ヲタとして残された使命を全うします・・・

って、おまいさんの下手したら毎日が夏休みになるんじゃ(ry
と思った人の数→(     )

なんか夏の終わりって寂しいねぇ。
夏休みが終わっちゃう日の夕焼けが幼いながらに寂しく見えた
小学生の頃と気持ちが変わらない。

本当に楽しい夏でした!
物事には絶対に完璧も、後悔してないもどっちもないってのが
信条だけど、皆さんのおかげで自分のペースで楽しい思い出を
沢山作れて本当に感謝です。ほんとヲタクって1人じゃ生きて
いけないよね。1人じゃここまで出来なかった。

ぶっちゃけもう2008年の夏以上の楽しい思い出はできない
ってっと思ってたもん。それがこの2ヶ月間で遥かに超越した
楽しい思い出が作れた。もう二度とない遠征までしちゃったし
スケジュールチェンジの頻発はご迷惑をお掛けしました。

2010年の夏、お付き合いの長いお友達も、お友達のお友達
からお友達になってくださった方も、初対面の方も本当皆さん
に感謝です!なんて、自分が勝手に友達とか思ってるだけかも
知れないけどwwwww
皆さんにお会いできたからこそ楽しかったのかもねー。
遠征先でいつも都内で会うだろう方と遭遇的なwwwwwww

でもでもでも、今年の夏は今まで出最高の思い出が作れたのは
紛れもない真実です!

わし龍也くんっていう最高の担当様に出会えて幸せや\(^O^)/

この思いを上手く”これから”に繋げていけたらいいなぁと
思います。

それにしても暑かったね。
宮益坂で焦げたと思ったら梅田で蒸し焼きになった的なwww

今の正直な気持ち、、、

今年の夏、わしのヲタク人生史上、最高の夏でした!
龍也くん筆頭にSADにもにもサマリ組のずにあにもお友達の
みんなにも改めまして感謝です!

そして9月に突入。
来週は短期滞在だけど夢への第一歩だね!を合言葉に国外逃亡
してきます。今度は観光客じゃない、”訓練生”として飛んできます。

【2010/08/31 22:08】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
