ヲタとして残された使命を全うします・・・

当然・・・〈笑〉
さて、一昨日~昨日は大阪→水道橋という3連休、
なんだかんだ言ってサマリってきました。

今日は普通に「ちょ!ずにあ近すぎるwwwwww」
っていうアリーナ通路際って素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
しかし空港後の客席登場で小林みずきの背中の汗の
染みが気になってしょうがない!!!!!!!

ってか〈笑〉

場所が場所だけに半裸祭・・・リアル変態視点をやって
しまい申し訳ない。
帰りに水道橋駅前にパトカー停まってて本気でお迎え
がきたのかと思ったまぢでwwwwwwwwwwww

だってあの水着やっぱりマズいwwwwwwwww
ピチピチ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

のがブローチなんだよ!!!!!!!!!!!!

ああまずい。絶対まずい。変態さんオワタ\(^O^)/

コイツほんとまぢヲタやってるから捕まりそうな行為
が自重できてる気がする・・・と思う人の数→(     )


そんなことはいい!!!!!(いやよくないが・笑)

今日も翔希様が素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

ぶっちゃけていいですかー?
どこかに翔希様みたいにこーこーせい転がってないかなぁ

やめなさい

ワ●とぅるとぅる翔希様素敵゚・*:.。. .。.:*・゜


●キといやナカジーのワ●が超とぅるとぅる状態じゃね?
どうなってまんかねんサマリから始まるミステリーwwww
昨日はディランマッケイじゃなかったのねー。

ワキね~当然ながら安井の半裸を見てはぁはぁしましたが!
正直に言いますだって好みのタイプだもーん

い ろ ん な 意 味 で 。

いや自重しよう!うん自重自重!!!!!!!!!!!!!!
おかずにはしませ(ry

多分。

そういや半裸に戻りますが、あれ通路にちゃんと足拭きタオル(?)
敷いてくれてんのね。

こんな感じで昨日は涼しいサマリでしたー。
もうカウントダウン始まってるねー。夏、始まったら早いな。

というわけで、今日は頑張って働いてきました!
どういうわけか明日はお休み頂けました。
自重自重と言いつつ自分で言っておきながら・・・って話なんだけど!

明日はまた梅芸行ってきますwwwwwwwwwwwwwwwww

これで正真正銘すちさんの夏の〆!
龍也くん見に行ってきます!
スポンサーサイト

【2010/08/20 20:30】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
