ヲタとして残された使命を全うします・・・

最後列だけwwwwwwwwwwwwwwwwww

千野が紹介された時が画面の左独占状態\(^O^)/
どうしようファン増えちゃったらwwwwwwww

おまいが言うな。

やぱちょっと黒いかなぁ~
少年のOAもあの位の黒さに映るのかなぁ?
でも何やっても可愛いんですがー。。。

ってか!

ちよっと!龍也くんの黒くなってないとこ見せろし!!
と思った人の数→(   )←変態

というわけで自担は客席でしたが楽しかった!
なんだかいつぞやのスマスマより楽しかった!
ってかもうあれ完全にヲタ向けの内容だろwwwwww

びーあい慎様あたりはいいとして・・・
そこに神田wwwwwwwwwwww的なwwwww
なんだか着ぐるみの中が暑そうだった・・・
ブローチの可愛さは異常だし萩谷まぢかあいい゚・*:.。. .。.:*・゜
いやーん104人集めてネ●ーランド作りたい\(^O^)/

スマスマの名前プレートもよかったけど、こうやって
高校生組と中学生組と小学生組で色分けっていいね!
実にいい!
と同時に無所高校生こんなにたくさん・・・と思ったり。

え?安井?ちょー可愛いもん!
高校生組に混じれて当然だもん!
あ、藤間様もwwwwwwww
とか思ったら翔希様ちゃんとひぷほぷに混じってる\(^O^)/

本当に楽しかった~ヲタ番組と化したnotヲタ番組で55分
がこんなに短いって思ったの初めてかもー。

さてさて、明日はマイ初日兼楽日の日生でーす。
元々担の裸体を拝んでくる。
これ5年前なら破産してたよねぇきっと・笑
スポンサーサイト

【2010/09/20 22:34】 | Jr
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
