ヲタとして残された使命を全うします・・・

踊れる男子ちぅがくせぃ不足でタヒんじゃう!!!!!!!!!!!!!
と思ってたので出勤日を強引に年上の後輩に交換して”頂いて”そろそろ
今度は冬のヲタクなメモリーを思い出しそうな原宿に行ってきました。

あ、つかね、すちさんずーっとこの週嫌がらせとしか思えない早番連続で
昼寝の時間も取れなくて〈苦笑〉爆睡して起きたの出かける1時間前・笑
だから当然公録の最中まで紅白の話も知りませーん。
何それ紅白って食べれるのなになに????????

でも、ということは紅白がショタ色クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しょぅねんたちの半裸祭りで雨降られたら、んhkはネ申認定wwwwwwww
なんて今はショタの大敵ナントカ党が大悪法のナントカ法を作ろうと計画
してるようなので火に油だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※上記4行は絶対に会社の人にだけには読まれたくない・笑

まぁそれはいいや。すちさん年越しはご自宅で・・・が2●年間破りたくない
恒例というか慣習なので来月の勤務表出て紅白前に帰宅できればテレビ
の前で正座して見させて頂きまぁす\(^O^)/
あ、この人今年も31日まで働くYO!

というわけで前置き長くて申し分けない確信犯・笑

以下、平出倶楽部と言いたい公開ショタ倶楽部の自分用覚書。






平出倶楽部へようこそぉ\(^O^)/
と言いたいところが出番少くNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!
せっかくの祝日なんだからもう30分前倒ししろ!!!!!!!!
と思ったショタの姐さん〈含、ショタの兄さんかっこわらい☆〉の数→〈1+    〉

いいややっぱりこの人って
基本出番が少ないというか〈笑〉
露出がろういう場しかない人しか好きになれないのwwwwwwwwwww
ってやっと笑って言えるようになったのかも知れないけど・・・
いや笑えない話もあるんだけど・・・
やっぱり平出は一度傷付いたすちさんの癒し゚・*:.。. .。.:*・゜

まぁこんな変態に好かれたというか新たなおかずのターゲットにされた
14歳になったばっかの踊れるちぅがくにねんせぃも迷惑な話だ!

だがしかし〈笑〉

今日もノースリ衣装wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部ノースリ衣装wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてこと書くといつぞやのコンサートみたいに夏場なのにノースリ皆無
とかいう悪夢が用意されてるかも知れないけどwwwwwwwwwwwwww

でも負けないもん上品な変態だから☆

もうね、白ノースリとか!
誰かさんとそっくりの萌えの法則が適用きたこれ!って普通にしろめし
5杯喰える!!!!!なんて怖い怖いネットの世界で言えちゃうほど
こうちゃんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
っていう感想うはw
結局誰かさんと同じでネ申ノースリ衣装って顔とワキしか見てない
状態、有楽町の電気屋で買った双眼鏡の効果スゲー!!!!!!!
あああああ平出のことをこの変態はどう呼べばいいですか?????

なんか既に疲れた。萌 え 疲 れ た 。
久しぶりに_ト ̄|○という状態。

だから新なすちさん的名言です。

平 出 光 司 世 界 2 位 \(^O^)/

だって1位は永久欠番だもーん!!!

というわけで平出担〈仮〉的に萌え曲満載でおんえあ〈笑〉されたら
絶対即編集平出スペシャル作ろうと画策してるのですがー、
問題はすちさんのきんめぇ顔が上手くうちわに隠れてますように゚・*:.。. .。.:*・゜
っていう良席をどうもありがどうございしまた☆

で、

ここ数年年末だかクリスマススペシャルだかの別枠収録のせいで
ご無沙汰だったちみっこのモコモコ衣装も復活してて嬉しい!!!
ショタ的に凄く嬉しい!!!!!!!!!
クリスマスはちみっこわらわらでころしろ!というお手本です!!!

と同時に結局病んだのが、、、

悪夢のDAYS〈苦笑〉

思い入れありすぎて一気に急降下。
まぁでもそんなの1人じゃない!!!!!
ヲタクは強くならないといけない!!!

と思ったので踊れる男子ちぅがくせぃとしょうがくせぃの実に綺麗で
清清しいワキ祭りに(*´д`*)ハァハァ
実に清清しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと嫌だ〈笑〉もしかしてこの人すごく気持ち悪いこと書いてたり
する??????????????????????????

以上、きんめぇ本物のショタコンさん、今日は何故か平出→徳谷→平出
→20時以降はぎゃる男守屋・・・という順番で見てました。
なんでまた徳谷がwwwwwwwwwww

つか視界に入ってきた大久保しょうたろ・笑
白くてふわふわしててかわいいね!ちょーかわいいいね!
で〈笑〉誰にも同意してもらえなかったんだけど・・・
つか1人にしか聞いてないんだけどwwwwwwwwwwwww
角度によっては大久保しょうたろが誰かさんに凄く似てたの。
2007年の春頃の前髪パッツンの頃の誰かさんに凄く似てた!!
と言ってもすちさんの汚い手は付けんのでご安心くださぁい☆
と言われて安心できない人の数→〈     〉

ついでと言っては申し訳ないけど安心相変わらずかっこいいね!

つか守屋!
ああ可愛いぎゃる男〈笑〉
守屋は髪もんない方が絶対可愛いのに!!!

そういや20時代の記憶は守屋しかないって言ったけど
まさかの安井オンステージが始まるかと無駄にドキドキしてしまった。
いやでもビジュアル的に安井オンステージwwwwwwwwwwwwww
悔しいけどこーこーさんねんせいに見えないんだもーん
お夜食にはしないから安心してくださぁい☆
と言われて・・・以下略。

以上、 気持ち悪すぎる内容への抗議や
殺害予告は拍手からどうぞ☆
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
平出倶楽部へようこそぉ\(^O^)/
と言いたいところが出番少くNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!
せっかくの祝日なんだからもう30分前倒ししろ!!!!!!!!
と思ったショタの姐さん〈含、ショタの兄さんかっこわらい☆〉の数→〈1+    〉

いいややっぱりこの人って
基本出番が少ないというか〈笑〉
露出がろういう場しかない人しか好きになれないのwwwwwwwwwww
ってやっと笑って言えるようになったのかも知れないけど・・・
いや笑えない話もあるんだけど・・・
やっぱり平出は一度傷付いたすちさんの癒し゚・*:.。. .。.:*・゜

まぁこんな変態に好かれたというか新たなおかずのターゲットにされた
14歳になったばっかの踊れるちぅがくにねんせぃも迷惑な話だ!

だがしかし〈笑〉

今日もノースリ衣装wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部ノースリ衣装wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてこと書くといつぞやのコンサートみたいに夏場なのにノースリ皆無
とかいう悪夢が用意されてるかも知れないけどwwwwwwwwwwwwww

でも負けないもん上品な変態だから☆

もうね、白ノースリとか!
誰かさんとそっくりの萌えの法則が適用きたこれ!って普通にしろめし
5杯喰える!!!!!なんて怖い怖いネットの世界で言えちゃうほど
こうちゃんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
っていう感想うはw
結局誰かさんと同じでネ申ノースリ衣装って顔とワキしか見てない
状態、有楽町の電気屋で買った双眼鏡の効果スゲー!!!!!!!
あああああ平出のことをこの変態はどう呼べばいいですか?????

なんか既に疲れた。萌 え 疲 れ た 。
久しぶりに_ト ̄|○という状態。

だから新なすちさん的名言です。

平 出 光 司 世 界 2 位 \(^O^)/

だって1位は永久欠番だもーん!!!

というわけで平出担〈仮〉的に萌え曲満載でおんえあ〈笑〉されたら
絶対即編集平出スペシャル作ろうと画策してるのですがー、
問題はすちさんのきんめぇ顔が上手くうちわに隠れてますように゚・*:.。. .。.:*・゜
っていう良席をどうもありがどうございしまた☆

で、

ここ数年年末だかクリスマススペシャルだかの別枠収録のせいで
ご無沙汰だったちみっこのモコモコ衣装も復活してて嬉しい!!!
ショタ的に凄く嬉しい!!!!!!!!!
クリスマスはちみっこわらわらでころしろ!というお手本です!!!

と同時に結局病んだのが、、、

悪夢のDAYS〈苦笑〉

思い入れありすぎて一気に急降下。
まぁでもそんなの1人じゃない!!!!!
ヲタクは強くならないといけない!!!

と思ったので踊れる男子ちぅがくせぃとしょうがくせぃの実に綺麗で
清清しいワキ祭りに(*´д`*)ハァハァ
実に清清しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと嫌だ〈笑〉もしかしてこの人すごく気持ち悪いこと書いてたり
する??????????????????????????

以上、きんめぇ本物のショタコンさん、今日は何故か平出→徳谷→平出
→20時以降はぎゃる男守屋・・・という順番で見てました。
なんでまた徳谷がwwwwwwwwwww

つか視界に入ってきた大久保しょうたろ・笑
白くてふわふわしててかわいいね!ちょーかわいいいね!
で〈笑〉誰にも同意してもらえなかったんだけど・・・
つか1人にしか聞いてないんだけどwwwwwwwwwwwww
角度によっては大久保しょうたろが誰かさんに凄く似てたの。
2007年の春頃の前髪パッツンの頃の誰かさんに凄く似てた!!
と言ってもすちさんの汚い手は付けんのでご安心くださぁい☆
と言われて安心できない人の数→〈     〉

ついでと言っては申し訳ないけど安心相変わらずかっこいいね!

つか守屋!
ああ可愛いぎゃる男〈笑〉
守屋は髪もんない方が絶対可愛いのに!!!

そういや20時代の記憶は守屋しかないって言ったけど
まさかの安井オンステージが始まるかと無駄にドキドキしてしまった。
いやでもビジュアル的に安井オンステージwwwwwwwwwwwwww
悔しいけどこーこーさんねんせいに見えないんだもーん
お夜食にはしないから安心してくださぁい☆
と言われて・・・以下略。

以上、 気持ち悪すぎる内容への抗議や
殺害予告は拍手からどうぞ☆
スポンサーサイト

【2009/11/23 23:39】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
