ヲタとして残された使命を全うします・・・

今日も大阪には行ってないよ~新幹線乗ったけど当然新横
で途中下車レッツ横浜ありーな!!

それにしても水道橋よりも自分の年齢的居心地の良さが、、
ああそりゃアラサーはリアばっかの空間より(ryですよ的なwww
それはいいや。

滝コン普通に楽しかったですー。
懐かしい曲多かったしちょーーー滝担時代思い出した!
だいやもんどとか凄い高まった!!!!!
当たり前だけど歴代担当の思い出曲たくさん\(^O^)/
この調子で滝つコン絶対年内にやって欲しい!
バックに無所チビ付けてね~!!!!!!!!
・・・って本当にやるんですよねぇ???

なんか途中、「(実物)秀明の母です」的ナレーションとか
貰い泣きしそうになったけど、やっぱ14年前にすちさん
をこの世界にいざなった滝ざーさんは偉大!!!!!!!

強いて言えば、たっきーリゾートって言ってるのに~!
夏真っ盛りなのに~!
なんでホッサマ歌わんの????????
って感想~あべっちのホッサマちょー可愛いのに!!!!

以下今日のめも。

・というわけで今日はあべっちを見てきました。
・と言いつつ結局水道橋に続いて新横浜でも半裸・・・
・すのまんの半裸にチケ代・・・
・っていうコイツ誰かどうにかしてくださいwwwwwww
・つか、一時期よりもエロッコダンスが大人しくなってる。
・と思った人の数→(     )
・でもでもでも・・・
・あべっちの半裸とかたひんじゃうかと思った・・・
・ワ●とぅるとぅる適度な筋肉・・・
・可愛いおぱんちゅ(*´д`*)ハァハァ
・あべっち普通に可愛い!!!!!
・まぢね、3年ぶりくらいに、
・亮平ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
・的な感想。
・で、
・とぅる●キと言えばなべさん!!!!!!!!!!!!!
・安井みたいにとぅるとぅるだった。
・で〈笑〉
・その隣のダテのワキがワッサーには不思議とかっこいい!
・というか変な高まり方をしてしまった。。。
・それにしても、すのまんって凄いね!
・やっぱり若さって大事なのかなぁ・・・と思ったり。
昭和、、、じゃないもん!!!!!!
・ってか!
・お客をステージ上に上げるって美味しそうだなぁ~と思いつつ
・すちさんは嫌ですw
・あ゛ーでも「誰が好きですか」って言われたら!
・堂々と「しめかけくん!」って言うけどwwwwwww
・なんかお父さんにお願いするふっかぁ可愛かったおー。
・うーん、でも自分は上がりたくないなw
・で、復帰組。
・一番最初にりゅうどうは判った。変わったようで変わってない。
・でもチビが全然判らなかった。でもこの先どうなるんだろ。
・その話はいいか。
・結論すちさんはすのまんの半裸にチケ代!
・という半裸祭りは新横浜でも開催中!こんな感じで〆!

余談。

超偶然随分といろんな方にお会いしましたネ!
皆さん当然あれ?なんであなたこんなことにいるんですか?的な
感想をwwwwwwwwwwwwww
滝コンは滝コンで楽しみだったんです・・・というお話wwwwww

さて、明日は頭を切り替えて・・・
と言いつつ思いは大阪に向けて・・・働いてきます!

【2010/08/15 22:16】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
