ヲタとして残された使命を全うします・・・

日付が変わっちゃったけど、今日の青山登山ですちさん
一足先に千秋楽お疲れ様でした!してきました。

ほんとーーーーーーーーーに高まった!!!!!!!!

まぢファンダンスの前の時点で涙腺ヤバいwwwwww
龍也くんの「先輩たちみたいに上手く踊れるように~」
的な台詞感極まっちゃうまぢどうしようwwwwwww

この2ヵ月間、時効(?)とは言え自分で言ったことと
正反対の、まさかの担降りと同時に担当宣言・・・そして
自重しますといいつつ、この展開・・・
自分でもまさかの展開で、自分自身が一番驚いてます。
下手したら2008年よりも濃い夏なんじゃないか?
という感じです。

何よりもいろんな方々に頼ってしまいお手数とご迷惑を
かけて申し訳ないと同時に感謝仕切れないほど感謝して
います。

担当宣言して初の自担の大仕事、手元にチケットが1枚
しかない状態から皆さんのお陰でトータル7回入ること
ができました。

担当バカでもなんとでも言われてもいい!舞台って本当に
自担が成長する過程を見届けられて幸せです。
今日ね、改めて思った!笑うところでちゃんと笑ってるの!
相変わらずサスペンダーが気になったけど!www
そして食料が昼はバナナだったようですが!
すちさんが入ると蟹ってwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ここ突っ込んじゃだめかwwwwwwwwwwww

とにかく楽しい青山登山期間でした!
もう酷暑の宮益坂に行かないなんて寂しすぎる!!!!!!

皆さん本当にありがとうございました!
そして龍也くんのこと好きになれて、担当を名乗れて自分
誇りに思う!龍也くん大好きです!!!!!!!!!!!
なんて何この公開ふぁんれたー状態の内容wwwwwwww

というわけで・・・
やっとわしこの夏”七五三掛担”になれましたか?笑

さて、自分一足先にご挨拶!

今日の気持ちは・・・

龍也くんがいるチームSAD日本一\(^O^)/

舞台のお話の通り、チャンスを掴んだSAD日本一\(^O^)/

暑い中頑張ったSAD担さんも日本一\(^O^)/

皆さんお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!

明日は水着しょぅねんたちを拝みに水道橋に移動します\(^O^)/
スポンサーサイト

【2010/08/01 05:23】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
