ヲタとして残された使命を全うします・・・

今日もサマリー改めしょマリーに行ってきました。
仕事時々サマリー的な・笑

ってか!

ゆうとお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
あんなに小さかったのに気付いたらもう17歳☆
ってそりゃコイツも年取るわけだorz

通りで駅前に譲って下さい姐さんがいると思ったら(ry

でね、前半どうも「あれ?巻き気味じゃね?」って
思ってたら!(※ちょーネタバレです)
やっぱりサプライズがあった!ケーキ出てきた!!
涙ぐむってか完全に泣いてたよねゆうと。
こっちまでウルってきたじゃないか!!!!!!!
おめでとう!本当におめいでとう!
6年前に中丸の隣でウサギになってた小学生がもう
17歳!!!!!!!!!!!!

というわけで、本当はゆうと担さんが入るべき公演
なのに!しょうねんのワ●に興奮する変態が入って
ごめんなさぁい\(^O^)/

あ、なんかね・・・
後半の半裸というか海パン祭なんだけど・笑

ご一緒して下さる姐さんたちもう誰もわしが双眼鏡
出すタイミングに驚かなくなったとかwwwwww

さーて今日の安井のおぱんちゅは緑・・・めもめも

そして今日も翔希様ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

なんかねー、ほんとコイツ誰担?って状態でサマリ
通いしているのですが、みんなが知りたいこと!
ようはしょたこんなのです\(^O^)/

だって可愛いものは可愛いんだから仕方ない!!!!!!

でもぶっちゃけ・・・
少年のとぅる●キに興奮しに行ってるんですよね?
と言いたい人の数→(      )

いやん反論できないパトカーの音聞こえると怖いwww

とぅるワ●と言えば今日もディランマッケイだったナカジーの●キが
日に日に綺麗になってるのですがー?

ほわぁ~いなぜぇに~♪
(Y沢兄さん風に歌ってください@歳がバレる発言)
っていう気持ちです\(^O^)/

そういや、すちさんもちゃんと見ましたドラマの後の岸本~
可愛いっていうかかっこいいの!!好きよ~岸本~ワ●も(ry

さてあと何日出れるんですか中山ゆーま・・・
さすがに、おすぎ(あれ?ぴーこだっけ?)は対応できない
だろーwwwwwwwwwwwwwwwww

以上、すちさん的に青山終了と同時に夏は終わりました的
テンションでしてー、まだまだ続くサマリ組の姐さんは
かんばって下さぁい\(^O^)/
スポンサーサイト

【2010/08/10 19:19】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
