ヲタとして残された使命を全うします・・・

よくよく考えたらサイト時代から通算してこういうタイトルで日記
書いたことなかった記憶wwwwwwww

なんていうのはどうでもいいかっこわらい☆

新ブログ稼動開始早々web拍手ありがとうございまぁす\(^O^)/
というお返事だけでもアレがアレなので近況を。

すちさん平出不足!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仕方ないから側転~倒立~見て癒されてから出勤wwwwwwww
〈既に目覚めてるAM4時半のショタのDNA♪〉
週末のYYなんとかも不覚にも安井が〈ryで〈ryしようとか思ったけど
平出不足ですごく退屈!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あー、でも安井は可愛くて困ったけどwwwwwwwwwwwwwwww

仕方ないのでそろそろクビになりそうな疑惑のお仕事を大人しく
〈でもないわな最近の目標は 恩 地 元 ☆〉働いてます。

そういや一昨日夏以来初めて制服の上着を出した件。
てんめぇデブだから寒くないだろ!って言ってるそこの人失礼
だろーwwwwwwwwいやでも事実、動くと暑いし上着邪魔なんで
中じゃ年間半袖だもんねー。
ただ外行くとどうしても耐えられない気温になってきた・・・。
でも凄く不思議なのがなんで外人のパイロットって一年中上着
着ないで半袖シャツだけなんだろー・・・って件。
しかも彼らは飛行機降りてもサングラスしてるwwwwwwwwww
でもそれがかっこいい脳内トップ☆ガンのテーマwwwwwwwww
聞けたら明日理由を聞いてみるね☆

あ、そんなすちさんもあと2週間で国外逃亡常夏アイランドです\(^O^)/
何故か今年はいっぱい海外行けてる・・・。
今度は〈も〉帰ってくるけどwwwwwwwwwwww
職権乱用ってのも禁句!!!!!!!!!!!

以上どうでもいい話。以下大事な拍手のお返事!


■11月13日、まつもとあきおくんのおねぃさんへ

拍手とおたおめメッセージありがとうございます!!!!!!!!!!
ケーキは迷った挙句買ってしまったダメな大人_| ̄|○
い、いやでも、というわけでというわけなのでどうぞ今後ともよろしく
おねがいしまぁす\(^O^)/

■11月14日、元同ユニ担のおねぃさんへ

こちらこそお元気で心配しておりましたお!!!!!!!!!!!!
来月はお会いでき・・・るでしょうか???
その節はどうぞ絡んでやってください\(^O^)/

11月12日、14日、拍手頂いた方もありがとうございしまた!


追記を閉じる▲
■11月13日、まつもとあきおくんのおねぃさんへ

拍手とおたおめメッセージありがとうございます!!!!!!!!!!
ケーキは迷った挙句買ってしまったダメな大人_| ̄|○
い、いやでも、というわけでというわけなのでどうぞ今後ともよろしく
おねがいしまぁす\(^O^)/

■11月14日、元同ユニ担のおねぃさんへ

こちらこそお元気で心配しておりましたお!!!!!!!!!!!!
来月はお会いでき・・・るでしょうか???
その節はどうぞ絡んでやってください\(^O^)/

11月12日、14日、拍手頂いた方もありがとうございしまた!

【2009/11/18 20:55】 | Jr
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
