ヲタとして残された使命を全うします・・・

大阪組さん楽しそうだな~と思いつつも自重自重!
すちさんは水道橋@しょマリーでーす。

もはやすちさんのサマリ日記は翔希様の半裸とワ●
というか 半裸祭りに狂喜乱舞とナカジーの●キチェックと
安井のおぱんちゅチェック記録と化してる気がするの
ですがー。。。

もう後半戦だしいいですよね?

わし、半裸にチケ代8割アルゼンチンの空港に2割です\(^O^)/

それはいい・笑

以下サラッと覚書。
(結局変態内容だけどこうした方が見やすかった・・・自分がw)

・今日は初めて見るアングルでしたー。
・サーカスの知念が近すぎ的な・・・
・ってか縦方向に見ると綱渡りが怖い。
・で、今更ですが・・・
・あの会社ってなんであんなにニューヨーク好きなのか。。。
・ゆうまと慎様が消えたバージョンに即戻れるってすげー!
・今度はイスタンブール~JFKのルーティングを考るって
・こいつまぢ職業病wwwwww
・と言えばタクわんがね、どうしてもどうしても!
・「空母の上で飛行機引っ張る黄色い車」に見えるの!
・あ、まぁこれは職業病じゃない・・・か。
・現物知りたい人は今すぐよう●べでト●プガン探して、
・オープニング映像ちぇき!!!!!
・あれ?話がぶっ飛んだ!本題に戻ろう。
・つか何時のまにふうまがああいうキャラに・・・
・あ、今日もナカジーのワキはとぅるとぅるでした。
・あ〈笑〉安井のおぱんちゅはピンクでしたー。
・けんたろのおぱんちゅ(*´д`*)ハァハァ
※安井は使いませんのでご安心下さい。
・でも、うぃずらぶも山田の歌もなんであんな色気があるのー
・安井えろい。色気むんむ~んえろい。
・ワキもとぅるとぅるだし童顔だしちょータイプなの正直な話!
・降りたい人の気持ちが判る・・・。
※でも安井は使いませんのでご安(ry
・で、半裸祭り。
・しょきくんよくよく見ると結構むちむちしてるのねー。
・そこら辺がシゲキテキだぜ!!!!!!
・なのですがー。
・そしてブローチもむちむちしてた。
・ああでもまた双眼鏡ガン見してしまった変態行為丸出しをorz
・海パンがあんなにぴっちりしてなけりゃ罪の意識軽いのにー!
・何より衝撃的だった半裸の岸本の投げチュが・・・
・岸本~すのぷりは君の物に戻ったよ〈笑〉

という感じで、しょマリー5回目。
明日は滝コン行ってくる! あべっち見てくる!!!!!!!
スポンサーサイト

【2010/08/14 22:53】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
