ヲタとして残された使命を全うします・・・

夏はまだ終わってねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

というわけで明日から短期滞在@常夏アイランドにちょっくら
国外逃亡してきます。
今回も贅沢してビジネスクラス乗っちゃいます\(^O^)/

い、いや今回はね、遊びに行くんじゃないの!

ちゃんと将来のためのお勉強のスタートを切ってくるの!

いずれここでも宣言する時期がくると思うけど・・・
生でお会いした方はご存知のはず!

今の職場で得た人脈と知識って凄いって実感したと同時に今が
”動くべきチャンス到来”という状況以外の何物でもない。
夢は夢で終わらせたくない!頑張ればできることだって職場で
いろんな方に背中を押して頂いて本当に有難いお話です。
今の職場で稼ぎつつ目標に向けてお勉強するアラサーの決意・笑
前例があるだけに自分の将来に賭けてみます!

ってちょー回りくどい言い方だなwwwwww

あ、お勉強だけじゃなくて焼けたら焼いてくるけど\(^O^)/
だがしかし今回はでゅーてぃふりーで散財は自重の方向でwww

明日は出発前にちょっとお仕事。
夕刻のフライトだから出勤前にチェックインして出社・・・
お仕事してその足で出発ってこんな仕事してないとできない荒業
ですよネ!ちゃんと勉強しつつ楽しんできます!

【2010/09/05 22:58】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
