ヲタとして残された使命を全うします・・・

楽しかった夏が終わり若干いやかなり踊れる男子ちぅがくせぃ
(と童顔こーこーせい)不足!!!!!!!!!!!
という昨今、今月も楽しい楽しい少年収にお誘い頂きました!

ま!こんな変態が歩いてたら悪目立ちしますネ!ってお話?
お会いする約束とかしてないのにNK内で随分と色んな方に
遭遇してしまう奇跡的なモノガタリwwwwwww

ってか〈笑〉

先月梅芸でお会いした方全員揃って的な展開ウケスwwwwww

ああ改めてこれがヲタのクオリティなのかと小1時間(ry

そんなことはいい・笑

なんか9月だってのになんなんですかーこの暑さは?
先週までいたグアムより暑い。
体感温度的に梅芸を超えてる気がする・・・と思ったら終演後に
姐さんたちと宴を開催した渋谷のいけめん居酒屋(仮称)から
出た瞬間想定外の大雨全身ズブ濡れ的なwwwwwwwwww
ヲタ活復帰と同時に、ああコイツやっぱり雨●復活かー\(^O^)/
ということは定かではない・笑

以下、22日と5時間振りのおかずを収穫生自担@今度こそ
きんめぇ感想復活エチケット袋用意!!!!!!!!!!!
の覚書隠しまーす\(^O^)/


ぶったまげた!

まぢでおったまげーしょん!

自 担 が 黒 い 。 

まっちろ龍也くんが黒くなってるwwwwwwwwwwwwwww
何時の間にそんなに焼けたのよwwwwwwwwwwwwwwww
いや本当に黒かったのwwwwwwwwwwwwww
でもでもでも!いやーんこんがり龍也くんも素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

ああこれOA前にも心の準備が必要\(^O^)/

で、本題。

(あれまだ本題じゃなかったんだwwwwwwwwwww)

梅芸が終わってからが長かった・・・

毎日なんなのこの脱力感・・・

という状態でも一気に吹っ飛んだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

22日振りだよ龍也くんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

しーかーもー

夏はお預けだったノースリ祭り超キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
自担のとぅるとぅるワ●が露に・・・(*´д`*)ハァハァハァハァ

白飯10杯(回)

リアルに_※ ̄|○という状態・・・

うわ!
久し振りに出たこのきんめぇワードwwwwwwwwww

い、いや正気になれ自分!軌道修正軌道修正!
(あ、「しょうき」って変換したら「翔希」が出たよ\(^O^)/)
自称上品な変態なのに下品な変態になっちゃう!!!!!!!!
※もう時既に遅しと思ってる人の数→(        )

そろそろマトモな話にしよう・笑

もぉね~
自担バカだのきんめぇ親の目線だの言われてかまわんよー!
プレゾンを経て確実に大きくなってるの!
ステージで光ってる!龍也くんほんとにかっこいい!
いい加減なメモなんだけど出番的に5曲でFAですかー?

正直な感想、SADで1曲歌わせて欲しかったなーなんて思った
けどのえる仲田みゅうとと同じ衣装もあれば無所のくくりに投入も
ありーの、頑張る龍也くんを見れてすちさんは十分満足です!

そんな当てにならない自分でも判別不可能な衣装メモ。
・カツン曲(ごーるど?)→白ノースリ+黒パンツ
・大阪レイニーブルース(うわ!懐)→シルバーノースリ+黒パンツ
・内の歌(タイトル忘れた)→同上
・じゃんぷメドレー(UMPから?)→白ノースリ+黒パンツ
・プレシャスワン(涙!)→シルバーノースリ+黒パンツ

というわけで、ああダメだ!
やっぱりすちさんワ●に興奮する変態でさーせんwwww

自 担 の ノ ー ス リ 衣 装 は ネ申 !!

あ、また変態視点に・・・

今度こそ真面目に!!!!!!!

夏が明けて、プレゾンが明けて着実に成長してる龍也くんのこと
好きになれて本当によかったよ。成長する過程を応援できるって
素晴らしい!バック担当冥利につきるね!改めて思ってます。
だから!

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

というわけで以下もろもろ。

・きすまい全員揃ってたよー!
・ゲストは上田と内でしたー。
・あ、「うえだ」って変換したら自動的に植田に(ry
・うえしょ~ってかプレゾン無所組どーんと不在・・・
・何処行ったの~!?!?!?!?!?!?!?!?
・と思ったらズニアリーグのお手伝いがーっ!
・石川の隣誰?と思ったのも束の間・・・
・ちょ!寺西wwwwwwwwwwwwwww
・話が前後して申し訳ありません。
・うーん?
・全体的に大きな行事終了後特有のサマリ焼き直し的内容?
・ここにSAD投入的なwwwwwwwwwwww
・それはそれでいいんですがー、、、
・すちさんひぷほぷの存在自体無性に好きっぽい!
・なんかこう踊れるチビズ集団というか・・・
・いや、すのーぷりんせす合唱団とは別の意味で・・・
・し ょ た こ ん 萌 え の 塊 。
・まぢりきたんの可愛さは異常・・・
・ってか!
・翔希様素敵!!!!!!!!!!!!!!
・●キがすのーぷりんせす合唱団みたいにとぅるかとぅるん♪
・もぉね・・・
・翔希様で白飯3杯(回)!!!!!!!!!
・※いい加減白飯発言自重!!と思った人の数→(     )
・つーか〈笑〉
・翔希様筆頭に!
・らっきーめーん♪とか!ああ可愛いかっこいい素敵!!!!
・で、
・すのーぶりんせす合唱団のうぃずらぶは絶対に安井の演舞だろー!
・と思った人の数→(     )
・あああああああああ!!!!!!安井!!!!!!!!!
・髪短いとほんともっと幼く見える19とか信じられん・・・
・ちょーかわいい゚・*:.。. .。.:*・゜
・すちさんぶっちゃけ安井は好みのタイプだもーん。。。
・い、いやでもナニもしません誓います\(^O^)/
・ほらまた余計な一言がwwwwwwww
・と思ったのも束の間、、、
・みっどないととれいんとか懐かしい~
・という萌え曲万歳の19時代ですちさん魂すっ飛んだらしいよ~
・そうして向かえた20時台。
・椅子取りゲームってこうして見ると面白いな~
・のえる美味しくて羨ましい!!!!!!!!!!
・と言いつつちゃっかりワ●チェックしてごめんなさいごめんなさい。
・あ、●キといやナカジーがまたもとぅるとぅるに・・・
・ちょっと!どうやったのよ!?!?!?!?!?!?!?!?
・コイツ本当にワ●の話好きだな\(^O^)/
・で、プレゾン無所組不在につき今月は20時台も翔希様出てたよー
・ういぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃく!!!!!!!の翔希様楽しそう!
・と思いつつ翔希様の●キばっか見てた変態ですが何か?wwwww
・ああ今日はパトカーいなくてよかったぁ(恐怖)
・以上、萌え曲ありーの萌え衣装ありーの・・・
・魂が飛びつつも20時台も楽しめたやっぱり楽しい少年収でした!
・こんな感じで〆!ていいですか?笑

よしよしこれで自担と踊れるしょうねんたちの補給ができた!
おかずの補給ができた!怒涛の5連続なんとか乗り切りますえいえいおー!
さて、先に触れました通り、今日はほんと色んな方と偶然の遭遇・笑
遊んで下さった皆さんありがとうございしまた!


追記を閉じる▲
ぶったまげた!

まぢでおったまげーしょん!

自 担 が 黒 い 。 

まっちろ龍也くんが黒くなってるwwwwwwwwwwwwwww
何時の間にそんなに焼けたのよwwwwwwwwwwwwwwww
いや本当に黒かったのwwwwwwwwwwwwww
でもでもでも!いやーんこんがり龍也くんも素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

ああこれOA前にも心の準備が必要\(^O^)/

で、本題。

(あれまだ本題じゃなかったんだwwwwwwwwwww)

梅芸が終わってからが長かった・・・

毎日なんなのこの脱力感・・・

という状態でも一気に吹っ飛んだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

22日振りだよ龍也くんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

しーかーもー

夏はお預けだったノースリ祭り超キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
自担のとぅるとぅるワ●が露に・・・(*´д`*)ハァハァハァハァ

白飯10杯(回)

リアルに_※ ̄|○という状態・・・

うわ!
久し振りに出たこのきんめぇワードwwwwwwwwww

い、いや正気になれ自分!軌道修正軌道修正!
(あ、「しょうき」って変換したら「翔希」が出たよ\(^O^)/)
自称上品な変態なのに下品な変態になっちゃう!!!!!!!!
※もう時既に遅しと思ってる人の数→(        )

そろそろマトモな話にしよう・笑

もぉね~
自担バカだのきんめぇ親の目線だの言われてかまわんよー!
プレゾンを経て確実に大きくなってるの!
ステージで光ってる!龍也くんほんとにかっこいい!
いい加減なメモなんだけど出番的に5曲でFAですかー?

正直な感想、SADで1曲歌わせて欲しかったなーなんて思った
けどのえる仲田みゅうとと同じ衣装もあれば無所のくくりに投入も
ありーの、頑張る龍也くんを見れてすちさんは十分満足です!

そんな当てにならない自分でも判別不可能な衣装メモ。
・カツン曲(ごーるど?)→白ノースリ+黒パンツ
・大阪レイニーブルース(うわ!懐)→シルバーノースリ+黒パンツ
・内の歌(タイトル忘れた)→同上
・じゃんぷメドレー(UMPから?)→白ノースリ+黒パンツ
・プレシャスワン(涙!)→シルバーノースリ+黒パンツ

というわけで、ああダメだ!
やっぱりすちさんワ●に興奮する変態でさーせんwwww

自 担 の ノ ー ス リ 衣 装 は ネ申 !!

あ、また変態視点に・・・

今度こそ真面目に!!!!!!!

夏が明けて、プレゾンが明けて着実に成長してる龍也くんのこと
好きになれて本当によかったよ。成長する過程を応援できるって
素晴らしい!バック担当冥利につきるね!改めて思ってます。
だから!

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

というわけで以下もろもろ。

・きすまい全員揃ってたよー!
・ゲストは上田と内でしたー。
・あ、「うえだ」って変換したら自動的に植田に(ry
・うえしょ~ってかプレゾン無所組どーんと不在・・・
・何処行ったの~!?!?!?!?!?!?!?!?
・と思ったらズニアリーグのお手伝いがーっ!
・石川の隣誰?と思ったのも束の間・・・
・ちょ!寺西wwwwwwwwwwwwwww
・話が前後して申し訳ありません。
・うーん?
・全体的に大きな行事終了後特有のサマリ焼き直し的内容?
・ここにSAD投入的なwwwwwwwwwwww
・それはそれでいいんですがー、、、
・すちさんひぷほぷの存在自体無性に好きっぽい!
・なんかこう踊れるチビズ集団というか・・・
・いや、すのーぷりんせす合唱団とは別の意味で・・・
・し ょ た こ ん 萌 え の 塊 。
・まぢりきたんの可愛さは異常・・・
・ってか!
・翔希様素敵!!!!!!!!!!!!!!
・●キがすのーぷりんせす合唱団みたいにとぅるかとぅるん♪
・もぉね・・・
・翔希様で白飯3杯(回)!!!!!!!!!
・※いい加減白飯発言自重!!と思った人の数→(     )
・つーか〈笑〉
・翔希様筆頭に!
・らっきーめーん♪とか!ああ可愛いかっこいい素敵!!!!
・で、
・すのーぶりんせす合唱団のうぃずらぶは絶対に安井の演舞だろー!
・と思った人の数→(     )
・あああああああああ!!!!!!安井!!!!!!!!!
・髪短いとほんともっと幼く見える19とか信じられん・・・
・ちょーかわいい゚・*:.。. .。.:*・゜
・すちさんぶっちゃけ安井は好みのタイプだもーん。。。
・い、いやでもナニもしません誓います\(^O^)/
・ほらまた余計な一言がwwwwwwww
・と思ったのも束の間、、、
・みっどないととれいんとか懐かしい~
・という萌え曲万歳の19時代ですちさん魂すっ飛んだらしいよ~
・そうして向かえた20時台。
・椅子取りゲームってこうして見ると面白いな~
・のえる美味しくて羨ましい!!!!!!!!!!
・と言いつつちゃっかりワ●チェックしてごめんなさいごめんなさい。
・あ、●キといやナカジーがまたもとぅるとぅるに・・・
・ちょっと!どうやったのよ!?!?!?!?!?!?!?!?
・コイツ本当にワ●の話好きだな\(^O^)/
・で、プレゾン無所組不在につき今月は20時台も翔希様出てたよー
・ういぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃく!!!!!!!の翔希様楽しそう!
・と思いつつ翔希様の●キばっか見てた変態ですが何か?wwwww
・ああ今日はパトカーいなくてよかったぁ(恐怖)
・以上、萌え曲ありーの萌え衣装ありーの・・・
・魂が飛びつつも20時台も楽しめたやっぱり楽しい少年収でした!
・こんな感じで〆!ていいですか?笑

よしよしこれで自担と踊れるしょうねんたちの補給ができた!
おかずの補給ができた!怒涛の5連続なんとか乗り切りますえいえいおー!
さて、先に触れました通り、今日はほんと色んな方と偶然の遭遇・笑
遊んで下さった皆さんありがとうございしまた!

【2010/09/14 02:52】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
