ヲタとして残された使命を全うします・・・

当初の予定では23日で終了だったすちさんの
ろーどとぅーしめぞーんですが!有難いことに
「龍也くん見ておいで!」って言って頂けて
明日と明後日も行けることになりました\(^O^)/
青山登山が増えた\(^O^)/

ほんとうにほんとうに姐さんたちありがとう!!!
このご恩は必ず!!!!!!

でもなんだか今年の夏は青山終了と共に終わりそうな
気分なんだけどwwwwwwwwww

と思ってるプレゾン厨の人の数→(      )

と思ったら〈笑〉
成田ではもうトンボが飛んでたよ!
まだ交●トンボは飛んでなかったけど@18禁。

というわけで、すちさん久し振りの5勤よく頑張りました!
たにかく暑い〈笑・・・えないまぢ焦げるwwwwwwwww〉
まぢ汗(汚ッ)の量が半端じゃない。

外からオフィスに帰ると顔洗っちゃうんだけどwwww
この酷暑、6時間で貨物便の到着→出発→到着っていう
パターンで3フライトやるとかなり歩く。スポットは
照り返しでコンクリ綺麗に洗ったら午後はバーベキュー
できるんじゃないかってほど地面が暑い。シップが到着
してドア開けてコクピットに入ると挨拶代わりにクルーと
「とぅでぃずべりーほっと!」が合言葉と化してるwww
フレーター(貨物専用機のことをこう呼びます)はオープン
スポットで影なんてできない場所だからねー!
今年の夏は多分痩せます・笑

あ、でもちゃんと食べてますよー!

働いてても暑くて食欲が・・・あるwwwwwwww
ということはわしまだまだ若い\(^O^)/

でも健診でメタボフラグ出たからレッツダイエット!
会社の食堂で食べる定食のご飯は今までは中を選んでけど小に
変更したしラーメン+カレーをやめてお供は白いご飯にした!
・・・つかお昼代を節約したいって理由もあるんだけどwwwww
その前に炭水化物攻めを自重しろって話か。

よし!有難い話は素直に喜んで頂きます!
明日明後日は龍也くん見にしめゾン行ってくる!
スポンサーサイト

【2010/07/29 00:07】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
