ヲタとして残された使命を全うします・・・

昨日の今日でアレな話ですが帰国日に雑誌購入。
※ちゃんとお仕事してますよー・笑

今月はういんくあっぷだけでいいよねもうおなか
いっぱい\(^O^)/という感想でーす。

だーかーらー!

あらヤダ〈笑〉龍也くんきゃわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
何この可愛いちぅがくさんねんせぃ(*´д`*)ハァハァ

ちょっとまじ国外逃亡中にお勉強という禁●生活4日間の
反動!!!!!!!!!!
お昼とおやつと晩のおかずにさせて頂きました\(^O^)/

いい加減おかずって何?wwwwwwwww
と思った人の数→(    )

シメ・・・シメ・・・あーらかわいい
年下ねぇ~中1イメージねぇ~でも顔つきとか体つき見ると
わりと大人っぽく見えない?←親の目線@きんめぇ感想。

あと巷で話題のてれびじょーんも買ったよ!

あれ同期って同期も全員載せないと意味なくないか?
一般人対象の特集なら・・・ねぇ寺西とかwwwwwwww

でもちょっとぉ~
いやーん翔希様素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

というわけで、今日の総括。

翔希様と安井・・・
わしの好みはやっぱり歳のわりに童顔~
そして龍也くんと翔希様と安井にはずっととぅる●キでいて
欲しい\(^O^)/ ←ド変態。

もう既に海外から帰ってきた後特有の「社会復帰できるのか?」
病が再発中・・・と同時に男子ちぅがくせぃ不足!!!!!!!!

これこそ昨日の今日でアレですが・笑
明日は原宿に遊びに行ってきまーす。
スポンサーサイト

【2010/09/12 23:14】 | Jr
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
