ヲタとして残された使命を全うします・・・

いや明らかに周囲の反応がwwwwwwww
だって半裸祭りにチケ代!!
って、5秒くらい本気で思いましたからーwww

ド変態\(^O^)/

というわけでサマリってきました。

担当がいなくてもやっぱりじゃんぷのクオリティって凄く
好きだし夏っぽくていいね!楽しい!!
気のせいかな?サマリ始まってから初めて北斗を見た
気がするー。

今日も翔希様~笑顔が素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

つか、やぱ安井が可愛い(素)
気のせいかな髪切った?
若いってか幼く見える~絶対得だよー!
安井さー、どうしても、うぃずらぶはガン見を
してしまう色気 というかなんなんだろー魔性的
なアレというか・・・エロい\(^O^)/
なんか安井に降りる(たい)人の気持ちが判った・・・

すちさんだって安井ちょー好みのタイプだもん。
なんで降り先候補になんなかったの?って話だおねー。


そして今日はニューヨークの縄張り争い云々でナカジーの
ディランマッケイ超キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!
久し振りに聞きたかった!!!!!!!!!!!

しかし、すのーぷりんせすの駄洒落だかなんだかといい
ゆうまのさかなといい(ゆうまはもう少しで大阪だが)
考えてみたらサマリってまだ折り返し地点すら到達して
ないんだよねー。ネタ持つか?
それ以上に犬が若干バテ気味の感が(ry

で、今日初めて「Thank You」で萩谷のドラムを見た。
ちょーーーーーーかっこいい萩谷かっこい~
Thank Youって下手したらめもりーず以上にヲタ曲かも
知れない 歌詞がまぢ泣ける。・゚・(ノд`)・゚・。

さて、あーだこーだ言っておいて結局今日のツボも半裸
祭りのしょきくんとブローチの海パン\(^O^)/
みんなワ●がとぅるるん♪
ああせめて海パンがサーフパンツ型だったら罪の意識が
少しでも軽く(ryと思った人の数→(        )

今日はこんな感じで〆!になってないwwwwwwww
スポンサーサイト

【2010/08/08 23:36】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
