ヲタとして残された使命を全うします・・・

だめだ頭が完全に未だにしめゾンモードwwwwww
うっかり書き忘れた久し振りに行ったサマリ・・・
じゃなくて!〈笑〉しょマリーのお話。

10日振りくらいかと思ったら2週間振り位だった件。
2週間何してたんだワシ?って青山通いしてたんすね。
スケジュールチェンジ頻発ご迷惑おかけしております。

というわけで、

すちさんも”リニューアル”サマリ☆初☆体☆験☆

とにかく内容変わりすぎ・笑

そして、やっぱり青山から水道橋に行くと年齢層が・・・

ってか時間が短くなってないかwwwwwwwwwwww
先月2時間越えてた気すっぞwwwwwwwwwwwww
サーカス終わったら即終了だったっけ?

つーか・笑

これこそ本気で自分でも反省してます今日ご一緒した皆さん
ラストで変態態度モロ出しで引かせてしまってごめんなさい。

一斉半裸と海パン少年たち登場で前のめり以上に立ち上がり
そうな勢いで双眼鏡ガン見してた件wwwwwwwwwww
いや自分でも気付いてます無意識じゃないですwwwwww

ああ凄かった・・・そして素晴らしかった・・・

以下サラっと、しょマリー&半裸マリー(強引)の感想。

・取り合えず変態感想の前に・笑
・いきなり驚いたナカジーのワ●が!!!!!!!!!ない・笑
・何処に消えたのー???????
・と思った人の数→(     )
・やぱしょきくん可愛い可愛い世界一かわいいこーこーいちねんせぃ!
・しょきくんいいなぁ~ズニアのお手本!って踊り方だなー
・つかつかつか!
・しょきくんのノースリ衣装が角井にwwwwww
・しょきくんのワ●見えないじゃないかwwwwww
・ルイスが知らん間に凄く好みの顔@日本人顔になってた。
・そういやね、
・アルゼンチンの空港→ブエノスアイレス!
・あれ3レター何だったっけ?と思いつつ
・東京からブエノスまでは・・・
・ヨーロッパ乗り継ぎの方が早い!と即ルーティング計算した
・これで晴れて職業人になりましたかアラサーおつ!wwww
・あ゛ーまぢなんでゆうまと慎様だけなのよー
・つか、さかなと紹介されるゆうまバロスwwwwwwwwww
・どうしても、うぃずらぶで安井を見てしまうのです。
・なんかこう妖艶って表現が的確的な・・・
・あれ日本語変?
・私服的衣装もノースリ着ると幼く見えるんだよねー
・来年二十歳とは思えない!これはやまりょ以上の奇跡の予感!
※でも決しておかずにしないのでご安心ください。
・ただ好みのことは好みなんだおー童顔とぅるワキ・・・
※でも決しておかずにはし(ry
・で、本題の半裸マリー(強引)
・しょきくんの半裸ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
・●キとぅーるーとぅーるー
・でもわりとけっこうムチムチした体なのね~
・とか!
・安井の半裸がエロくて!
・「見ないで上げてください」@しめゾンの河合風にw
・って感想!!!!!
・でも決して(ry
・つーか、ちーむ海パンまぢ犯罪、、、
・ブローチがwwwwwwwぴっちり海パンwwwwwwww
・変態さん目がいくつあっても足りないどうしようwwwww
・明日から半裸消えたら多分じぬんのせいですねごめんなさい。
・変態まぢ大興奮wwwwwwwwwwwwwww
・これにチケ代とか口走らなかった自分頑張ったwwwwwww
・こんな感じで〆。

つーか気付いたらもう8月。。。あらヤダ・笑
スポンサーサイト

【2010/08/05 22:21】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
