ヲタとして残された使命を全うします・・・

龍也くん好き好き好き好き好きすぅ~ !!!!!!!!
何言われたって高まっててしょうがないwwwwwww
何度でも言ってやるんだからwwwwwwwwwwww

というわけで土曜から梅芸に行ってきました。
これで正真正銘すちさん最後のブレゾン2010大阪!
これで最後・・・思わず2部の想、涙が出てしまったの。
まぢこいつきんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

本当に本当に青山~大阪、短かった・・・。
楽しいことって一瞬のうちに過ぎていっちゃう気分です。

龍也くん7月9日のお顔と比べて確実に精悍というか
なんというか成長したなぁ~なんて思った。
改めて大舞台に抜擢、本当におめでとう!
だからこそ、改めて龍也くんの担当を名乗れて幸せです!

プレゾン大阪後半期間限定ですか?髪茶色い龍也くん
きゃわああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
色白美形に適度な茶髪~素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

しかしまぁあの子脱ぎたいの?って思うほどのラストの
ろーどとぅーぷれいぞーんの首元というか胸元アピール
が大変なことにwwwwwwwwwwwww
1人高まってて興奮してる変態でごめんなさいwwwww

でもね!(でもが多いな・笑)

人ってほんと不思議だよね~ってこれこそしつこいけどwww
遠征以上にまさかの同一公演期間中に2度の遠征とかさー
ありえないと思ってた・笑

今ほんとに龍也くんのこと好きなの!
何この公開ふぁんれたー状態のぶろぐwwwwwwwwww
普段のしーもねーたー的キモさと別のキモオーラがwwww
いや、すちさんちょー真面目な話だから!!!!!!!!!
なんて説得力ないが・笑

担当宣言して2ヵ月しか経ってないのに、今の正直な気持ち
は龍也くんは歴代担当で最高の存在だもん!

今回はおかげさまでクリアビューな場所で見させて頂けて
本当に感謝です!

東京も大阪も通して、いろんな意味でまさかの展開、チケ自体
元々1枚しかなくて交換の質草もない状態からトータル10回
龍也くん@リューとの思い出が作れました。
みんな本当に優しいね!「龍也くんの晴れ舞台見ておいで!」
って色んな姐さんに背中押してもらえた!

プレゾン・・・いやシメゾン終了のこの日に皆さんに感謝です!
やっぱりヲタクは1人じゃ生きていけないんだね。
このご恩はいつか必ず!
悶々とした黒い雲を吹き飛ばしてくれて龍也くんにも感謝
と同時に皆さんにも感謝です!

終演後の宴に誘ってくれた姐さんたちも梅芸でお会いできた
皆さんも本当にありがとうございました!
なんだか龍也くんの話に強制的にお付き合いさせちゃって
すみませんwwwwwwwwww
ねー?だから余計龍也くんのこと好きになっちゃうでしょーw

なんだか今日は普段新横浜とか都内でお会いする方々と普通に
連続遭遇したのがかなり本気で笑った件wwwwwwwwww
何!?この在阪率の高さ的なwwwwwwwwwwwwwww

話が戻るけど、大阪プレゾン、最初は自担の初遠征を見届けに
1回行けたらいいかなぁ~と思う程度だったけど本当に行って
よかった。まどもえーびーしーも、もうやりたい放題wwwww
まさかの河合の俺、馬に似てる?とかwwwwwwwwwwww
普通に面白いwwwww面白すぎるwwwwwwwwwwwww
つか梅芸のふぁんだんす前は全てを仲田に持ってかれた感じ・笑

よしよし。自重と情熱の間!ちょうど”いい”遠征でした。
最高の担当様の龍也くんが頑張ってるから自分も頑張れる!!!

龍也くんを好きになれて担当宣言していきなりの大抜擢・・・
こうやって楽しい思いができて本当によかった。
果たして何時までこんな時が続くかなんて誰にも判らないけど
今、一つ言えるのは・・・

着実に自分は龍也くんとの楽しい思い出を現在進行形で作ってる
ってこと。そして七五三掛担元年の夏、とても素敵な思い出が
できたってこと!

これからも自分のペースで、龍也くんとの楽しい思い出が
作れますように・・・
そして皆さんも楽しい思い出が一つでも多くできますように!
SAD筆頭にちーむプレゾンもトラヴィス先生も〈笑〉大阪
通い頑張った関東のヲタも!皆さんお疲れ様でした!!!!
そして素敵な夏をありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜
プレゾンだかシメゾンだかノエゾンだか〈笑〉が終わっても
SADは永遠だぜ!!!!!!!!!!

そして大阪でも当然!

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

すちさん今年は大阪にて夏の終了宣言でーす。
ほんとにほんとに楽しい夏でした!
明日からは真面目に働くよ自分のために!笑
スポンサーサイト

【2010/08/22 20:15】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
