ヲタとして残された使命を全うします・・・

これで本当に夏の終わり!
マイラストオブ水道橋@しょマリーに行ってきました!
なんだかんだ言ってサマリも入ってるなw

プレゾンもそうだったけど始まっちゃうと本当に早いね。
旅行でも車を買うときでも一番楽しいのって始まる前の
休みをどうしよう?とか考えるドヂドチ感なのかもー。

というわで、ちさんの夏休みは終わりました的なラスト
サマリの記憶です。なんか寂しいねぇ。
※日記のBGMは是非、少年時代@井●陽水さんでお願い
 します。

あ、ラストと言っても毎回同じ変態視点なんだがwww
今日は隠すか・笑


なんだか前と随分感覚が空いちゃったけどラスト2公演
地上で見れるって素敵でした

ってか〈笑〉

結局この感想かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってお話・・・

半 裸 と 水 着 に チ ケ 代 \(^O^)/

ああ水道橋駅にパトカー来てなくてよかったぁ
変態さん捕まらないかまぢ恐怖 (((( ;゚Д゚)))

だってね、

この際正直に言いますが!
地上から見るとぴちぴち海パンが目線の高さで・・・
いやがおうにも(ry
と思ったら今日も正面にブローチだよ\(^O^)/
ブローチ海パン←我ながら上手くないか?w

まぁもうカミングアウトも何も無い変態だから仕方ないおね
帰るときに床がズニア汁でぬーれーてーるー

変態。

以下サラッと覚書。

・いいねー!最後のズニア紹介しかも本人の口から!
・いつぞやのズニア紹介ラップ思い出した!
・もう少しスピードゆっくりだといいんだけどさー
・不覚にも「つばきたいが」で高まって
・「しんどういつき」でちょーちょー高まって
・「もろほししょうき」で低い声素敵
・とか思って
・「やすいけんたろう」ではぁはぁしてしまいーの
・あれだけ映像化してくれませんか?
・と思った人の数→(     )
・というわけで、
・今日も翔希様が素敵
・ってか0ズレ〈笑〉素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
・何気に立ち位置多くて驚いた。
・とぅるワ●綺麗な体゚・*:.。. .。.:*・゜
・ってか、
・ダメだ安井を視界に入れてしまうぅぅぅぅぅ
・そしてとぅる●キのホクロも見れた\(^O^)/←逮捕
・うぃずらぶとかさー、女子を超えてる
・まぢあれじゃ誰だって堕ちるよー
はいはい安井は使いませんからご安心くださいwwwww
・でもさ、あじあの夜。
・あの瞬間だけ山田になりたい人の数→(    )
・だって安井を従えて踊りたくないかwwwwwww
・まぢサマリ行く度にここらしか見てない気がする
・やぱTIMEでマンションの住民小林みずきが最強な件。
・ってか岸本いねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
・しんたろが帰ってきても結局すのーぷりんすって
・大塚ゆうやの物でFAですか???
・JCB2010便ね。
・ちなみに国際線の4桁の便名って
・2000番台以降がコードシェアで他社便じゃね?
・これうちの会社だけ???
・と無駄に職業知識ktkr。
・あ、ブエノスアイレス空港2ヶ所あるからねー。
・と無駄に職(ry
・サーカスの人にもお疲れ様~
・そしてあと3公演怪我なく頑張って下さい!って言いたいよ。
・ねぇナカジーまぢワ●とぅるとぅるなんだけど・・・
・チビジュと同じくらいとぅーるーとぅーるー
・何故?この1ヵ月半の間に一体何があったっていうの!?!?
・しかしコイツなんでこんな●キの話が好きなんだかwwwww
・さてさて総括。
・JCBは!
・じゃにーずきゅーとぼーいず
・の略に変換していいですよね!?!?!?!?!?!?!?!?
・この世に踊れる美少年を越える癒しはない。
・すちさん2010年夏の格言。

あーあ、これで本当にわしの夏は終わっちゃいました。
こうして楽しめたのも皆さんのお陰でーす!
明日からは9月以降のことを考えねば!!!!!!!!!!
脳内6割は将来のこと!
終盤行く人は楽しんできてねー!


追記を閉じる▲
なんだか前と随分感覚が空いちゃったけどラスト2公演
地上で見れるって素敵でした

ってか〈笑〉

結局この感想かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってお話・・・

半 裸 と 水 着 に チ ケ 代 \(^O^)/

ああ水道橋駅にパトカー来てなくてよかったぁ
変態さん捕まらないかまぢ恐怖 (((( ;゚Д゚)))

だってね、

この際正直に言いますが!
地上から見るとぴちぴち海パンが目線の高さで・・・
いやがおうにも(ry
と思ったら今日も正面にブローチだよ\(^O^)/
ブローチ海パン←我ながら上手くないか?w

まぁもうカミングアウトも何も無い変態だから仕方ないおね
帰るときに床がズニア汁でぬーれーてーるー

変態。

以下サラッと覚書。

・いいねー!最後のズニア紹介しかも本人の口から!
・いつぞやのズニア紹介ラップ思い出した!
・もう少しスピードゆっくりだといいんだけどさー
・不覚にも「つばきたいが」で高まって
・「しんどういつき」でちょーちょー高まって
・「もろほししょうき」で低い声素敵
・とか思って
・「やすいけんたろう」ではぁはぁしてしまいーの
・あれだけ映像化してくれませんか?
・と思った人の数→(     )
・というわけで、
・今日も翔希様が素敵
・ってか0ズレ〈笑〉素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
・何気に立ち位置多くて驚いた。
・とぅるワ●綺麗な体゚・*:.。. .。.:*・゜
・ってか、
・ダメだ安井を視界に入れてしまうぅぅぅぅぅ
・そしてとぅる●キのホクロも見れた\(^O^)/←逮捕
・うぃずらぶとかさー、女子を超えてる
・まぢあれじゃ誰だって堕ちるよー
はいはい安井は使いませんからご安心くださいwwwww
・でもさ、あじあの夜。
・あの瞬間だけ山田になりたい人の数→(    )
・だって安井を従えて踊りたくないかwwwwwww
・まぢサマリ行く度にここらしか見てない気がする
・やぱTIMEでマンションの住民小林みずきが最強な件。
・ってか岸本いねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
・しんたろが帰ってきても結局すのーぷりんすって
・大塚ゆうやの物でFAですか???
・JCB2010便ね。
・ちなみに国際線の4桁の便名って
・2000番台以降がコードシェアで他社便じゃね?
・これうちの会社だけ???
・と無駄に職業知識ktkr。
・あ、ブエノスアイレス空港2ヶ所あるからねー。
・と無駄に職(ry
・サーカスの人にもお疲れ様~
・そしてあと3公演怪我なく頑張って下さい!って言いたいよ。
・ねぇナカジーまぢワ●とぅるとぅるなんだけど・・・
・チビジュと同じくらいとぅーるーとぅーるー
・何故?この1ヵ月半の間に一体何があったっていうの!?!?
・しかしコイツなんでこんな●キの話が好きなんだかwwwww
・さてさて総括。
・JCBは!
・じゃにーずきゅーとぼーいず
・の略に変換していいですよね!?!?!?!?!?!?!?!?
・この世に踊れる美少年を越える癒しはない。
・すちさん2010年夏の格言。

あーあ、これで本当にわしの夏は終わっちゃいました。
こうして楽しめたのも皆さんのお陰でーす!
明日からは9月以降のことを考えねば!!!!!!!!!!
脳内6割は将来のこと!
終盤行く人は楽しんできてねー!

【2010/08/26 23:14】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
