwwwwwwww〉
いやでもね、14歳って無限の可能性!向上心の塊の歳!

来年は中3、高校受験生になっちゃうけど、普通の同世代じゃ絶対に
経験できない濃くて素晴らしい経験をできる環境。いろいろと大変だと
思うけど絶対に将来の肥やしになるハズ!

14歳の1年間もショタコンヲタを楽しませておくれ・・・
お誕生日おめでとう!




というわけで、〈笑〉

正直こんなはずじゃなかったのにwwwwwwwwwwwwwww
あらヤダこの人ケーキに名入れ羞恥wwwwwwwwwwwwwwww
でもさすがに店員さん誰も知らんはずwwwwwwwwwwwwww

ちなみに黄色とピンクのクマさんは、どっちかが平出でどっちかが新井・・・
っていう設定ですどっちがどっちかはご想像にお任せしまぁす\(^O^)/
あ、でも恥ずかしがってチョコに隠れてるの・・・は???

なんて思っちゃったショタコン恐怖の13日の金曜日・笑

ヲタ卒なんて〈ryっていうこの状況につきましては賛否両論この優柔不断野郎
が(#゚Д゚)ゴルァ!!って言われるの覚悟だけど・・・

今の癒しはひらいでこうじくん゚・*:.。. .。.:*・゜

誰かさんに泣かされた傷を癒してくれたのはこの子だったってお話。
それ以上でもそれ以下でもないです・笑

まぁ、そういうことなのでそういうことにしておいてください。

みらいのじたんは永遠にみらいのじたんって意思はすちさん墓場まで永遠に
変わりません!!!!!!!!!!!!!

つか、基本この人ってあんましカメラに露出少ない人しか好きになれない
性になっちゃったよね~永遠に無所担☆という突っ込みはナシの方向で・・・
だって当たってるんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで〈が多いな相変わらず・笑〉

重ねまして、14歳のお誕生日おめでとう!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
正直こんなはずじゃなかったのにwwwwwwwwwwwwwww
あらヤダこの人ケーキに名入れ羞恥wwwwwwwwwwwwwwww
でもさすがに店員さん誰も知らんはずwwwwwwwwwwwwww

ちなみに黄色とピンクのクマさんは、どっちかが平出でどっちかが新井・・・
っていう設定ですどっちがどっちかはご想像にお任せしまぁす\(^O^)/
あ、でも恥ずかしがってチョコに隠れてるの・・・は???

なんて思っちゃったショタコン恐怖の13日の金曜日・笑

ヲタ卒なんて〈ryっていうこの状況につきましては賛否両論この優柔不断野郎
が(#゚Д゚)ゴルァ!!って言われるの覚悟だけど・・・

今の癒しはひらいでこうじくん゚・*:.。. .。.:*・゜

誰かさんに泣かされた傷を癒してくれたのはこの子だったってお話。
それ以上でもそれ以下でもないです・笑

まぁ、そういうことなのでそういうことにしておいてください。

みらいのじたんは永遠にみらいのじたんって意思はすちさん墓場まで永遠に
変わりません!!!!!!!!!!!!!

つか、基本この人ってあんましカメラに露出少ない人しか好きになれない
性になっちゃったよね~永遠に無所担☆という突っ込みはナシの方向で・・・
だって当たってるんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで〈が多いな相変わらず・笑〉

重ねまして、14歳のお誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

【2009/11/13 20:01】 | Jr
|


すちさん
コメントありがとうございます!!!!!!
三度目のなんとやら~でしょうか・笑
そういや確かに前の場所も・・・
いやいやどうぞ宜しくお付き合いを!
というわけで、どうぞ繋げて下さると嬉しいです☆

今度も
新規ブログ開設おめでとうございます。
と言うか何度目かの引越しで、お疲れ様です。
が正直なとこ!?
1個前のは結局(表向きでは)私のコメしか付き
ませんでしたね・・・。
今回は、どうでしょう??
当方ブログLISTに掲載いただき有難うございます。
では引き続き宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!!!!!!
三度目のなんとやら~でしょうか・笑
そういや確かに前の場所も・・・
いやいやどうぞ宜しくお付き合いを!
というわけで、どうぞ繋げて下さると嬉しいです☆
2009/11/14(Sat) 20:29 | URL  | すちさん #-[ 編集]
今度も
新規ブログ開設おめでとうございます。
と言うか何度目かの引越しで、お疲れ様です。
が正直なとこ!?
1個前のは結局(表向きでは)私のコメしか付き
ませんでしたね・・・。
今回は、どうでしょう??
当方ブログLISTに掲載いただき有難うございます。
では引き続き宜しくお願いします。
2009/11/13(Fri) 22:49 | URL  | M #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
