ヲタとして残された使命を全うします・・・

我慢できなくて結局梅芸に行ってしまいましたwwwww
上手く3連休・・・またも、行ってきな!って背中を押して
頂いた状態です\(^O^)/
どうせコイツ自重なんて(ryと思った人の数→(    )

いやでも、ほんと人ってわからないね!
もう二度と遠征なんてしないと思ってたらコレですよ。
ってか梅芸自体6年振りくらい?
記憶の隅にあったのとかなり違ってました・笑

それはいい!

とにかく今すちさん凄く幸せです!!!!!!!!!

担当宣言してから凄い速さで自担が初遠征なんて波が
出てきた!

わしほんと龍也くんのこと好きになって、七五三掛担
宣言して龍也くんのこと応援できて幸せです!!!!
としか言えない!
大阪の龍也くんも一生懸命で輝いてる!!!!!!!
好きすぎて辛いいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
なんて言うの何年振りだろねぇ?笑

でもまぢ行ってよかった・・・

自担の初遠征に立ち会えて高まってる状態ということで
暴言もお許し下さい!

とにかくね、まぢで!

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^o^)/

もぉ梅芸改めシメ芸にてシメゾン開催中です!!!!!

龍也くん好き好き好き好き好き好き!!!!!!!!!
もうなんて言われてもいいけど、うちの子凄いよ!
今までのポジションとか考えたら歴代担当で異例の快挙
じゃね?なんて本気で思いましたからー!

うんうん凄い。龍也くん凄い!

あれ?気づいたら!

ついにうちの子発言きたコレwwwww

ってか、龍也くんだけぢゃないよ。

改めて大抜擢と初遠征・・・
SADとSAD担当さん全員におめでとうを言いたいです!

あ、あと当然ずにあぼーいずにも拍手!!
話には聞いてても「うわ!まちでいるwwwwwwwww」
って普通に驚いたもん。
まさかアカツキを大阪で見れるとは!!!!!!!!!!
つかシャルフのパープルが入ってるのですがー
あれはいいの???

とにかく合言葉はトラヴィスありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜

青山の舞台がどう変わるのかなぁ?と思ったけど上手く
順応というか変わらずというか・・・
河合のジョーズ3世は普通に笑ったし仲田の関西弁も
美味しい!

強いて言えばレイニーエクスプレスと一幕最後のろーどとぅ
ぷれいぞーんの雛壇が修学旅行のクラス全員記念撮影の台
みたいなやつになってて落ちやしないかヒヤヒヤしましたが。

で、龍也くんの食料はぶとう・・・
なんでバナナじゃないの危険回避?wwwwwwww
てかなんの危険wwwwwwwwww


そして!
のえるイケる!!!!!!!!!!!!!!!!
と思いましたが使いませんのでご安心下さい・笑

あ゛ーほんと楽しかった。
夜公演、日帰りは不可能で一泊してきたのですがー、、、
もう既にプチ抜け殻状態なんですがどうすればいいですか?
今回の宿、梅芸まで徒歩3分で、阪急のガード下というか、
かっぱ横丁を突っ切るともうすぐで、部屋から梅芸全体が
見えるのですが期間中泊まっていたかったんだがwwww

とにかく龍也くん初遠征おめでとう!!!!!!!!!!!
龍也くんの担当を名乗れて心の底から嬉しい!!!!!!!

コイツ高まってて興奮しすぎwwwwwwwwwwwwww
というわけでクールダウンしに明日はサマリってきます。
とか言いつつ半裸に興奮しに行くんでしょ?
と言いたい人の数→(      )
スポンサーサイト

【2010/08/19 02:05】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
