ヲタとして残された使命を全うします・・・

今日はちゃんと渋谷まで行ったよ!@しめゾン5回目。

人様の見させていただくとやっぱりプリ〈笑〉一番小さい
バージョンで撮った方が良かったかもwwwwwwwww
ってかステージフォト龍也くんたちも新バージョン出して!
と想った人の数→(      )

で、世間は狭いってお話〈笑〉
いやヲタの世間は狭いってお話。正確に言うと!www

隣がお友達のお友達くらいの関係で先日終演後の宴で
初対面の方なのに自分変態ワードを晒してしまった方
で驚きました。いや普通に驚いたwwwwwwwww

ってか一時は地震でどうなるかと思った(恐)
りゅうや~待ってて~動け電車!!!!!!!!!!!
って本気で思ったきんめえぇぇぇぇぇぇwwwwwww

というわけで、今日はいつものルートと違う地下ルートで
ブルーマウンテン登山をしたので宮益坂は登らず直行です。
と思ったら反対側から行っても暑すぎる・・・焦げるwwww

よし。今日は隠さない・笑

今更ですが、担降り宣言して初の夏、まさか自分というか自担
がチームプレゾン(担もそういう扱いになるらしいですネ!)に
なるとは、まさかの展開で・・・今まで月に1回行く程度の場所
だった渋谷に毎週通ってる気がするんだけどwwwwwwww

ワシの夏、7月でオワタ\(^O^)/的にモノガタリwwwwwwww

で、今日は後半へかけて舞台での自担の成長を見られるっていう
凄く贅沢な公演・・・あれ?多分DVD撮りかな?カメラが入ってた。
いやーーーーん映り込んじゃったらwwwwwwwwwwwww
(ないない)
っていうほどのお席だったのですが、近い・・・クリアビュー\(^O^)/
と言いつつ、あの距離で双眼鏡使った変態ですごめんなさい\(^O^)/

そんなことはいい・笑

あれー?龍也くん耳かけいつも2幕から???なんて思ってたら!

今日は、ゆーえんみーえんふー♪が髪両耳にかけてて左側ピンで
留めてるのきゃわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

もうね、親の目線゚・*:.。. .。.:*・゜
っていう気持ち悪いワード連呼してもいいですかー!?!?!?!?
(※誰に許可取ってんの?wwwwwww)

つーか!

担当バカだのなんだの言われてもいい!!!!!!!!!!!!

やぱ龍也くんすごい!かっこいい!
前半はこわばってた感のお顔も笑顔が目立つしお芝居してるの!!
踊ってる龍也くんも演技してる龍也くんも全て好きなんです!!!
なんて本当に気持ち悪いコイツwwwwwwwwwww
気持ち悪いのは顔だけにしろ!ってお話だ!

そういや今日の食料はオレンジとリンゴ\(^O^)/
龍也くんまた食料2つ\(^O^)/
龍也くん勝ち組\(^O^)/

・・・ということは、、、

やっぱりバナナを持つと変態を刺激するんじゃないかと防御
ですかー!?!?!?!?!?!?


※上記2行は読まなかったことにしてくださぁい\(^O^)/

ちなみにゲストは誰かとおもったらふ、ふくちゃたち・・・
帝劇に出てる人たちが4人もきてくれたよ!

で、

やぱねー、中盤以降ふぁんだんす~想~ろーどとぅぷれいぞーん
の流れが涙です!!!!!!!!
ろーどとぅーしめぞーん!!!!!!龍也くんどんどん大きく
なっていく!七五三掛担冥利に尽きる!!!!!!!!!!!

昨日はJCBほーるで色々思い出しちゃったけど・・・
実は今日もちよっと思い出しちゃって・・・

でも決して悲しい思い出じゃないの!
楽しい思い出は今日に繋がってる!っていう気持ちなの!

だから龍也くんのこと応援できて今は凄く幸せって気持ちです!
とにかく、毎度だけど龍也くん本当におめでとう!
頑張ってる龍也くんの姿を見れて自分幸せ者です!!!!!!!

ってか!

もぉね、まぢ龍也くんが頑張ってる姿をみんなに見て欲しい!
龍也くんのこと知らないヲタ生活なんて人生絶対損だから!!

え?すちさんちょーちょーちょー真面目に言ってますが!!!

さてさて楽しい連休も終わり・・・
明日から5勤勤まるかねぇ自分???
社会人の本領はお仕事!何があっても飛行機は飛ばさないと!
フライトマストゴーオン!
(使い方合ってるか判らないけどwwwwwwwwwwwww)

【2010/07/23 20:14】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
