ヲタとして残された使命を全うします・・・

今日はのえる姐さんとご一緒させて頂いたのですがー!
お互いに「シメゾンだから!」「ノエゾンだから!」の
繰り返しわろたwwwwww
でもどっちも真実でFA\(^O^)/

どうしよう今度はあめうかとこ・・・
ゆーえんみーえんふーが頭から離れないwwwwwww

ねーねーこの夏はチケ代とか飲食代とかさー、通過の単位は
メロにしませんかー!?!?!?!?!?
乗ってくれる人の数→(     )

つか宮益坂まぢ暑かった。暑いっていうか痛い。焦げる
今度日焼け止めぢゃなくてサイパン残りのサンオイル
塗り塗りして焼きに行こう\(^O^)/

で本題変態本題変態の本題うはw

今日も龍也くんきゃわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
後頭部に帽子の後残っててきゃわわわわわわ!!!
とか!
ワキが見えない代わりにスネを見てたらスネ毛の「ス」
の字もないちょーキレイなおみ足(*´д`*)ハァハァ
とか!
あれ?右耳髪かけててピンで留めるのっていつも2幕
からだっけー?とか回数重ねる毎にワシどこ見てんじゃ?

なんかね、ファンダンス以降が17日からどうしてもウル
っと きてしまうんだが。
自担バカなんだか親の目線(きんめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ)
んだか知らんが「想」の大熱唱見てると、龍也くん本当に
大舞台に出れておめでとう!って気持ちがこみ上げてくるの。
「ジュニアなら誰もが夢見る」ってナレーション感極まる!
まぢ4人の中で一番キャリア浅いのにりゅうや凄い子!!!
七五三掛龍也日本一でっせー\(^O^)/

とにかく、ファンダンス~ろーどとぅぷれいぞーんの流れと
いうか後半まぢ高まりすぎるwwwwwwwwwwwwww

そういや隣の隣の人=他人まで「しめかけくんすごいいぃぃぃ」
って言ってて嬉しかったおー。
でもでもでも!いやーーーんファン増えちゃうwwwwwww
なんてリアみてぇwwwwwwwwwwwwww

以下、今日のメモ。

・龍也くんの食料はメロン。あら大き(ry
・みゅうとりんの食料はぶどうでした。
・今日はサスペンダー落ちなくてよかったねぇ。
・仲田上手い。関西弁は大阪対策だなー・・・なの?
・ゆーまが笑うところじゃないとこで噛んでて笑った。
・しんたろ移動なしかー。
・今日は異様に笹原が視界に(ry
・植田の背が伸びるか気になってきたぞー。
・というわけで無所も青山期間は移動なしっぽですねー。

うーんうーん?セリフ全部コンプリートしたいけど無理かなぁ?
ってほど多いんだもん主役でしょ当然\(^O^)/

さーて話は変わってすちさんのサマリ初日は22日でーす。
サーカス・・・じぬんはキャワなわんこにオシを見つければいいですか?
そもそも夏のスケジュールが・・・ワシ誰担?wwwwwwww
なんてこと言ってるうちにどんどんシメゾンのチケットが手元から
消えていくおー
24日からの5勤耐えられるか(精神的に)心配になってきた。
よし。毎日ステージフォトおかずにして満足するね!
だからおかずっていい加減(ry wwwwwwwwwwwwwwww

【2010/07/19 23:50】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
