ヲタとして残された使命を全うします・・・

よし!プレゾンは「しめゾン」に変更したからサマリー
は「しょマリー」に勝手に変更する!!!!!!!!!

だって翔希くん可愛いんだから当然でしょ\(^O^)/

中入って驚いたー!いろんな意味で。
巷の噂通り会場というか何というか今までのサマリと
少し違うようで似てる面もあるって感じ?

やぱ夏のイベントはテントみたいな特設か全席平面
でやろうよー!と思ったのは決してわたしだけじゃ
ないはず!何処でも座高が勝負だって意味判ったw

でもねー、やっぱりじゃんぷって華がある!
若くてきゃぴきゃぴしてて清々しいんだもん。
夏だね!じゃんぷのイベント見ると夏だねー!って
気持ちです。
じゃんぷとちみっこたちがわらわら出てくると問答
無用で楽しい~だからジャニーズって素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

しかし毎度ながら舞台の後にこんさーとに行くと・・・
特にじゃんぷ絡みのイベントに行くと年齢層が・・・
リアばっかwwwwwwwwwwww

ってか3D眼鏡。
これ毎回もらえるんでしょ?wwwwwwwwww
好きだよね~こういう新しいものって喜多川・笑

というわけでゆるーく覚書。どうしようかなー?隠そうw

・3D映像が何気に驚くwwwwwwww
・ってか普通に驚いてた自分wwwwww
・取り合えず・・・
・知念に刺されて切られて
・高木に殴られた
・的なモノガタリwwwwww
・諸星しょきくん今日もちょーちょー可愛かった。
・あのねー、童顔こーこーせいってまぢ好みなのー。
・ひぷほぷでチビに混じって頑張ってる姿も
・何故かアンダーソンのくくりにいってる時も
・笑って汗びっしょりで踊れる子って凄く好き!!!
・思い出した・・・
・元担時代に安井ちょっと好きだった記憶と同じ!
・そういや安井19歳のお誕生日おめでとう!
・で、
・しょきくんのとぅるとぅるのワキが・・・
・ラスト白衣装まで見事にノースリで・・・
・翔希くんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
・もうね、小俣あたりのチビジュと変わらんとぅるとぅるん♪
・ごみんなさいお夜食のおかずに(ry
・小俣の髪型が変わってるかと思ったらそのまんま。
・うーん?わしはやぱ椿派かなぁ?
・今回もズニアマンション圧巻でしたねー。
・で、岸本頑張れー!!!!!!!!!
・と思ったスノープリンス岸本の天下なり~!
・と思ったのも束の間・・・
・大塚ゆうやに全てを持ってかれた件。
・マイ楽日までには誰の犬が誰だか覚えられるかなぁ?
・サーカスが普通に凄かった。ってか知念が凄かった。
・でかサーカスの本職の人の濃さが凄かった。
・知念スペ語で挨拶してたけどスペイン人?
・一瞬さるてぃんばんこ(懐)の人連れてきたのかと・・・。
・てか噴水さー、絶対一昨年の方が水の量多くなかったか?
・今年は前席ビニールシート用意なんてずるい!!!!!!
・一昨年はなかったんだから!!!!!!!!!!!!!!
・つーかズニアに掃除させすぎ!!
・~以下数行余談~
・石川たくやラインの無所がねー
・モップで水拭いたりマット敷いたり
・そんでラストは白衣装でしょー?
・正直に言おう。
・オープニングのサマリーのテーマの時点でそうなんだけど
・やっぱり2年前の夏思い出した。
・でも、寂しいって気分じゃなくて楽しい思い出!
・って思えるようになったんだけど・・・
・だって全く同じなんだもんハーネス係とか!
・懐かしいな~楽しかった人生の一部の大事な思い出たち・・・
・なんて感傷に慕っちゃう暇は今はないよ!!!
・なんて思ったのもわたしだけじゃないはず!
・~余談終了~
・つーか!これ大事!!!!!!!!
・夏休みなのに何故に冒険ライダー歌わんの??????
・DCTも歌って欲しかった!
・つかアルバム初回版の最後に入ってたバージョンやったのねー。
・ああああああああああ!!!!!!!!!
・ちみっこの海パンがないじゃないかー!!!怒!!!
・はいはい変態防止対策ktkr・笑

あ、ちなみにこの日記のタイトル、最初間違えて「今日も青山
に行ってきました」にしてたってのは内緒www

明日は龍也くん見に、青山登山@しめゾン行ってきまーす!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
・3D映像が何気に驚くwwwwwwww
・ってか普通に驚いてた自分wwwwww
・取り合えず・・・
・知念に刺されて切られて
・高木に殴られた
・的なモノガタリwwwwww
・諸星しょきくん今日もちょーちょー可愛かった。
・あのねー、童顔こーこーせいってまぢ好みなのー。
・ひぷほぷでチビに混じって頑張ってる姿も
・何故かアンダーソンのくくりにいってる時も
・笑って汗びっしょりで踊れる子って凄く好き!!!
・思い出した・・・
・元担時代に安井ちょっと好きだった記憶と同じ!
・そういや安井19歳のお誕生日おめでとう!
・で、
・しょきくんのとぅるとぅるのワキが・・・
・ラスト白衣装まで見事にノースリで・・・
・翔希くんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
・もうね、小俣あたりのチビジュと変わらんとぅるとぅるん♪
・ごみんなさいお夜食のおかずに(ry
・小俣の髪型が変わってるかと思ったらそのまんま。
・うーん?わしはやぱ椿派かなぁ?
・今回もズニアマンション圧巻でしたねー。
・で、岸本頑張れー!!!!!!!!!
・と思ったスノープリンス岸本の天下なり~!
・と思ったのも束の間・・・
・大塚ゆうやに全てを持ってかれた件。
・マイ楽日までには誰の犬が誰だか覚えられるかなぁ?
・サーカスが普通に凄かった。ってか知念が凄かった。
・でかサーカスの本職の人の濃さが凄かった。
・知念スペ語で挨拶してたけどスペイン人?
・一瞬さるてぃんばんこ(懐)の人連れてきたのかと・・・。
・てか噴水さー、絶対一昨年の方が水の量多くなかったか?
・今年は前席ビニールシート用意なんてずるい!!!!!!
・一昨年はなかったんだから!!!!!!!!!!!!!!
・つーかズニアに掃除させすぎ!!
・~以下数行余談~
・石川たくやラインの無所がねー
・モップで水拭いたりマット敷いたり
・そんでラストは白衣装でしょー?
・正直に言おう。
・オープニングのサマリーのテーマの時点でそうなんだけど
・やっぱり2年前の夏思い出した。
・でも、寂しいって気分じゃなくて楽しい思い出!
・って思えるようになったんだけど・・・
・だって全く同じなんだもんハーネス係とか!
・懐かしいな~楽しかった人生の一部の大事な思い出たち・・・
・なんて感傷に慕っちゃう暇は今はないよ!!!
・なんて思ったのもわたしだけじゃないはず!
・~余談終了~
・つーか!これ大事!!!!!!!!
・夏休みなのに何故に冒険ライダー歌わんの??????
・DCTも歌って欲しかった!
・つかアルバム初回版の最後に入ってたバージョンやったのねー。
・ああああああああああ!!!!!!!!!
・ちみっこの海パンがないじゃないかー!!!怒!!!
・はいはい変態防止対策ktkr・笑

あ、ちなみにこの日記のタイトル、最初間違えて「今日も青山
に行ってきました」にしてたってのは内緒www

明日は龍也くん見に、青山登山@しめゾン行ってきまーす!
スポンサーサイト

【2010/07/22 23:32】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
